« デビュー !! | トップページ | ただいまぁ~! 2011’ »

2011年2月18日 (金)

ドナ ドナ !!

01

* 写真は全て過去のものです。

我が相棒 CB1300 SB と ドナ ドナ!! する事となりました。

この所の天候不順で、日曜日に予定していた ドナ ドナ !!が明日に変更となりました。

私は仕事の為、立会いが出来なくなりましたので、今日最後のお別れをしました。

お疲れ様の意味を込め、そして、新しいオーナーに少しでも気に入ってもらえるように、洗車&ワックス&各所の点検。

本当にCB! お疲れ様でした!!

02

CBの前はリターンして、カワサキ ZRX400 でした。

大型免許取得後も乗り続けてましたが、友人KくんがCBを売りたいとの申し出で、私の下へと嫁いで参りました。

この相棒が来てから、ツーリングにも良く行くようになり、ブログを初め、何よりすばらしい友人ともお付き合いが出来、充実した日々を過ごす事が出来、いっぱいリフレッシュ出来ました。

すべて 相棒 CB のお蔭です。

03

04

05

06

* 写真は全て過去のものです。

CB との思い出は数知れず・・・。

07

いろんな所にも行きました。

08

09

10

11

12

* 写真は全て過去のものです。

美味しい料理も食べました。(笑)

すばらしい友人とも出会えました。

CB には本当に 感謝 感謝 です。

あと1月半 気合を入れてこの繁忙期を乗り切りたいと思います。

新たな相棒になっても、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

|

« デビュー !! | トップページ | ただいまぁ~! 2011’ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

思い入れのある愛車との別れは寂しいですね。。。>ドナドナ

でも、別れもあれば出会いもあります!
次の愛車には今以上に大切にしてあげてくださいませ(^^)

愛知で中部連合総勢でお待ち申し上げます。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2011年2月18日 (金) 21時59分

こんばんは。
いよいよお別れなのですね。
そして、(次の相棒との)出会いですね。
出会いはいつごろなのでしょうか?
ご一緒できる事を心待ちしております。

投稿: やんべ | 2011年2月18日 (金) 22時25分

読んでて、こっちが泣けて来ちゃった。

そういえば、W400との別れがこんな感じだったな~

でも、今のCBにはW以上に世話になってます。

次の相棒もきっといいやつですよ

投稿: Papa | 2011年2月18日 (金) 22時36分

こんばんは。
ドナドナは寂しいけど、次のワクワクは楽しいですよね。
次の相棒がお手元に届くのはいつごろでしょうか?
ワクワクのブログアップが待ち遠しいです(^^)v

投稿: まつ | 2011年2月18日 (金) 23時53分

オートバイや自動車はついつい擬人化し、
話しかけたりしてしまいます。
それゆえに別れが悲しく、出逢いが嬉しいのかな(^^)?
CBが次のオーナーさんに大切にしてもらえるとイイですね!!

それにしても次の相棒が気になります(¬、¬)

投稿: 230 | 2011年2月19日 (土) 01時07分

 次の相棒はどんな性格なんでしょうか?
 さびしくもあり、楽しみでもあり。
 また、走り出しましょう!

投稿: 剣片喰 | 2011年2月19日 (土) 02時13分

こんにちは。

出会いと別れ、人生ですね。

新しい相棒ともよい思い出を沢山作ってください。

また遊びましょう。

投稿: KYOEI | 2011年2月19日 (土) 06時53分

そうですか…。ドナドナは残念ですが、次の相棒と新しい歴史を刻むのもいいですね。
次の相棒が気になりますがともかく今後ともよろしくお願いします。

投稿: ガン | 2011年2月19日 (土) 07時23分

CBお疲れ様でした。
そして新たなオーナーの元へ旅立つのでしょう。
新天地でも頑張って欲しいものです。

しかし、KONさんのニヤニヤ顔が目に浮かびますよ(笑)
念願叶って良かったですね。
私も凄く嬉しく思っています。

投稿: GAZZY | 2011年2月19日 (土) 07時32分

KONさんのCB
綺麗にカスタマイズされてて愛着もあったかと思います。
私がCBをドナドナした時も最後の走りは感慨深かったです。
次のステージにはまた新しい出会いも沢山あるでしょうし楽しみですね。
CBお疲れ様でした。
次の相棒も可愛がってください(^^)v

