« 心のリフレッシュ!! 2011’ | トップページ | まったりの予定が・・・!? »

2011年4月17日 (日)

贅沢な昼食!

4月14日のちょっと贅沢な 昼食 !

01_2

この日トラブルも無く、緊急も入らなかったので自宅で雑務を。

昼になり、何を食べようか? そうだ!バイクで食べに行こう!!(笑)

今日はガッツリご飯を・・・。   で・・・。

02

03

04

041

由比まで来ちゃいました。 流石 CON です!(笑)

で、本日は ここです。 浜のかきあげ

や です。

05

本当はここに行くつもりでした。

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post.html

しかし、途中でどうしてもそばも食べたくなり、浜のかきあげやさんに。

ここは、由比漁港の中にあります。 

昼に自宅を出発し、撮影などしていたので、狙っていた由比丼が終了してました。(涙)

しらすが入ってるだけですが、一度で二度美味しい・・・あぁ~~残念!!

で、これを

06

桜えびのかき揚げ丼です。

071

うむ~~美味そう! しかもラッキーな事に、時間も遅く客もいない為、揚げたての熱々でした。 ラッキー

そして、

08

桜えびのかき揚げそば です。

09

やはり、揚げたての熱々! 席に運ぶ間もジュウジュウ聞こえます。

まぁ~ご飯がそばに変わっただけですが・・・。 このそばはオススメですよ!

計算外はそばにかき揚げが 2 枚 も(汗)

流石に丼とそばでかき揚げ 4 枚 は(激汗)

美味しいので完食しましたが(爆)

   たいへん  おいしゅう  ございました

10

11

このまま戻ってもと言う事で

12

13

14

朝霧高原に。

西湖、精進湖、河口湖とそこに、KYOEI さんより、関所で待ってるとつぶやきが(笑)

中央道河口ICからバビュ~~と関所でプチオフ。

今までの時差ぼけを取り戻すように、ゆったりと、のんびり、まったりとした時間を過ごしました。

KYOEI さん、ありがとうございました。

Mr.Tさんごめん!! 次はガッツリ 食堂 さくら屋 で きんめの煮魚&しらす&桜えびをね!

|

« 心のリフレッシュ!! 2011’ | トップページ | まったりの予定が・・・!? »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/39649055

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な昼食!:

« 心のリフレッシュ!! 2011’ | トップページ | まったりの予定が・・・!? »