« 開田高原ツーリング! | トップページ | 無線ツーリング!! »

2010年5月 8日 (土)

まつさん迎撃ツーリング!!

北海道にお住まい まつさん が5月5日に関東に来られるとの事で、迎撃してまいりました。

01

中央道談合坂SAにて、 オヤジの道楽 さんと待ち合わせ。 早く着いたのですが、もう既にいらっしゃいました。(汗)  聞くと、既に手前の石川PAにてマッタリされていたそうです。(笑)

02

* クリックで拡大します。

ここでもマッタリおしゃべりしていると、なんと! Papaさん が登場です。

この日北海道に(11時)出張されるとの事。 サプライズです。(嬉)

03

04

isi さんもサプライズです。(嬉)  

程なくして今回のご案内して頂ける、KYOEI さん登場です。

談合坂SA では計5台迎撃となりました。

一路 まつさん、 今さんと合流予定の一宮御坂ICに向け出撃です。

実はこの5台はマッタリ組と思っていましたが・・・。(汗) 

エッ!? マジッ!? あっ!! っと言う間に到着しました。

05

一宮御坂ICで、 まつさん、今さん、ねこさん、くまさん、かいさんと無事合流です。

06

BMWです!! 

まつさんとは1年ぶりにお会いしました。(嬉) 1年は早いですね!

バイク、自転車、登山、スキー・・・。 とてもバイタリティーがあります。

体型維持もうなずけます!!(笑)

08

もうこれ以上眺めると、跨りたくなるのでぐっ!! っと我慢です。

眺める ~ 跨る ~ 妄想 ~ ハンコ。

自分の性格はちゃんと把握しております。(爆)

07

主役とお会い出来ましたので、一路河口湖へ。

09

* クリックで拡大します。

河口湖畔からの富士山。 良い眺めです、富士山パワー頂きました。

この途中で、 あんちゃんさんがサプライズ合流されました。(ご無沙汰しておりました。)

10

まつさん、良い身体してますねぇ~!それに良い笑顔です!

この笑顔を思い出しながらブログコメントします。(爆)

ここで、白の隼にお乗りの shiron さんサプライズ合流です。

お初になります。 これからもよろしくお願い致します。

11

今さん、 最後までモザイク入れようか悩んだことはナイショです。(爆)

12

15

山中湖畔からの富士山。

14

綺麗ですね、天気に恵まれ最高です!!

13

またまた今さんです。(爆)

19

*クリックで拡大します。

パノラマ台にて。

16

18

まだ桜が咲いてました。

この後、道志みちから都留へ。 途中 shiron さんかいさんとお別れして、お昼はお馴

染みの都留うどん「 たけだ 」 へ。

今回冷たいのいきましたが、私達の後で終了! セーフでした。(汗)

*たいへん おいしゅう ございました。

最後におばあちゃんが「 気をつけてね! 」 といつものありがたい一言を頂き、K35から宮ヶ瀬に。

20

ここまでのくねくねの様子は想像出来ると思います。(恐)

ここで、KYOEIさんくまさんとお別れし、あんちゃんさん先導で、GAZZYさんのお見舞いに。

病院の駐輪場に見慣れたBIKEが。 ヨウさんでした。(笑)

* あるお方が、「 カウルに落書きしようか! 」 と言いましたが、誰も止めることも無く賛同してました。(爆) マジック持ってなくてよかったね!(爆)

GAZZYさんも顔色が良く、元気そうで安心しました。

これからリハビリが大変ですが、焦らず、ゆっくりと頑張ってください。

病院を後にし、解散となりました。

みなさん、お疲れ様でした、また、ありがとうございました。

まつさん、来年もお会い出来ますことを楽しみにしております。

コース選定、ご案内して頂きました KYOEI さんありがとうございました。

|

« 開田高原ツーリング! | トップページ | 無線ツーリング!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

5日は10台以上の方が集まったんですネ。凄い!(^・^)
このGWは天気が良過ぎて、5日私はバタンキュ~!でゴロ寝してました。(*^。^*)
まつさんのツーリングをキッカケに、来年はまた大勢の方とお会いしたいなぁ!と思ってます。
皆さん、お疲れ様でした。(^・^)

投稿: だっくす | 2010年5月 8日 (土) 19時01分

たくさん集まりましたね。
私は当初4,5日にまつさん合流予定でしたが、急遽1,2になって、nozoさんにお会いできました。もちろん、まつさんにも。

GAZZYさんも元気そうでよかったです。

パノラマ台の桜がいいですね!

