« お盆休み その4( 浜焼市場 編 ) | トップページ | 10年 漢前祭りー 夜の部 »

2010年8月23日 (月)

10年 漢前祭り!-昼の部

いよいよ昨年に引き続き、漢前(おとこまえ)祭りが開催されました。

01

いよいよ本番です。実は前夜祭?として、我らがガンさんご夫婦が、前日の昼から場所取りをして頂き、見事ベストポジションをゲット! それもかなりの広さを確保して頂きました。

私は仕事を終え、夜合流となりましたが、何やら3時には飲み始めたガンさんは、既に出来上がってました。(汗)

当日仕事で参加出来なくなった、PapaさんGAZZYさんが顔を見せてくれて、日付が変わる頃まで前夜祭?を楽しみました。

02

03

あんなに酒を飲み酩酊状態だったガンさんは、本番当日は朝からしっかりしてましたが、後から聞くと昨日の事は何も覚えていなかったそうです。(汗)

剣片喰さん、アトムさんが到着です。

04

カッキーご夫婦到着です。 モザイク入れたくない程の美男、美女です。(笑)

05

湘南ライダーさん、漢前ローター開発者のかいさん、到着です。

06

やんべさん、到着です。 キャンプ道具、天体望遠鏡 持参です。

07

愛知より、Mr.T さん、到着です。 食材の とんちゃん&けいちゃんを調達していただきました。

09

クロさん、到着です。 

08

だんだん、キャンプらしくなってきました。(笑)

10

11

GAZZYさん、到着です。 今回肉が多いため会社の業務用冷蔵庫にて保管してもらいました。

12

オールステンレスのバーベキューセット! ワクワクです。

13

ジャ~~ン! 上カルビ!!

05_2

5 ㎏ 迫力です!!

14

ホルモン!!

15

ソーセージ!! 旨かったぁ~~!(笑)

16

クロさんが、嬉しそうにバーナーを持ち、いよいよ火入れです。

18

火力が違います!

19

いちごさん、到着です。 バイクがZなら懐かしの「 あいつとララバイ 」 ですね!(笑)

17

Mr.Tさんが作られた 漢前倶楽部 Tシャツです。 今の所世界に2着のみ!

20

焼けてきましたよ~~!

21

刺身で食べれる鯛です。その後鯛めしとなりました。

設定を間違え、鯛めしの写真が全て全滅(涙) かいさんやんべさん、のブロブ参照してください。

22

230さん、到着です。

そして、くまさんご夫婦到着です。 中央道の渋滞の為、八王子で降り下道で無事到着されました。

23

GAZZY さんの妹さんの手作りの いもだんご 。中にはチーズが入っておりホクホクでした。  たいへん おいしゅう ございました。

その後 KYOEI さんが到着されました

ここでプレゼントを頂きましたが、 次のブログネタに取っておきます。(爆)

ありがとう ございました。

昼は大変暑かったですが、これが、夏のキャンプの醍醐味。

美味しい酒、美味しい料理、そして何よりも気の合う仲間ですからあっ!っと言う間に夜に突入してしまいました。

10年漢前祭り 夜の部につづく。

|

« お盆休み その4( 浜焼市場 編 ) | トップページ | 10年 漢前祭りー 夜の部 »

オフ会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/36309988

この記事へのトラックバック一覧です: 10年 漢前祭り!-昼の部:

« お盆休み その4( 浜焼市場 編 ) | トップページ | 10年 漢前祭りー 夜の部 »