« お盆休み その1 | トップページ | お盆休み その3(お台場合衆国2010 編) »

2010年8月13日 (金)

お盆休み その2

8月13日(金) 本日2本目となりますが、 娘のお部屋の大改造を終え、18時からガンさんGAZZYさんと、いよいよ来週に迫った 漢前まつり の打ち合わせをしてきました。

01_2

という事で先ずは1杯!

うまいっスっ!!

今年で2回目となる 漢前まつり 、なんとメンバーはいつの間にか50人を越えたそうです。

実行委員!? とすれば、何とか成功させなければならないと、真剣に打ち合わせをする為とある店に集合しました。

場所は小田急線 南林間 駅前の居酒屋 「 寅次郎 」です。

02_2

お通しのとうふ モチモチの食感で濃いです!

03_2

にこみ あれ? 味がうすい?? と一瞬思いますが、食べてるうちに食材それぞれの旨味がしっかり味わえます。

04_2

きすのてんぷら つゆも美味いが、塩が最高!  つゆは私が飲みました(笑)旨!!

05_2

06_2

つくね 絶品です!!

07_2

サーモン焼き ホクホク トロトロ です。

08_2

最高の逸品! レバー塩 是非食べてみて!!

09

GAZZY さん! 何だっけ??(汗)

10

Mr.Tさんに食べさせたい!!(笑)

11

豚バラくんせい串  口に入れる直前から香ばしい匂いにノックアウト!

12

シメはししゃも 

あぁ~~もう~~~たべれません!! いや(汗) これだけ細かく打ち合わせすれば、当日の 漢前まつり も大成功でしょう!! (爆)

このお店の紹介は、我らが ガン さんブログを見て下さい。

 ガン さん をクリックしてください 

* さぁ~今年もやりますよ!!(笑) 当日私に「 たまごさん!! 」と言って頂けたら、先着10名様にお土産があります。 合言葉は 「 たまごさん 」 ですよ!!(笑)

当日はくれぐれも道中お気をつけてお越しくださいね!

|

« お盆休み その1 | トップページ | お盆休み その3(お台場合衆国2010 編) »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (お酒)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。非常に内容の濃い打ち合わせで、当日の天気に問題無ければ、ほぼ完璧です。
素早いブログアップも流石!
後は、当日の成功を祈るばかりですね。
で、コミュの方にも詳細、アップしてあります。
さーて今年も盛り上がりましょう!!

投稿: ガン | 2010年8月13日 (金) 23時15分

こんばんは。

ええっ!!?? w(゚o゚)w
ごっ・・・50人ですか~!!

ちょっと想像がつきません。

当日は可能な限りお手伝いと思います。
っが、運搬に関しては私の車は荷物がまったく積めないので。。。(-_-) お許しください。

その代わり、 当日晴れていれば、感動のお月さま観測の為の機材を持ち込む予定です。

晴れてくれ~! 曇りもダメよ!!

当日、お世話になります。m(_ _)m

投稿: やんべ | 2010年8月13日 (金) 23時20分

やんべさん、今晩は!50名と言うのは“CB1300漢前プラス”の所属メンバーで当日、参加はマックス20名くらいです。
それでも、数人から始めたんですが、今や全国区でメンバーがいます。全く、ありがたい事です。

投稿: | 2010年8月13日 (金) 23時25分

KONさん、こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか(o^-^o)
打ち合わせ!?と称するグルメリポートに釘付けでした(笑)
どれもこれも美味しそうで堪りません( ̄▽ ̄)
漢前まつり参加してみたいですが
やはり日程的にアウトです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(って、だからT.Tなんじゃん...)
KONさんのまつりレポで我慢します(爆)

投稿: renon | 2010年8月14日 (土) 03時37分

うまそー・・・って打ち合わせご苦労様でした。

今度は普通に飲み会で行きましょう。

投稿: KYOEI | 2010年8月14日 (土) 07時12分

記事UP早いですね(笑)
昨夜は大変お世話になりました。
非常に濃厚な打ち合わせが出来ました。
料理も美味かったし、クミちゃんもイケテルし(笑)
では漢前祭り宜しくお願いします(^^)v

投稿: GAZZY | 2010年8月14日 (土) 09時21分

KONさんこんばんは
自分もrenonさんと同じく仕事で行けそうにありません(泣)
会社さぼって行きたいくらいですよ!!

