« 祭りだ ワッショイ!! で タイヤ交換! | トップページ | ビーナス & 餃子 »

2010年10月24日 (日)

リフレッシュ!!

10月24日(日) リフレッシュする為プチツーにいってきました。

001

今日は、娘のリクエストで富士急ハイランドに行く予定でしたが、私の勘違いで、実は来週でした(汗) 休みを取ったのにぃ~。

と言うことで、娘はサッカーがあるので私はプチツーに!(笑)

002

いつもの宮ヶ瀬でまったりと。

今日はアトムさんが、奥様の宮ヶ瀬デビューでお二人でツーリングに来られている筈でしたが・・・。 

出遅れましたぁ~。 もう誰も居ませんでした~残念。 

ガンさん、GAZZYさん、剣片喰さんもいらしてたみたいです。(涙)

003

それにしても寒いです。 グローブもメッシュ、しかも前回処分された筈の 超メッシュ を持ってきてしまった。

グリップヒーターを今年こそ購入しなければ・・・。

しかし、ジャケットだけはあったかいです!!

0071

0072

何処かで見た様な!?  そうです KYOEI さんから私の元へ嫁いでまいりました。(嬉)

この他にも ジャケット + ブーツ も(笑)

KYOEI さんありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね!

004

005

もう秋ですねぇ~。

006

・・・・・・・!? !?

007

さてさて タイヤの皮むきも途中でしたので413号から35号を通り、都留を目指します。

エンジェルですがフロントのグリップ感がとても感じられるので安心して走れます。

今までと同じ走りをしてますが、リアはPR2と同じ程度、端まで使うのですが、フロントはあまり端まで使いません(使えません?) 同じくらいバンクさせてるのですが・・・。??

タイヤの形が違うのでしょうか? PR2よりもバンクさせる事が出来るのでしょうが、私には端まで使う事は出来ません(爆)

今日は都留うどん 山もと 

008

前に KYOEI さんと来たのですがお休みでした。(涙)

009

安いですね~

010

温かい肉うどんの1.5をチョイス!

011

特製とうがらしと、揚げ玉を乗せます。

012

今まで食べた都留うどん吉田うどんの中で一番 コシ があり、もっちりです。

アッ アゴ が・・・。(爆)

013

たいへん  おいしゅう  ございました。(笑)

014

ここはおすすめです。 お隣の席のおじいさんが、つけうどんが美味いぞ!!って!

015

お店からの富士山

パワーを頂きました!(笑)

道志経由で帰ってもいいのですが、今日はしっかり皮むきです。 来た道を戻ります。

そして近所でまったり撮影タイム。

016

0161

017

0171

018

019

020

021

暫らく大切な仕事が続き、バイクに乗れませんでした。 しかし、今日バイクに乗れ、まったりした時間を過ごし、花にも癒され リフレッシュ できました。

バイクに乗ってて良かったぁ~~。(笑)

* 今回デジイチ充電不足の為、コンデジでした(涙)

|

« 祭りだ ワッショイ!! で タイヤ交換! | トップページ | ビーナス & 餃子 »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの休日、リフレッシュできましたか?

エンジェルの感想、似てます。
バンクしてないように思えてるんですが、バンクはしてる。
でも、タイヤをみるとそこそこの使ってる。
よくわからんタイヤですね(笑)

ちなみに、エンジェルは空気圧を1割程度抜くと良いそうです。
つぶれた感が良く味わえるそうですよ。

うどん屋さn行きたいけど・・・水曜日休み!って・・・

投稿: isi | 2010年10月24日 (日) 22時14分

KONさん こんばんは

おっと、ニアミスでした(^^;)
私も昼間用事がなければお付き合いできたのですが。。。
でもリフレッシュ出来た様で何よりです。

今度私も連れて行ってください>うどん屋
吉田うどんフェチなものですから(笑)

投稿: GAZZY | 2010年10月24日 (日) 23時05分

こんばんは。

今日はメールありがとうございました。
危うくメールに気付かないところでした。(^^;

天気もイマイチで、ちょっと寒かったですね。
でも、雨が降らなくて良かったです。

私も久々に車を(通勤以外で)走らせる事ができ、リフレッシュしました。

投稿: やんべ | 2010年10月24日 (日) 23時21分

こんばんは。
リフレッシュツー、お疲れさまでした。

一瞬KYOEIさんかと思いましたが、やはりそうでしたか(笑)。

また久に
「たいへん  おいしゅう  ございました。(笑)」
が見られてよかったです。

投稿: いちご | 2010年10月24日 (日) 23時37分

 入れ違いでしたか。お会いできなくて残念でした。
 
 うどん、美味しそう・・でも、営業時間短・・・ 混まない時間を選んでというのは難しそうですね。
 またご一緒させてくださいね。

投稿: 剣片喰 | 2010年10月25日 (月) 00時47分

こんにちは。

なんか呼ばれたような・・・(爆)

