« プチ タンデム ツーリング ! | トップページ | お盆休み その2 »

2010年8月13日 (金)

お盆休み その1

8月13日 (金) バイクに久しぶりに乗ることが出来ました。

本当ならば、このお盆休みで昨年と同じく、滋賀、大阪、福井、富山、長野と家族で旅行の予定でしたが、前日に私の車にトラブル発生!!(涙)

カミサンの車では無理と判断し、日程を全てキャンセルしました。

楽しみにしていた娘の希望を全て叶えるということで、娘の部屋の大改造明日はお台場を約束して、午前中だけ時間をもらい、プチ・プチツーに出かけることになりました。

01

ブロ友のかいさんが、奥多摩に行かれるとの情報をゲット、6時半に出発しましたが、既にかいさんは宮ヶ瀬でした。  残念!!(涙)

02

迎撃失敗です(汗)

時間は8時半、帰宅する事にしましたが、先日のかいさんのブログで紹介された、上野原ルートを選択しました。

道もなかなかおもしろく、朝練には最適です!(笑)

上野原に着き、  そうだ!!  とばかりに同じくブロ友のKYOEIさんに連絡プチオフとなりました。

05

04

06

03

07

08

チョ~~カッコイイです! カラーリングもイイっす!!(笑)

涼しくなりましたら、ツーよろしく!! です。(笑)

* お仕事中すいませんでした。 チラ見だけの予定でしたが・・・。(汗)

そして、無事帰宅し娘の部屋の大改造も終了し、明日はお台場・・・。(激汗) どうなるのか??

** ではこれより、がんさん、GAZZYさんと、いよいよ来週に迫った漢前まつりの打ち合わせに行ってきます。beer

|

« プチ タンデム ツーリング ! | トップページ | お盆休み その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!アップ早!

山梨の関所へようこそ!

是非、またツー企画よろしくお願いします。

投稿: KYOEI | 2010年8月13日 (金) 17時23分

こんばんは。旅行は残念でしたね。
ま、我が家では私とにゃんこ置き去りですが(笑)。

KYOEIさんのBMW、既にアクラがついているのですか。それにしてもカッコいいですね。

投稿: いちご | 2010年8月13日 (金) 18時45分

いやー、入れ違っちゃいましたね。 最近は、早く出発して早く変えるのが流行りで、関所の前を7:20頃通過してました。
私の自宅からですと自宅から奥多摩⇒上野原⇒宮ケ瀬で大体1.5時間、朝練にはもってこいの距離で、これから定番で走ろうとかと(笑)
今度ご一緒できる時を楽しみにしてます!

投稿: かい | 2010年8月13日 (金) 20時18分

僅かな時間を割いてのツーリング、お疲れ様でした。
今年は関西旅行されてなかったんですね。
”町”の建設の方がどんどん進んで行ってるんでおかしいなとは思ってましたが・・・(爆)

それにしても新KYOEIさん号、めっさカッケーですね!
超イケメンでバイクは超カッコイイって、完敗です。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Mr.T | 2010年8月13日 (金) 20時51分

KYOEI さん、コメントありがとうございます。

プチオフありがとうございました。 突然に失礼しました。(汗)

ニューマシン! チョーカッコイイですね。 あのマシンで中央道をバビュ~~~ンと行っちゃいますか?? 
メーター横のギアのインジケーターが正しくレーサーです!!

* お時間ができたら、漢前まつりでお待ちしております(ニヤリ!)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 17時13分

いちごさん、コメントありがとうございます。

毎年楽しみにしていた旅行がこんな事になってしまい、残念でした。(涙)
部屋の大改造+お台場合衆国2010に行けて、娘はそれなりに満足し、助かりました。

* 今回お泊りの漢前まつり参加! 昔のお話をいっぱい聞かせてくださいね! たのしみです(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 17時22分

かいさん、コメントありがとうございます。

いやぁ~~迎撃失敗! 残念。(涙)

次回はあのコースを楽しみましょう! 朝錬ですね!!

漢前まつり、主役のかいさん、前回ノンアルコールでしたから、今回はちょっとフライングしてアルコールを入れ弾けてください!!(笑)

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 17時25分

Mr.Tさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね! ” 町 ” の建設でバレバレですね!(爆)

あ~~!まつりが楽しみです、これだけのグルメが集結しますから、今回ダイエットの事は忘れます!(爆)

* 今回遠くからの参加ですので、気をつけてお越し下さいね!!

投稿: KON | 2010年8月15日 (日) 17時31分

遅コメすみませんm(_ _)m

旅行残念でしたね。。。
私も娘1号と共に体調を崩し、お盆休みをすべて潰しました。
この休みの代わりに来週お台場行きをねだられていますので、
ぜひレポお願いします!(笑)

投稿: haru | 2010年8月17日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/36146354

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み その1:

« プチ タンデム ツーリング ! | トップページ | お盆休み その2 »