PS朝イチKONさんの携帯にたまごさんて電話しますね(爆)

投稿: ノブ | 2010年8月14日 (土) 22時04分

めちゃくちゃ楽しそうな打ち合わせお疲れ様でした。
当日ですが、私も先着10名におみやげを用意しました。

合言葉は「辛くない?」です。ニヤリッ(笑)

段々と楽しくなってきましたヨ ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Mr.T | 2010年8月15日 (日) 10時08分

 いよいよ今週末ですね。お会いするのが楽しみです。
 ご家族で参加される方もいらっしゃるようで、結構な人数になるようですね。わいわいがやがや楽しくなるといいですね。

投稿: 剣片喰 | 2010年8月15日 (日) 19時39分

こんばんは。

漢前まつり参加できず、残念です(涙)

なかなか自分の都合だけでは行動できず、
今回、夏休みの後の土日出勤で仕事です。

気持ちだけは生かせて貰いたいと思います。(笑)

皆さん楽しんでくださいね!!

でも、50人以上のお祭りは実行委員会も大変では...!!
がんばってくださいね!!

投稿: グランCB | 2010年8月15日 (日) 20時43分

ガンさん、コメントありがとうございます。

打ち合わせ、お疲れ様でした。  綿密な打ち合わせの為、食べておしゃべりする時間もありませんでしたね!!(爆)

当日は、前日からのお付き合いとなりますが、よろしくです!

楽しみましょう!(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時20分

やんべさん、コメントありがとうございます。

そうそう、50名はメンバーでまつりでは、20名程とおもいます。
実は、サプライズがどの程度か分かりませんが、何とかなるでしょう。(笑)

>当日は可能な限りお手伝いと思います。
そうですか!(笑) 是非甘えさせて頂きます(爆)

* 気をつけてお越しくださいね!

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時25分

renonさん、コメントありがとうございます。

毎日、お仕事お疲れ様です。
今回も土曜日開催ですので無理ですよね(涙)

良いレポートアップいたしますね。

* では! renon さんは次回お会い出来る時まで合言葉「 たまごさん 」 は有効にしときます!(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時30分

KYOEI さん、コメントありがとうございます。

飲み会?? OKですよ! 実は、いつかのセブンの前の焼肉屋、 行ってみたいんですよね~。 でも帰りが・・・。 でも飲みたい・・・。

何か良い方法を考えておいて下さい!!(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時33分

GAZZY さん、コメントありがとうございます。

打ち合わせお疲れ様でした。 家まで送り届けて頂き有り難うございました。(ペコリ)

二泊三日のお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。

鯛めし~~~~~~! (笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時37分

ノブ さん、コメントありがとうございます。

毎日暑い中お仕事お疲れ様です。
当日は残念ですが、いつもの様に、写メ送らせて頂きますね(核爆)

renon さんと同じく 「 たまごさん 」 は次回お会い出来る時まで有効にさせて頂きます。(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時41分

Mr.T さん、コメントありがとうございます。

けいちゃん&とんちゃんのお取り寄せ有り難うございました。

って!! 店まで行っちゃったんですか!!!(笑)
流石です! グルメはそうでないと(爆)

昨年につづき、今年もないとはマッタリしましょうね!

道中おきをつけて、お越し下さいね!

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時45分

剣片喰 さん、コメントありがとうございます。

いよいよ来週ですね! ワクワクしてきました。

昨年同様、宜しくお願い致します。

今回は「 漢前まつり 」の提灯をガンさんが手作りしてましたので、それを探してお越しくださいね!(笑)

盛り上がりましょう!!(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時49分

グランCB さん、コメントありがとうございます。

当日はお仕事ですか? まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!(笑)

先日の青唐辛子みそ、ありがとうございました。
わが家でブームになってます。 一杯目はそのまま、二杯目はごま油をちょっと入れて、納豆に入れたり、味噌汁にも。(笑)

これで暑い夏は乗り切れそうです!!(ペコリ)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 22時55分

haruさん、コメントありがとうございます。
休みは残念でしたね(涙) お台場合衆国は子供が喜びますね(笑) しかし、大人は覚悟して下さい(爆) テレビ番組のゲームやクイズを体感出来ますから(笑) 唯一コンサートは息抜き出来ますが、当日の出演者、整理券の配布時間等、リサーチしておいた方が宜しいですよ(笑)
リハーサル風景も見れますし。 間に合う様アップしますね(汗)

投稿: KON@携帯 | 2010年8月18日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/36151336

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み その2:

« お盆休み その1 | トップページ | お盆休み その3(お台場合衆国2010 編) »