山本うどん行きましたかー?今度はご一緒しましょう。

投稿: KYOEI | 2010年10月25日 (月) 07時41分

お疲れ様でした~♪
プチツーと言いつつもがっつり堪能されたようでよかったです(^^)

やっぱこの時期はどこもコスモス満載ですね。綺麗です。

ところで吉田うどんって案外太麺なんですね。
食べ応えありそう。是非いつか連れていって下さいね。
肉肉言いませんから(笑)

投稿: Mr.T | 2010年10月25日 (月) 09時07分

KONさん おはようございました。

出遅れた~!の意味がようやくわかりました(笑)
そういう事だったんですね! 晴れてる日は二人で行ってるかもしれませんので、又お願いしますね~

吉田うどん・・・まだ食べたことないので今度連れて行ってくださいね~!しかし、安すっ、うまっ、お腹いっぱいで言うことなしですね(笑)

投稿: アトム | 2010年10月25日 (月) 09時46分

こんばんは。
コスモスが綺麗ですね。
私も先週のツーリング(蔵王)はフルメッシュで行ったのでメチャ寒かったです・・・
お嬢様との富士急に備えて風邪など召さぬようご自愛ください(^^)v

投稿: shingo | 2010年10月25日 (月) 19時58分

KONさん、こんばんは。

リフレッシュ完了ですね♪
やはり久しく走らないとストレス溜まって
しょうがないです(;;;´Д`)ゝ
コスモスきれいですね~(^^)
うどんもおいしそうでクネクネも楽しめて
これでプチツー!?
またご一緒してくださいo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年10月25日 (月) 21時59分

こんばんは。

お仕事お忙しそうでなによりです!(苦笑)
バイクに乗る時間も無いぐらい働きづめのお父さん!
休み間違えてラッキ~~!
お陰でバイク乗れて、美味しい肉うどん食べて富士山見て!
このツーがプチツーなんですからうらやまし~~!

富士山見るのも大変な私は...。
ツー楽しめて良かったです!

来週は富士急ですか!!
是非、「いいじゃないか!」乗っちゃってください(笑)
私も娘と乗りました!目が見えないって、良いことです。
お陰で怖くありませんでした!(爆)

投稿: グランCB | 2010年10月25日 (月) 22時28分

段々と寒くなってきますネ。
寒くなると温かいウドンが嬉しいですよネ。
あっ!KONさんもこのHONDAのジャケット持ってるんですか!(^・^)
私も同じのを持ってます。(^^ゞ

投稿: だっくす | 2010年10月26日 (火) 18時45分

お忙しい中、思わぬリフレッシュタイムが作れて
良かったですね!
うどんは1.5一杯で大丈夫だったのですか?(笑)
私もまた食べに連れて行って下さい!

投稿: haru | 2010年10月27日 (水) 08時48分

isi さん、コメントありがとうございます。

エンジェルのインプレは上手に表現出来ませんが、グリップ感(安心感)がとても走っていて楽しいですね! ライフはこれからですが・・・(笑)
来月はもっと走りたいと思いますので、是非ご一緒してくださいね!(笑)
* 山もとは水曜日定休ですので、他の吉田うどん行きましょう(笑)

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時16分

GAZZYさん、コメントありがとうございます。

ニアミス 残念でしたぁ~(涙)雑用を済ませてからの出発でしたので、出遅れました。 
ちょっと寒かったですが、久しぶりに相棒に乗ることが出来、リフレッシュしました。 山もとのうどんは、コシがあり美味かったですよ!次回はつけうどんをチョイスしてみます。
* 実はあの後、たけだに行こうと思ってましたが、雨が心配になり止めました(爆) うどんツー行きましょう!!

