« 09年漢前祭り | トップページ | 開放~~~! »

2009年8月25日 (火)

初めてのバイクネタ!

今日は、明日から地獄の48時間拘束なので、 今日一日身体を休めよう!!  の筈が、バイクに乗りたい病に感染してしまいました。  先日、他の日記に書いた「あきる野ないと!」の仕上がり確認を兼ねて奥多摩へ。

途中こんな工場が。

2009_08250007

2009_08250003_3 2009_08250004   

好きなんですよねぇ~、ガキの頃から。

新車は奥の方に。 現役引退?の車両がありました。

そして、あきる野ないと!

2009_08250012

ラインも入り良いんでないかい?

そして、奥多摩周遊道路、 今日は白バイが多い!4~5台の軍団が5回程、中にはCB1300Pも、VFR800P、なんと!750Pも。駐車場のおじさん曰く、どうやら新人隊員の研修だったみたい。 あの都民の森で朝礼したって!

2009_08250032 2009_08250019 2009_08250025

2009_08250028_2

何っ!!  そして、みんなオイラを ガン見!                     

中には、挨拶しながら笑顔の人も 。  訳のわからないオイラでした

都民の森からGAZZYさんにメールを!  なんと! 今日は休みで今、道の駅 鳴沢に、そして、これより身延へ行かれると。

後で判明したのだが、どうやら ノ ○ ピーを探しに・・・。?

都民の森から下山してダムへ。 また戻り一路上野原へ。

KYOEIさんいないかなぁ~?

2009_08250033 2009_08250034

            

昼食です。 今日は時間が遅いので吉田うどんはお預けです。  なにやら焼肉道場?

道場やぶりは次回にしよう! (笑)

これから、GAZZYさんに会えるかな?

上野原から先日、くまさん、今さん、クロさんがツーリングしたK35に。

上野原から都留へ。都留から道の駅道志へ。

都留から道志コースいいですねぇ。  そう言えば、GAZZYさん、山中から富士吉田コースは帰りはこのコースだと。  納得です。

2009_08250036

 

 

なんですかぁ~?  くまさん気が付きました?

道の駅 道志でGAZZYさんをしばらく待ちましたが、まだ ノ ○ ピーを捜してるのかな?

2009_08250048 2009_08250041

2009_08250045 2009_08250042

ちょっとGAZZYさん風にローアングルしてみました。(笑)

師匠! まだアマイっすか?

空が怪しくなり帰ることに。

次回よろしくです。   トータル 220Km  燃費 15.7Km/L

剣片喰さん!! お守りありがとうございました。何度か助かりました。(笑)

|

« 09年漢前祭り | トップページ | 開放~~~! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

KONさん こんばんわ

今日はお疲れ様でした!
あとちょっとのタイミングでしたね(^^ゞ

今度はご一緒してくださいませ。

奥多摩はおっかなくてなかなか行けません。
時々血眼になって走っている人いますからね(笑)

ああ~KONさんも激攻めライダーでした(^_-)-☆

投稿: GAZZY | 2009年8月25日 (火) 22時26分

こんばんは!
私はここんところ夏眠に入っててバイクに乗ってません。
そろそろヤバイです。
めっちゃバイク乗りてーです。(泣)

もう暑くないですか?(笑)

投稿: Mr.T | 2009年8月26日 (水) 00時27分

GAZZYさん、ありがとうございます。

もうすこしでした。(涙)

いろいろとチェック入れときます。(笑)

次回宜しくです。

これから出動です!(涙)

投稿: KON | 2009年8月26日 (水) 05時22分

Mr.Tさん、ありがとうございます。

もうそろそろ、夏眠からさめてもよろしいかと・・・。(笑)

バイク乗っちゃってください! もちろんタンデムで!!