投稿: shingo | 2011年2月19日 (土) 08時24分

KONさん、こんにちは。

とうとうこの日が来てしまったんですねbearing
最後にご一緒することができなくてとても残念です。
CBを通じてKONさんとお知り合いになれたことに
感謝していますヽ(´▽`)/
新しい相棒とご一緒できる日を楽しみにしています。
o(*^▽^*)o

投稿: renon | 2011年2月19日 (土) 12時48分

こんにちは。
CBの由来は知りませんでした。

新しい相棒でも、よろしくお願いいたします。

投稿: いちご | 2011年2月19日 (土) 16時26分

お~お・・・、SBを手放されるんですか。
残念です。(´ヘ`;)
時期的に乗換えされる方が多くなり、SB乗りが少なくなっていくのは寂しい限りです。
実は私も小さい排気量に乗換えたいとも思うのですが、気に入るバイクが無いので当分はSBでいきますが!
次の相棒の顔が早くみたいです。(^・^)

投稿: だっくす | 2011年2月19日 (土) 18時30分

こんばんは。

CBのドナドナにKONさんに会えなかったのは
非常に残念でした。
代わりに奥様とお嬢様が見送って下さいました。

新しいオーナーさん満面の笑みで400kmを
軽快に走ってきました。
大切にしてくださると約束してくれました!!
またいつでも会えますよ!
KONさんの新しい鉄馬は
愛知まであっという間に来てくれると思います。
お待ちしてますよ!!(笑)

投稿: グランCB | 2011年2月19日 (土) 18時56分

KONさんこんばんは。

CBに乗っていなかったらKONさんにはもちろんGAZZYさんのZZRにも出会わなかったと思います、CBを通じて皆さんに出会えたことに自分も感謝しています!!

春にお待ちしてます!!


投稿: ノブ | 2011年2月19日 (土) 20時35分

KONさん こんにちは
とうとう愛車を拝見出来ず。
残念ですが、次期相棒何になるんでしょう?
楽しみです。

投稿: mats | 2011年2月20日 (日) 06時17分

KONさんのCBとは結局ご一緒することが無く残念ですが、新しい相棒が楽しみです。(*^_^*)
こちらもあと1ヶ月ほどで冬眠明けすると思いますので、是非ご一緒しましょうね。(^o^)/

投稿: おやじ | 2011年2月20日 (日) 09時15分

 GAZZYさんの書き込みを見るに・・・次の相棒はあのメーカー?
 さて、車種はどれ??

投稿: 剣片喰 | 2011年2月20日 (日) 12時45分

KONさん こんにちは

KONさんのCBは私が初めてあったCBであり、その後も何度もの偶然で見てるCBなんですよね。
思い出深いCBとお別れするのは辛いと思いますが、次の出会いがあると思えばそれは楽しみににも変わりますよね。

足付き、バレリーナ、ウェア・・・今はそちらで頭がいっぱいでしょうか(爆) 
新しい相棒が来たら今度こそツーお願いします。

投稿: katsu | 2011年2月21日 (月) 10時06分

KONさん、こんばんは。

とうとうお別れされたんですね。
しかし、嫁ぎ先が決まっていると安心できますよね。
私も下取りに出して、すぐに売約済みの札が掛かって
いるのを見て嬉しく思ったのを覚えています。

次は何でしょ!?
白くて大きくどっしりしたアレでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2011年2月21日 (月) 19時14分

コメント下さった皆様、ご返事出来ずすみません。

仕事が落ち着きましたらご返事致します。(ペコリ)

投稿: KON@携帯 | 2011年2月24日 (木) 03時55分

KONさん
こんばんは!
みなさんが書き込みしているので・・・どうしようかと
思いましたが、やっぱり書き込みます。(笑)

次期マシンは、連邦の白いやつですか?