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時22分

やんべさん、コメントありがとうございます。

毎日残業お疲れ様です。 ダイエットも良いですが、ちゃんと食事は取らないとだめですよ! 痩せなくてもいい身体なんだけどなぁ~??(笑)

先日、無線のアンテナ購入しましたので、いつでも無線ツーはOKです。
* そういえば、無線ショップで無くしたアンテナの先端部分の補修材料が、800円で売ってましたが、マッチングメーターで確認しながら、自分でカットするらしいのですが、解ります??
次回教えて下さい(ペコリ)

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時32分

いちごさん、コメントありがとうございます。

KYOEI さんから私の処に嫁いで来ました。
これ、デザインもカッコイイですよね! 私はベタベタ手で触ってしまい直ぐに汚してしまい、白が入っているジャケットはありませんでしたが、これ!私に似合うんですよ!!(爆)
大切に使わせて頂きます。
知ってる方は、KYOEI さんが、shingoさんのバイクに乗ってるみたいですよね(笑)

* 来月お会い出来そうな・・・!(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時40分

剣片喰さん、コメントありがとうございます。

いやぁ~剣さんにお会いしたかった~(涙)

ニューマシンはいかがですか? 何やら、バニアにオートマらしいですね!
是非見せてくださいね! そう言えば、来月宮ヶ瀬でまたミーティングがあるらしいですよ!! 

是非!是非!! (ニヤリッ!)

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時45分

KYOEI さん、コメントありがとうございます。

なんか呼ばれたような・・・> はい、しっかり呼んだので聞こえた様ですね!(爆)

山もと、美味しかったですよ、コシがあって。あの時定休日で残念な思いをしてから、行こういこうとず~~と思ってました。
次はつけうどんですね! 水曜休みですが・・・どうしましょう?

* プレゼントありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね!

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時51分

Mr.Tさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰してまふ! イベントに参加出来ず涙の日々を過ごしてます。(涙)

来月はどうやらお会い出来そうですが、お手柔らかにお願いします! って何が?? (爆)

ガッツリ 海老三昧で楽しみましょう!!

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 17時59分

* すみません(汗) ないと! に行きます。

明日コメントさせて頂きますね(ペコリ)

投稿: KON | 2010年10月27日 (水) 18時01分

アトムさん、コメントありがとうございます。

アトムさん改め、katsu さんですね!
宮ヶ瀬 & 公道デビューおめでとうございます。
ご夫婦や家族でのツーリングは楽しいでしょうね!(笑)
ではでは! 少しずつ距離を延ばして是非うどんを食べに行きましょう!! 帰りは、山中湖、河口湖、それに富士山パワーを浴びに!(笑)

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時15分

shingo さん、コメントありがとうございます。

メッシュで寒い思いをしましたが久しぶりにリフレッシュ出来ました。 ガス抜きは必要ですね!!(笑)

今週の富士急ハイランドは、台風が接近しているので多分中止になります。(涙) これから寒くなりますので、次回は来年かもしれません。
来月の新潟ツーでは、今年は雪の心配をしなければいけませんね、いづれにせよ、防寒対策をしなければ・・・。(笑)

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時21分

renon さん、コメントありがとうございます。

これでプチツー!? > プチでしょう~~!(笑)

白川郷日帰りツーリングされる人の前で、リフレッシュツーリングなんか言ったら、ひっぱたかれるでしょう!!(核爆)

最近ご一緒出来ませんが、がんばってみます!(笑)

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時25分

グランCB さん、コメントありがとうございます。

免許取得おめでとうございます。
コツコツと大型バイクの購入計画を進めましょう!(笑)

富士急ですが生憎の天候で中止になると思います。 恐らく来年に(汗) 夏にブログアップしませんでしたが、富士急に出かけたのですが渋滞で出遅れ、河口湖でボートに乗ったり、氷穴に行ったりしましたが、娘はどうしても遊園地に行きたいみたいですね(激汗) 私には乗れないものばかりでテンションが上がりませんが。(笑)

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時32分

だっくすさん、コメントありがとうございます。

そうでしたか! HONDAのジャケット同じですか? デザインがかっこいいですよね!!(笑)

しかし、同じジャケットに、同じ色の同じバイクでは・・・・。(汗)
ご一緒する時は前日にご連絡しますね!!(核爆)

中々お会い出来ませんが、プチプチツーぐらいいかがですか?

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時37分

haru さん、コメントありがとうございます。

T.・Tに中々参加できませんですみません(涙)
12月から本格的に忙しくなりますので、来月が私にとってラストチャンスです。 
乗れる機会は逃さず乗りますので、タイミングが合うように努力します!!(笑)

* 1.5で大丈夫? > たけだに行こうかと考えてました(爆)

投稿: KON | 2010年10月28日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/37374843

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!!:

« 祭りだ ワッショイ!! で タイヤ交換! | トップページ | ビーナス & 餃子 »