投稿: KON | 2009年8月26日 (水) 05時26分

おはようございます!!いいなあツーリング。
実はヒザに異常があってしばらくバイクはお預け状態なんですね~。最悪、手術って事にも・・・。
あ~バイク乗りたいなあ・・・。

投稿: ガン | 2009年8月26日 (水) 06時35分

こんにちは。

連絡くだされば・・・

焼肉道場、よくみつけましたねー。あそこは地元じゃ、いっちょう焼肉と呼ばれてるんです。(いっちょうという居酒屋の姉妹店だからです)私もたまにランチにいきます。以外と安いです。(カルビランチ680えんで、ご飯大盛りタダです)火曜日定休日です。

今度いらっしゃる時は連絡ください。

投稿: KYOEI | 2009年8月26日 (水) 07時16分

こんにちは。
ツルッっちゃうタイヤ、先週交換しました(笑)

投稿: まつ | 2009年8月26日 (水) 12時11分

 白馬のおーじさまの団体さんですか・・・いやですねぇ・・ あまりお近づきになりたくない・・・
 奥多摩の方は、実は行った事が無いんです。怖いイメージ(膝すりすりの周りが見えないお方たちが一杯)が強くて。

 お守り、少しは(?)ご利益があった様で良かったです。

投稿: 剣片喰 | 2009年8月26日 (水) 19時06分

KONさん こんばんは!

ツーリングお疲れ様でした。
乗りたい時に、乗るのが、乗れるのが、一番ですね(笑)

それにしても、やっぱり都内や神奈川は取り締まり多いですね。
最近、横浜に出張に行っていますが、良く白バイ見かけます。

比較的、千葉は少ないですよ。保証はできませんが、たぶん大丈夫です(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月26日 (水) 21時42分

Pの方たちは、綺麗な道路をありがとうの挨拶だったのでは?
奥多摩、バイカーの聖地ですよね!?
一度行ってみたいです。

投稿: haru | 2009年8月26日 (水) 22時28分

ガンさんありがとうございます。
そうなんですか、はやく治さないといけませんね。
でも、大型乗りはやはりベストコンディションで乗らなければ!happy01

ガンさんお大事に!!

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 18時42分

KYOEIさん、ありがとうございます。焼肉道場休みでした。偶然見つけて、セブンで昼食となりました。 道場破りは次回ですね!happy01

上野原で遭遇するかなとキョロキョロしてましたhappy01

次はご連絡致します。

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 18時50分

まつさん、ありがとうございます。
看板は笑っちゃいました。
一度はスルーしたのですが、また発見! これはと思い写真を撮りましたが、小学校の前! 逆に見られて笑ってました。(笑)
奥多摩は16度ともう秋の気配が!

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 19時00分

剣片喰さん、ありがとうございます。

御守りご利益ありましたよ! ありがとうございました。
途中、コーナー手前でギヤ抜け、(笑) ヒヤリとしました。

当日はかっとびさんは少なかったですね! 私みたいなまったりライダーばかりでした。happy01

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 19時08分

オヤジの道楽さん、ありがとうございます。


あまりにも白バイが多いのにびっくりしました。happy01 実は喜んでいたりしてcoldsweats01
駐車場のおじさんに聞いたら、どうやら新人の研修みたいで朝礼しながら乗り方を指導していたみたいです。

是非とも千葉県に行きたいですね!happy01 憧れのK88へ。
オヤジさんの後ろはキープですね!happy01
ご指導宜しくです。

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 19時18分

haru さん、ありがとうございます。


奥多摩はもう秋の気配でしたよ。 ちょと肌寒かったですね。
平日とあってバイカーも少なかったですね! 白バイは多かったですがhappy01
取締りではなく、新人の研修みたいですね!
実は私のヘルメットを見て笑っていたのかとhappy01

投稿: KON @ 携帯 | 2009年8月27日 (木) 19時27分

KONさん、こんばんは。

画像アップは解決したようで、キレイになってますね。
こんな事で・・・・・・でしたか?(笑)

投稿: はゎい | 2009年8月30日 (日) 22時32分

はゎいさん、ありがとうございます 

画像アップ成功です。(笑) 感謝!!!です。

後はレイアウト、写真技術を勉強します。

また、相談に乗ってください。(ペコリ)

投稿: KON | 2009年8月31日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/31102749

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバイクネタ!:

« 09年漢前祭り | トップページ | 開放~~~! »