« 丸源 ラーメン ! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

2010年12月26日 (日)

「 じゃがいも ! 」

先月から、世田谷の千歳船橋で度々仕事してましたが、こちらで昼食をお世話になってました。

バイクにまったく乗れず、 バイクネタ がございません(涙)

08

住所は、世田谷区船橋5―24 

団地の中にある喫茶店の様なお店、店内に流れる音楽はジャズ、しかし料理はしっかり美味しい、しかもボリュームたっぷりです。(笑)

02_2

03_2

04_2

豚カツ定食 950円

11

09

10

旨いです(笑) ついついご飯をおかわりしてしまいます。

しかし、半分くらいとお願いしますが、普通に一杯運ばれてきます(笑)

この漬物も最高!!

12

サラダはサービスです(ナイショ!)

13

カレーライス 850円

14

一言 「 濃い !! 」  そしてしばらくすると 汗ダラダラ

ピリピリする辛さではなく、 ジワジワ辛さがやってきます。

15

今日はこんなサービスが(嬉)

05

18

高菜ピラフ 800円

19

17

やっぱりこの漬物最高!これで 一杯やりたい!(笑)

06

22

メンチカツ定食 850円

20

21

23

今日はこんなサービスが(嬉)

24

青唐辛子みそ  私が大好きなのを知っているかのような(爆)

もちろん、ご飯おかわり、試しにご飯三分の一で! と言いましたが・・・。

やはり普通に一杯ありました(爆)

27

カツ丼定食 850円

25

26

もちろんカツは揚げたてのサクサク、フワフワです。

28

29

カレーピラフ 800円

30

やはり 「 濃厚 !! 」 しかも後から辛さが・・・。

携帯の写真がダメダメでしたので載せてませんが、一番はチキンカツ定食

3回食べましたがご飯のおかわりしたくなります。

この店のおまかせ定食は、毎日変わる焼き魚定食です。

ステーキ定食も醤油で頂きますが、これも 「 旨いっ!! 」 

常連さんも多いようで、毎日お会いする方も(笑) なんせ 8席 しかありませんので(笑)

たいへん おいしゅう ございました

毎日ありがとうございました。 船橋は終了しましたが、近くに行ったらまた寄らせて頂きます。

|

« 丸源 ラーメン ! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

まずいっ! 腹減ってきた・・・。
寝ます(爆)。

カツ丼の写真、香りが漂ってきた・・・。夢見そう(核爆)。

投稿: いちご | 2010年12月26日 (日) 00時38分

全部美味しそうですね。

仕事の時のお昼ご飯はこうでなくちゃですよね。

投稿: KYOEI | 2010年12月26日 (日) 08時06分

KONさんの笑顔と食べっぷりを見ていたら
サービスしたくなるのも分かりますよ!
いろいろな所に馴染みの店が出来てイイですね。
美味しい店を嗅ぎわける鼻が素晴らしい!(笑)

投稿: haru | 2010年12月26日 (日) 09時02分

年末の激務、お疲れ様です。
どれも温かくて美味しそうですね!

えーっと、つかぬ事をお伺いしますが・・・
これってKONさんの一食ですか!?(笑)
恐らく違うとは思いますがKONさんならあり得そうなので聞いてみました(*^ω^*)ノ彡

投稿: Mr.T | 2010年12月26日 (日) 10時23分

KONさん、こんにちは。

食が充実すると仕事にも張り合いが出ますよね♪
是非とも全メニュー制覇しちゃってください(o^-^o)
年内あと少しです。お仕事頑張ってくださいhappy01

投稿: renon | 2010年12月26日 (日) 11時14分

こんばんは。
「けいそくせいぎょ」の近くですね。
知っていれば行ったのに!
どれも美味しそう!

投稿: shingo | 2010年12月26日 (日) 18時32分

 以前勤めていた所の配送所が千歳船橋に合って、3年近くいましたが食事は出先で齧る(ほとんどコンビニパン)事がほとんどだったので船橋周辺は分からないです。
 そういうお店があると楽しいですね。

投稿: 剣片喰 | 2010年12月26日 (日) 22時08分

KONさん こんにちは
ここが噂のお店ですね、私的にはサクサク衣のトンカツがストライクです(笑) ボリューム満点でいいですね~
焼き肉オフに続いて中華もあるし・・・目白押しになりそうです(爆) で、ライダーのブログでしたよね??

投稿: katsu | 2010年12月27日 (月) 09時55分

いちごさん、コメントありがとうございます。

寝ちゃいましたか?!  それはまずいっ!
腹減って寝ちゃまずいっす!! 満腹で寝るのが良いのです(笑)
そして、豚カツの夢見て頂けたでしょうか??(爆)

今年は酒を飲んでませんので、新年会!(笑)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 21時45分

KYOEI さん、コメントありがとうございます。

毎日 ないと! 明けでしたので、ガッツリ昼を頂きました。

どうやら、夜はお酒が飲めて、夜の料理も美味しいらしいです。

来年また近くをやりますので、メニュー制覇してみます。(笑)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 21時49分

haru さん、コメントありがとうございます。

毎日ガッツリ食べましたが、疲れからの食欲かと・・・。(汗)

出してくれた、自家製青唐辛子みそでご飯一杯いけました(爆)

このお店のお蔭で、12月を乗り切れました。

早く白ブサ見た~~い!!(笑)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 21時54分

Mr.T さん、コメントありがとうございます。

もちろん、1日ではございません!(爆)

このお店のお蔭でスタミナモリモリで、休まず稼がせて頂きました。 少しでも美味しい物を食べたいですね!!

そろそろ、お会いしたくなりました(ニヤリッ!!)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 21時59分

renon さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね! 仕事にも張合いがでました。

全メニュー制覇するつもりで、メニューを見ますが、ついつい美味しかった料理を頼んでしまいます。(汗)

来年、近くをやりますのでチャレンジしてみますね!(笑)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 22時03分

shingo さん、コメントありがとうございます。

そうでした! 「 けいそくせいぎょ 」 お近くでしたね(笑)

「 じゃがいも 」 是非 ガッツリといっちゃってください!!
満足する筈です。

あっ! ソフトは無いや!!(汗)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 22時07分

剣片喰 さん、コメントありがとうございます。

いやぁ~剣さんにもガッツリ食べてもらいたいお店です。

今まで食べた料理でハズレはありませんでした。
カレーはあまりの辛さで女性が食べれず、生たまごを出した事があると、お母さんが言ってました。(笑)

剣さんが、ごはん半分で! と言っても多分山盛りで来るのでは(爆)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 22時12分

katsu さん、コメントありがとうございます。

そうなんです! ここがあのお店です。(笑)

お店が狭いので作る所が見えますが、目と耳で食べる前にノックアウトです(爆)

特に、揚げ物の音でヨダレが・・・。

水やお茶は要りません!!(汗)

投稿: KON | 2010年12月27日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/38215364

この記事へのトラックバック一覧です: 「 じゃがいも ! 」:

« 丸源 ラーメン ! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »