« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

けいちゃん & とんちゃん !

6月20日 岐阜県 東白川村の やき肉 白草さんに、  Mr.Tさんご夫婦、matsさん、グランCBさんご家族、おやじさん、ノブさんと行ってきました。

01

ん~~~!!  激ウマ !! でした。

今回は写真が多いです。携帯からですと何ページになるのか?(汗)

続きを読む "けいちゃん & とんちゃん !"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

北茨城 ツーリング !!

09

6月13日 いちごさんにリクエストしていた北茨城ツーリングに行ってきました。

前日の予報では、18時より1ミリの降水確率。 早めの解散コース変更も視野に入れ決行致しました。

続きを読む "北茨城 ツーリング !!"

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

宮ヶ瀬 無線 オフ !

今日は、午後から漢前 ガンさんと宮ヶ瀬にて無線オフしてきました。

01

今日は暑かったぁ~!  真夏が恐ろしくなります。(汗 汗)

来週から関東も梅雨入りでしょうかね(涙) 宮ヶ瀬もバイクが多いです。

続きを読む "宮ヶ瀬 無線 オフ !"

| | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ギョウザ 萬金 !!

6月6日、ギョウザ 萬金 に行ってきました。

01

ちょっとばかしご無沙汰してしまいましたが、変わらぬこの味! タマリマセン(笑)

続きを読む "ギョウザ 萬金 !!"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »