« 無線ねた! | トップページ | 三田製麺所 ! »

2011年6月29日 (水)

迎撃!!

6月28日 ブロ友の renon さん のニューマシンが納車されると聞き迎撃!!してきました。

00021

前日の雨により予定していた仕事が午後からに、そしてその場所が夢店のご近所!

もう行くしかナイッショ(笑)

0002

既に renon さんがいらっしゃってました。

0001

ニューマシン は!?

0003

CB1300 special Edition   完全な白化です。

0004

ホイールも白!!    おぉ ??

0005

ワイバン ツイン!

0006

スポーツグリップヒーター に ナビ まで!

前のナビは もう既に嫁いだのでしょうか?(ニヤリッ!)

0007

カッチョイイ です。

0008

あれっ?? renon さん、ジャケットは青でしたが、パンツも青だっけ??

0009

本物 だ! (汗)

0010

CB1300 P だ!

0012

本物はカッコイイ なぁ~~  いや?!  renon さんだ!(爆)

眺めてます(笑)

まさか (汗) 乗って行くのでは・・・。

0013

よかった(激汗) びっくりしました。

本当に乗りそうだったのは ナイショ です。(核爆)

0014

モザイクを取りたい(笑)

0015

残念ながら仕事なのでオフ終了となりました。

renon さん、 納車おめでとうございました。

チーム ホワイト でもよろしくです。

※  ツーリング が楽しみですね!!  ある意味で・・・。(爆)

こんなに ニヤけた いや(汗) 嬉しそうな笑顔は初めて見ました。

|

« 無線ねた! | トップページ | 三田製麺所 ! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

renonさん、納車よかってですね。
二台一緒のツーリング楽しみですね。
ご一緒する場合は、少し離れて走ります(笑)

投稿: Papa | 2011年6月29日 (水) 17時05分

KONさん、こんばんは。

先日はお仕事明けにも関わらず
迎撃いただきありがとうございました。
またその後も大変お世話になりましたm(_ _)m
今度ぜひご飯おごらせてください!!
いや~楽しく拝見させていただきました( ̄▽ ̄)
ホントに間違えて乗ってけばよかったですね♪
それにしてもチームホワイトでの
取り締まりツーが楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2011年6月29日 (水) 18時43分

 本当に白いですね。で、エンジンは黒・・引き締まって見えますね。
 2台並んで走ってたら、迫力でしょうね。

投稿: 剣片喰 | 2011年6月29日 (水) 18時53分

Papaさん、コメント ありがとうございます。

えぇ~~少し離れてのツーになるのですか~?

では無線をご用意頂いてのツーになりますが・・・。(ニヤリッ!)

※ カレー屋 ゴニョゴニョ・・・。 ヨロシクオネガイイタシマス。(笑)

投稿: KON | 2011年7月 3日 (日) 21時24分

renonさん、コメント ありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。

神様はいますね! 梅雨の晴れ間、昼がご近所、そしてないと!も。
これだけ仕事をして、たっぷりオフも出来、幸せです。(笑)

ではでは、○締まりツー!? で。(爆)

投稿: KON | 2011年7月 3日 (日) 21時28分

剣片喰さん、コメント ありがとうございます。

いや~ホンダさんも凄いマシンを売り出しましたね!

本物が隣にあり、見れば見るほどクリソツです(笑)

本物に乗って帰るのではと心配してしまいました(爆)

投稿: KON | 2011年7月 3日 (日) 21時32分

白いCB1300STはカッコいいですネェ。
欲しくなっちゃった。買えませんけど・・・(^_^;)

投稿: だっくす | 2011年7月 4日 (月) 21時28分

だっくすさん、コメント ありがとうございます。

 スペシャル エディション カッコイイ ですよね! 

白化も可能かと・・・。(笑) 

信号で白バイと並んだら、隊員さんは二度見するでしょうね(爆)

投稿: KON | 2011年7月 5日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/40599793

この記事へのトラックバック一覧です: 迎撃!!:

« 無線ねた! | トップページ | 三田製麺所 ! »