あ~これが書き込みたかった・・・

投稿: わら | 2011年2月25日 (金) 22時38分

KONさん、こんばんわ

おくればせながらですみません、ドナドナだったのですね。
何度もご一緒させて頂いて、虹色ミラー仕様のカウリング
がいつ見てもカッコイイなと思ってましたあのSBですね。

でも卒業される訳では無さそうなので、ホッと一安心です。
今度はどんな相棒をみせて頂けるのか今から楽しみです。

投稿: アルCB | 2011年2月28日 (月) 22時25分

Mr.Tさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

相棒との別れは、色々な思いでもありますので、やはり淋しいものですね。 ツチノコを発見して増車が出来れば良かったのですが・・・(爆)
勿論、次の相棒も大切にしていきますよ!

春になりましたら中部に、キャベジン持参でお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

* 遅くなりましたが、本当におめでとうございます。 また、お疲れ様でした。

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 19時52分

やんべさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

次の相棒は、おそらく来週の日曜日仕上がる予定で、仕事を断ってます。(爆) 納車しても乗れないのですが(涙)

ご想像の白く、無線標準装備のアレです!!

四月になりましたら落ち着きますので、またお付き合い宜しくお願い致します。

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時00分

Papaさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

CBでは楽しい思い出ばかりです。 今度のオーナーもとても感じの良い方で、ツーリングのお約束もしてしまいました。 間違えて乗って帰らない様にしなければ(爆)

今度の相棒もちょこっとゴニョゴニョすれば私の言う事を聞いてくれるはずです!  きっと!!(笑) 春によろしくです!

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時06分

まつさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

次の相棒は、まつさんがよ~~くご存知ですよね!(笑)

一目見てから決めてました、まさかこんなに早く私のところに来るとは思いませんでしたが(嬉)

長距離も楽になり、きっと日本が狭く感じるかもしれませんね(笑)

GW 楽しみにしております(笑)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時10分

230さん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

実は・・・ 私も良く相棒に話しかけてます(笑)
CBは優秀でわがままを言うことはありませんでしたが、今度の相棒はプチわがままを言いそうでして、話しかける事も増えるかと(爆)

相棒? これで白バイオフに行くのが楽しみです(ニヤリ!)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時14分

剣片喰さん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

次の相棒ですか??  私にピッタリの相棒ですよ!!

見た目も、性格も、装備も・・・(笑)

これ以上の相棒はまだ私には見つけられません(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時18分

KYOEIさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

新しい相棒ともよい思い出を沢山作ってください>
勿論!思い出いっぱい作りますよ!!
あっ! 勿論! いっぱいお付き合いしてもらいますので、覚悟してくださいね(爆)

あと一月仕事がんばります。

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時21分

ガンさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらこそお付き合い宜しくお願いしますよ!

今度の相棒は、ガンさん良くご存知のマシンですよ(笑)
ブログに小出ししたいのですが、時間が・・・。(涙)
タダでさえブログねたが少ないのにね(笑)

* 無線標準装備です~~。(笑)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時26分

GAZZYさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

CBは本当に良いオーナーに嫁いで安心してます。

そうです! アレです!! 前から話していたあのマシンです!(笑)

願いが叶いました。 新たなるKON の CON のスタートです(核爆)

お付き合いよろしくです!

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時30分

shingoさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

勿論! 新しい相棒は私が大切に可愛がって行きますので、ご安心ください(笑)

あ~早くランデブーしたいです。 春まではお互いにコツコツですね!(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時34分

renonさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらこそ、CBではなくなりましたが、これからも宜しくです!(ペコリ)

実は今度の相棒はオールホワイトです!(笑)

チームWですか!?(爆)

長野の某若い人も、オールペンしてもらいますかね(核爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時37分

いちごさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

CBでもお世話になりましたが、CON14 でも変わらぬお付き合い宜しくです(笑)

前オーナーが大切に乗られていたので、私も愛情を注がねば。

いや~このマシンは愛されますね~、わがままになったらどうしよう?!(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時42分

だっくすさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

CBではお会い出来ませんでしたね(涙) 今年こそはニューマシンでお会いいたしましょうね(笑)

排気量が100cc増えました。 私に扱えるかちょこっと心配ですが、暫らくは練習の日々になりそうです。(笑)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時46分

グランCBさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

今回は良い方をご紹介して頂きまして、ありがとうございました。

生憎の天気でお会い出来ず、申し訳ありませんでした。

娘とはお会い出来た様ですね!(笑) 娘も練習が終わり、自転車でダッシュしたみたいですよ(爆)

* お土産もたくさん頂きすみません(汗) たいへん おいしゅうございました(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 20時51分

ノブさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらこそ、お会い出来嬉しく思ってます。(笑)
これからも、T.Tの活動にも参加させて頂きますね!

