« ハイエース ねた !! | トップページ | 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) »

2011年8月18日 (木)

11年 お盆休み その1( 宝探し )

昨年のお盆休みは、直前の車のトラブルで旅行は中止に(涙)

まぁ~それなりに楽しみましたが・・・(笑)

でっ! 今年のお盆休みは、旅行の全行程を娘の希望を入れました。

012

家を出発し、一路宮ヶ瀬を目指し、途中のおぎのパンで昼食。

そして、道志 ~ 山中湖 ~ 富士吉田 ~ 目的地 道の駅 なるさわ へ。

001

途中 ゲリラ豪雨に。 しかし止むのも早く助かりました(汗)

この道の駅 に併設されている 鉱石ミュージアムです。

そうなんです、娘は石が大好きで、各地の石の博物館に見学してます。

010

008

005

そして、ここでの一番の楽しみは これ!

002

007

006

011

ひたすら探します!(笑)

003

004

上から100円玉を投げ入れ、見事コップに入れば賞金ゲット(笑)

009

次の日は朝から群馬の牧場に行くので移動開始。

今晩は 伊勢崎 に宿泊予定。

しかし、流石お盆中、大渋滞です(汗)

中央道で大月まで走り、R20で相模湖まで。

相模湖ICから再度、中央道 ~ 圏央道 ~ 関越道 ~ 伊勢崎

途中での我が家の 愛犬 チワワ 「 そら 」 ちゃんです!

001_2

003_2

寝ちゃいそうです(笑)

004_2

頑張ってますが・・・。

002_2

寝ちゃいましたぁ~

021

最後には(爆)

無事に伊勢崎に到着し、夕食は中華料理にしました。

おやすみなさい。

11年 お盆休み その2 につづく

|

« ハイエース ねた !! | トップページ | 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/41264362

この記事へのトラックバック一覧です: 11年 お盆休み その1( 宝探し ):

« ハイエース ねた !! | トップページ | 11年 お盆休み その2( 赤城高原 ) »