« 10年 漢前祭り!-昼の部 | トップページ | 10年 漢前祭りー朝の部 »

2010年8月23日 (月)

10年 漢前祭りー 夜の部

朝6時半に起きてから、ビールで乾杯。 続々と漢前メンバーが集結し、祭りも賑やかであっ!と言う間に夜になってしまいました。

24

夜の部のイベント第一弾は天体観測。 やんべさんが、天体望遠鏡を持ってきてくれました。

25

大きいです!本格的ですね、 持参を聞いてから娘の自由研究は天体観測

と決めていました。

26

月が綺麗に見え、 娘も感動してました。

30

31

GAZZY さん調達の 上カルビです。 良いサシが入ってます。

29

Mr.T さん調達の、ブログで紹介したとんちゃん&けいちゃんです

(すみませ 食べてばかりで・・・。)

32 33

イベント 第二弾は花火大会。  こどもがわが家だけなのに、ガンさんが用意してくれました。 感謝! 感謝!です。

34

35

あんちゃんさんねこさん到着。  ナントこの日は関が原にある、zarusobaman さんのお店に行き、その後こちらに合流、800キロ以上走った 超タフマンです。

自分で持ってきた、マグロの昆布シメ と、すずきの昆布シメの写真を忘れてました(汗)

他に 長野の味噌の山牛蒡の青唐辛子 。 これも旨くてお取り寄せしてる一品です。

27

いちごさん、が出来上がってました。(涙) 大分お疲れのようで、 心配になり2回脈と呼吸を確認させていただきました。(爆)

28

やんべさんも頂きました。 今回も確認したら、やはり「 モザイク入れてね!! 」 との事でしたので、、前回のご指摘を改善しモザイクを2箇所入れておきました。(笑)

* 今回は大丈夫でしょうか??

36

夜の部もあっ! っと言う間でしたね。

そして、クロさんがギターを弾き、娘に教えてくれてました。

何やらギターにも興味をもったみたいですよ。(笑)

10年漢前祭りー朝の部につづく

|

« 10年 漢前祭り!-昼の部 | トップページ | 10年 漢前祭りー朝の部 »

オフ会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/36310895

この記事へのトラックバック一覧です: 10年 漢前祭りー 夜の部:

« 10年 漢前祭り!-昼の部 | トップページ | 10年 漢前祭りー朝の部 »