« 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) | トップページ | 11年 お盆休み その4( 魚津 ) »

2011年8月18日 (木)

11年 お盆休み その3( 富山県魚津 )

赤城高原牧場を後にし、関越道に乗り北陸道魚津を目指します。

今晩の宿泊地は魚津です。

関越トンネルを抜けるとまさにゲリラ豪雨!

フロントガラスにひびが入りそう、ワイパーも高速にしても前が見えません(汗)

024_2

魚津に無事到着し、温泉で汗を流しますがあまりゆっくりは出来ません。

夕食前に海岸にてプチ花火大会を(笑)

022_2

023_2

025

026

027

夕食は魚津に行けばかならず寄るお店

005_2

006_2

014_2

やきとりです。

えっ!? 鳥??  

魚料理は明日です(笑)

この店 炭焼きで美味しく、何て言っても 安い! 

焼いた 焼き鳥が運ばれてきてこのプレート(ホットプレート)の上で保温され熱々が食べれます。

我が家には不要ですがね! 運ばれたと同時に串だけになりますからね(爆)

メニュー

010_2

011_2

012_2

013_2

007_2

008_2

009_2

015_2

016_2

017_2

018_2

チューリップ美味っ!

〆はこれ!

021_3

焼きおにぎりのお茶漬け

019_2

たいへん  おいしゅう  ございました

実はサラリーマン時代に出張できて、先輩とこの店で100本以上食べた事があります(2人)

なんせ1オーダーが5本なので、全種類食べ(1周)もう一度食べたいものをリクエストしてたら(2周)し気がつけば100本以上に(笑)

11年 お盆休み その4につづく

|

« 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) | トップページ | 11年 お盆休み その4( 魚津 ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/41265492

この記事へのトラックバック一覧です: 11年 お盆休み その3( 富山県魚津 ):

« 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) | トップページ | 11年 お盆休み その4( 魚津 ) »