« 「 BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 」 ~桜とバイク | トップページ | 開田高原ツーリング! »

2010年4月30日 (金)

エバグリ オフ!

今日は、isi さんよりお誘い頂き エバグリ オフ に参加してきました。

6

参加者は、 isi さん、 ヨウさん、 かいさんです。

到着早々、私の携帯に 雨雲レーダーのメールが・・・。(汗)

1

isi さんです。 マフラーが迫力ありますね!! これぞ B-King

2

* クリックで拡大します。

ヨウさんです。 近々増車予定? 1000??  1400??? (爆)

3

* クリックで拡大します。

かいさんです。  ツインになってからお会いしてませんでしたね。(笑)

カーボンが GOOD です!!

4

5

9 

今日はCBが2台だけです。

10

無線のアンテナ取り付け後。  今回車で使用していた物を装着、新しく購入は致しません!  (笑)

11 12

isi さんより譲り受けた ステップ プレート 。 ( 3cm BACK、 2cm UP )

いい感じです。 ハンドルを少し下げたいのですが、高速の長距離移動を思うと・・・。

ジレンマです。

8

雨雲が近づいて来てましたので、 ライコランド 東雲店 に移動。

14

暫らく店内を見ている間に、雨雲が通り過ぎるのを待つことに。

が! 外に出てみるとポツポツ程度でした。(笑)

マッタリとおしゃべりタイム。  かいさん が不思議な コーラ を発見!!

15 

コカコーラ Zero free

かいさん? どうでした??  コメントお待ちしております。

16

あっという間に4時間も経ってました。(爆)

楽しい時間をありがとうございました。

また、よろしくです。

* ヨウさん と下道で帰りましたが、今日は渋谷で何かあったのでしょうか??

R246 渋谷付近では警察車両でいっぱいに。 1車線に規制され、機動隊によって封鎖出来るようにされ、検問所まで。

何だったのでしょう??

|

« 「 BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 」 ~桜とバイク | トップページ | 開田高原ツーリング! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

エバグリ オフお疲れ様でした。

昨日は、鎌倉に行っていましたが、私もエバグリ行きたかったなぁ~(笑)
ツーリングも良いですが、オフ会もマッタリ出来て良いですよね。

私の場合、まだ無線搭載が進んでいませんが、昔使っていた、アンテナ基台だけが、ころがっています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月30日 (金) 11時42分

こんにちは。
皆さん、楽しそうで・・・
休みが一日ずれていれば、いけたのに・・・
かいさん、ヨウくんはその後、伊勢原だったのかな?

おいらも、無線とろうかな~

投稿: Papa | 2010年4月30日 (金) 13時36分

こんにちは。
6日の午後にisiさんとライコでプチオフの話があるんですが、千葉湾岸と東雲と、どちらがよいのかなぁ。
このあたりの話は、お会いしたときにでも聞かせてください。
明日、出発です(^^)v
無線も準備完了してます!
ではでは。

投稿: まつ | 2010年4月30日 (金) 15時45分

こんにちは。
エバグリ、行ったことないんですよねぇ。
都会は敷居が高くて(笑)。

今日は田舎の北茨城ツー行ってきましたよ。

投稿: いちご | 2010年4月30日 (金) 18時53分

こんばんは。

アンテナ輝いてますね~。

私もバイクで都会に突入はまだ経験がない。。。
最南端は奥多摩付近です。(笑)

いちごさんからメールの伝言いただきました。
是非また機会を作ってお会いできればと思います。
また、埼玉方面に遠征される機会がありましたが、ご連絡ください。都合がつけば迎撃します。

投稿: やんべ | 2010年4月30日 (金) 23時24分

KONさん、こんにちは。

エバグリオフおつかれさまでした♪
無線の準備が整ったようですね。
これで5日は宮が...( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで“エバグリ”って何の略ですか?
またご一緒したいですねo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年5月 1日 (土) 09時57分

オヤジの道楽さん、ありがとうございます。

鎌倉タンデムツーお疲れ様でした。 奥様も喜ばれているのが写真からもよく分かります。(笑) 
エバグリは初めて参加しましたが、バイクの話、音楽、楽器・・・。
時間が経つのがあっという間でした(笑) また参加したいですね!

*バイクの無線、完全装備お待ちしております!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時16分

Papa さん、ありがとうございます。

この日は休みでは無く、待機日でして9時に確認後、作業着の上にライジャケ着た状態で参加しました。(爆)
車より機動力あるので現場到着早いかも!(笑)
この手を使ってバンバンイベント参加しようかな?(爆)

* 北海道、いっぱい美味しい物を食べてきてくださいね!(笑)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時25分

まつさん、ありがとうございます。

5日楽しみですね!今頃はフェリーの中でしょうか?
バイクより、いっぱい楽しいお話を聞かせて頂きたいです。(笑)
天候は良いみたいです、くれぐれも道中おきをつけて!!

* 4日に携帯へご連絡いたしますね!(笑)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時30分

いちごさん、ありがとうございます。

エバグリは初参加でした。場所もマッタリ出来て、いい所ですね。
北茨城ツーお疲れ様でした。 行きたかったぁ~(涙) あの雨で仕事がスライドしなければ、行けたのに~(涙涙)

北茨城ツーの日は清々しくて、とてもいい天気になり、最高のツー日和でしたね。  是非次回、ご一緒くださいませ。

* ブログ拝見しましたが、100kmもの距離をくねくねですか??(汗)  ビビッてますが・・・。(爆)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時41分

やんべさん、ありがとうございます。

あのぉ~~。  ブログを拝見しましてぇ~~(汗)

なんか同じ匂いがするのですが(爆)
多分お話すると尽きないのでは??(核爆)

* ブログにも遊びに行かせてください。
今後ともよろしくお願い致します。(ペコリ)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時46分

renon さん、ありがとうございます。

> ところで“エバグリ”って何の略ですか?

多分、隣にエバーグリーン(海運会社)の大きなコンテナヤードがあるので、それで略して エバグリ かと・・・。(汗)
isi さん、これで合ってます?(笑)

4日の白川郷は、GWの渋滞もありますので気をつけて行ってきてくださいね。 かなり疲れるかと思いますが、あの風情のある風景を見ればリフレッシュすると思います。

* 家に着くまでは、大人の遠足は終わってませんからね!!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土) 18時54分

KONさんのバイクは綺麗だから雨に濡れたら嫌なんですね。
私なんか汚いからなんとも思わないですよ。
洗うのも邪魔くさいから雨が降ったら反対に綺麗になるぐらいです。

投稿: マッシュ | 2010年5月 2日 (日) 22時34分

マッシュさん、ありがとうございます。

>雨が降ったら反対に綺麗になるぐらいです。

それ程まで汚れていればそうするかも(爆)

九州ツーリングお疲れ様でした。 いっぱいエピソードがありそうですな!! ブログに遊びに行きますね!
*もう新たな目的地が見つかったみたいですね!
恐るべし!!(汗)

投稿: KON | 2010年5月 3日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/34447213

この記事へのトラックバック一覧です: エバグリ オフ!:

« 「 BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 」 ~桜とバイク | トップページ | 開田高原ツーリング! »