投稿: いちご | 2010年5月 8日 (土) 19時21分

迎撃ツー、お疲れ様でした!
これだけ集まると楽しさ倍増ですね(^^)

ご存知の通り、私も先日GAZZYのお見舞いへ行ってきましたが、ホント元気そうで良かったです。

P.S.
最後から2番目の写真、素敵ですね!

投稿: Mr.T | 2010年5月 8日 (土) 20時06分

こんばんは(^-^*)/
お誘いありがとうございました。
念願のまつさんにも会えたし、他の皆さんにも会えたから最高でした。
仕事がなければ、ご一緒うしたかった。
また誘って下さいね
多少の無理ならしますから(V^−°)

投稿: Papa | 2010年5月 8日 (土) 20時08分

KONさん こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。
また、集合場所などの調整など色々と、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日を過ごす事が出来ました(笑)

2度ある事は3度あるで、来年も是非、ご一緒しましょうね
happy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 8日 (土) 21時35分

富士山の景色が綺麗ですdelicious
また雪がたくさん残っているんですねpaper
私も富士山を見たくなってきました。
近いうちに直接見に行こうかなぁdash

投稿: マッシュ | 2010年5月 8日 (土) 22時10分

富士山~たけだ~宮ヶ瀬のフルコースまた行きたいです!
お仕事に余裕が出来ましたら、ぜひご一緒してください。
*BMWはやっぱり迫力ありますか!?
長野の若い方もそろそろ…???(笑)

投稿: haru | 2010年5月 9日 (日) 00時19分

こんにちは。

お疲れ様でした。

今度は無線で話しながら走りましょうね(笑)

また遊んでください。

投稿: KYOEI | 2010年5月 9日 (日) 07時13分

お疲れ様でした。

KONさんは私の味方ですよ。
私と同じペースで最後までお付き合いしてもらって感謝です。

また、ご一緒しましょうね。

投稿: isi | 2010年5月 9日 (日) 14時49分

だっくすさん、ありがとうございます。

流石、まつさんですね!慕われる方が多いです。 私もですが(笑)
ん~~ん!この日行ってればだっくすさんにお会い出来たのですね(涙) 無線オフと言う事でお会い出来ませんか??(爆)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 21時48分

お疲れ様でした。

今度はKONさんの本気走りを見てみたいです。

また一緒に走りましょう!

投稿: あんちゃん | 2010年5月 9日 (日) 21時52分

いちごさん、ありがとうございます。

今年は天候に恵まれて、雨は最終日の新潟までの間だけですよね。 これだけの日程で雨なしのツーリングで、今年は大成功だったのではないでしょうかね? ホント楽しい1日を過ごさせて頂きました。

* 桜! 良いですか? 私、褒められると伸びる方なんですよ!!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 21時57分

Mr.T さん、ありがとうございます。

GAZZYさんも、まつさんに会いたがってましたので、喜んでましたよ! 喜んだ顔見てたら私まで涙が出そうでした。

実は、まつさんからサプライズでお見舞いに行きたい事、体調が良ければの話。 と伺ってましたので、お見舞いに行くと、GAZZYさんが元気なもので、今度は私が言いたくて!言いたくて!(爆) もう必死でした(核爆)


投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時12分

Papa さん、ありがとうございます。

流石、行動力のあるPapaさん!!