あっ!! そうだ、T.Tのメンバーって皆相棒が白くなったのでは??  ノブさんも白化します?(爆) では! 春に(ニヤリ!)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時35分

matuさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

とうとうCBでお会い出来ませんでしたね(涙)
新しい相棒では高速バビュ~~ンと、お近くまで行けるかな(笑)
次回は車でなく、是非バイクでお付き合い宜しくお願い致します。

*勿論、美味しい料理とスィーツもね!!(笑)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時39分

おやじさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

そうでしたよね、何度もお会いしてるのに、バイクはありませんでしたね(笑) この、1月、2月、3月と乗れないストレスが、4月に大爆発しますので、是非、お付き合い宜しくです。

あと、一ヶ月ばんばります!

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時42分

剣片喰さん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

おっ! お気づきになりましたね!!(笑)

多分、そのバイクですよ!!(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時44分

katsuさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

あの夢店で初めてお会いしてから、偶然に何度もお会いしましたね(笑)  それまで結構お会いしてたりしてね(爆)

シッ!! 足・・・バレリ・・・。 只今ゴニョゴニョ中です(爆)

13日にもしかしたら納車になりそうなので、仕事を全て断ってます(爆)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時48分

haruさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

お別れは淋しいですが、新しいオーナーに大切にして頂いてる様です。
情報では会社に度々乗ってきて、休憩中にブレクサスを施してる様です。

私もharuさんの相棒を早く見たいです。(笑)
T.Tで早くお会いしたいですね!!

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時52分

わらさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

もう分かってますよね!(笑) その通りです。

折角のブログねたなのに、小出しにする予定でしたが、一番の繁忙期に当たってしまいブログアップできません(涙) 

また、宮ヶ瀬でお会い出来ましたら宜しくお願いいたします。

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 21時57分

アルCBさん、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

ご無沙汰してます。

アルさんとご一緒させて頂いた時の、あの! マシンですよ(笑)
ですから、無線も標準装備です。(爆)

今年も無線ツー宜しくです!! また、奥志賀行きたいなぁ~~(笑)

投稿: KON | 2011年3月 7日 (月) 22時00分

大阪からです、ご無沙汰しておりました。
マスコミの報道でしか情報が得られなかったので、まさか関東でもこれほどひどいとは、知る由も有りませんでした。
こちらと言えば、気分を悪くされるかもしれませんが正直な所いつもの平凡な日常と変わらず、近所の運動場ではサッカーの試合が行われ、駐車場には山口、兵庫、京都ナンバーのバスが駐車していました。
私は、何か変な後ろめたさを感じつつも、子供と近所のスケートリンクへ出掛けて遊んで来ました。
何か不足している物資ありましたら、言ってください。

投稿: ぼちぼちでんな! | 2011年3月15日 (火) 00時07分

ぼちぼちでんな! さん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます! またお電話、お気遣いありがとうございました。
家族皆さんもお元気との事で何よりです。
久しぶりに元気な声を聞けて、学生時代を思い出しました(笑)

関東も被害はないのですが、物資が不足して混乱しております。また、一時的な停電もあります。

東北で被災された方に比べれば大変しあわせです。

東北で被災された方々に心からお見舞い申し上げ、一日も早く復旧、復興する事をお祈りいたします。

落ち着きましたら、是非お会いいたしましょうね!

投稿: KON | 2011年3月16日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/38921726

この記事へのトラックバック一覧です: ドナ ドナ !!:

« デビュー !! | トップページ | ただいまぁ~! 2011’ »