« から揚げ 旨っ!! | トップページ | 丸源 ラーメン ! »

2010年12月13日 (月)

グリップ ヒーター装着!!

12月4日、とうとう、私も グリップヒーター を装着しました。(嬉)

08

今までお腹に ぐっ!! っと力を入れ、信号待ちの時にエンジンに手を近づけ、冬を乗り切ってきましたが、今年の冬は寒いと予報が出されてますので、装着を決意しました(爆)

カッキーさんにお話して直ぐに、相模原 夢店より入荷の連絡が入りましたが、取り付けの時間が取れず、この日、17時以降でしたら・・・(汗) のお言葉に甘え、無理を言い装着となりました(激汗)

01

02

03

流石作業が早いです!!

04

あっ!! っと言う間に装着完了。

ここで、カッキーさん、店長さんが頑張って頂いて・・・。

05

こんな物や・・・

06

こんな物まで購入できました。(嬉)

* カッキーさん、相模原 夢店 の皆様ありがとうございました。

で、 具合はどうかと言うと、温かいです(爆) いえ暑かったです。

実は、メッシュグローブで来たので、薄いですから熱伝導が良すぎて、LO でも暑かったです。(笑)

今まで、厚手のウインターグローブでしたが、とても操作性が悪く困っていましたが、少し薄手のグローブで済みそうです。

|

« から揚げ 旨っ!! | トップページ | 丸源 ラーメン ! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/38062530

この記事へのトラックバック一覧です: グリップ ヒーター装着!!:

« から揚げ 旨っ!! | トップページ | 丸源 ラーメン ! »