この数時間後に北海道に出張に出かけなければいけないのに!!
CBが入ってきてPapaさんと気がつくと、道楽さんと思わずおぉ~~! っと叫んでましたよ。(笑)

無事、北海道に着いて美味しい物をいっぱい食べっ! あっ!お仕事でしたね!(笑) でも何食べたかレポートお待ちしております。(爆)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時21分

オヤジの道楽 さん、ありがとうございます。

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。

いつも道楽さんの後ろはキープさせて頂くのですが、後半は後ろは走れませんでした。(涙)
朝一、後ろをキープ出来た時ペースダウンして、左手を伸ばした時、前方に○ービスが・・・。(涙)
やっぱり、道楽さんの後ろは、絶対私が!と決めました!!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時29分

マッシュ さん、ありがとうございます。

そういえば、昨年の夏台風が過ぎ去った直後に、ビーナス、富士ツーリング行きましたよね? 是非また富士山パワーを充電しに、こちらに来てください!

でも、これ以上パワー付けたら、日帰りしそうですね!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時33分

haru さん、ありがとうございます。

あ~いいですね! またフルコース行きたいですね。(笑)

前回は K 35コースは雪の為R20になり残念でした。

この K35コースは道幅も路面も良く、狭い所はミラーがあり、無茶しなければ楽しいコースですよ!

是非行きましょう!(笑)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時40分

KYOEI さん、ありがとうございます。

今回、コース選定、時間配分、道案内等、本当にありがとうございました。 1日楽しかったです。(笑)

無線は失礼いたしました。 早速コードを無線ショップに注文して加工して頂きました。
後は取り付けだけです。 是非オフいたしましょう!(ニヤリ)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時45分

isi さん、ありがとうございます。

ライコの時、休みが無くお忙しいと聞いてましたので、談合坂で爆音と共に現れた時は嬉しかったですよ!(笑)

>>私と同じペースで最後までお付き・・・。

えっ??  宮ケ瀬に着いた時、私汗でびしょびしょでしたよ!(笑)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時52分

あんちゃん さん、ありがとうございます。

>>今度はKONさんの本気走りを見てみたいです。

見てるじゃないですか!! あれが、私の、本気走り、です。
(笑)

まぁ~いつでも本気ですがね! 何か?(核爆)

またご一緒してくださいね。(笑)

投稿: KON | 2010年5月 9日 (日) 22時57分

KONさん、こんばんは。
先日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
多くの皆さんとお会いする事が出来て、とても嬉しく、楽しい一日でした。
GAZZYさんのお見舞いもセッティングしていただき、どうも有り難うございました。
お元気そうなGAZZYさんに会って安心すると同時に、私も嬉しかったです。
ところで、今回は大きな宿題が残ってしまいましたので、次回また必ずお会いして残りを片付けましょう。
宿題って…、もちろん、走りながら無線で交信することですよ(^^)v

投稿: まつ | 2010年5月11日 (火) 21時57分

まつさん、ありがとうございます。

当日は、お会い出来て楽しい1日をありがとうございました。

これから、またブログでお会いする事となりますが、あの爽やかな笑顔を目に浮かべながらコメントさせて頂きますね(笑)

>>今回は大きな宿題が残ってしまいましたので

失礼致しました。(涙) 早速無線ショップでコードを加工してきました。 次回!リベンジを!!(笑)

投稿: KON | 2010年5月12日 (水) 13時13分

KONさん、スイマセンでした。m(__)m
折角ご連絡頂いたのに、昨日は自分のブログ確認してませんでしたので、今気がつきました。(^^ゞ
また誘って下さい。
携帯メールを頂ければTEL番号もお知らせ致します。(^_^)/

投稿: だっくす | 2010年5月15日 (土) 17時50分

だっくすさん、ありがとうございます。

急なお誘いで申し訳ありませんでした。(汗)

一旦は、仕事の為キャンセルさせて頂いたのですが、前日に参加出来る事となり、無線ツーということでご連絡させていただきました。後ほどメールさせていただきます。

後日、ブログアップ致しますが、無線は面白い!!(笑)
またお願いします!!

投稿: KON | 2010年5月15日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/34585409

この記事へのトラックバック一覧です: まつさん迎撃ツーリング!!:

« 開田高原ツーリング! | トップページ | 無線ツーリング!! »