« 11年 漢前夏祭り その2( 伊豆 ) | トップページ | 乗れたぁ~! »

2011年9月12日 (月)

「 きたなトラン 」 !!

今、仕事で行っている場所が世田谷の経堂。

「 餃子が美味しいお店があるよ! 」 と言われ行ってきました。

01

お店は、 北満飯店 ( ペーマン ハンテン )

フジテレビ 「 とんねるずのみなさんのおかげでした 」 の 

「 きたなトラン 」 で紹介された、見た目は汚いけれど料理は美味しいレストラン。

さて、どうなのか?

02

創業は50年以上の老舗、 確かにお世辞にも綺麗なお店とは・・・・・。(汗)

レトロ!? いや、昭和の香りが・・・・・。(笑)

メニューです。

03

04

06

今回は、ラーメン & 半ギョウザ セットを注文。

05

テーブル(4人) *   カウンター(2人) の 計 10人 で満席の小さなお店。

料理を待つ間、ギョウザの焼ける音とゴマ油の香りで既にノックアウト

07

ラーメンです。  見ての通りの昔ながらのラーメン いや 中華そばです。

普通に美味しかったです(笑)

そして、半ギョウザです。

08

09

10

皮はモチモチ、中はジューシーで具がたっぷりです。

ニラとニンニクもたっぷりです。

ビールが飲みたい!!  

次の日はしっかりと1人前 ( 6個 ) を注文し、チャーハンを頂きましたが美味し

い!! 次は大盛りにしよう(笑)

刻んだチャーシューがたっぷり入っていてパラパラのご飯が堪りませんでした!!

11

   たいへん  おいしゅう  ございました

12

残念ながら本日は定休日(涙)

次回の仕事の予定が来月に4~5日程ありますので楽しみです!!

※  東京都世田谷区経堂4ー33ー19

   AM 11:30 ~ PM 20:00

   月曜日 定休日 です。

|

« 11年 漢前夏祭り その2( 伊豆 ) | トップページ | 乗れたぁ~! »

グルメ (ラーメン)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsun

めっちゃうまそ~heart02

餃子大好き~bell

あ~お腹空いてきたぁ~sweat01

投稿: 841 | 2011年9月13日 (火) 00時33分

 知らないと入りにくいですよね。その店構え・・・・

 テレビの情報って、宛にならないけれど、今回はよかったようですね。

投稿: 剣片喰 | 2011年9月13日 (火) 06時26分

餃子美味そー!!
KONさんの、たいへんおいしゅう、が一番の信頼ですね(笑)

会社の最寄り駅も出てましたが、え?あそこのあの味で…ですから、やっぱテレビなんですねぇ。。

ちなみに、きたなシュランですよ~(汗)

投稿: ヨウ | 2011年9月13日 (火) 07時14分

丁度この時見てましたよ~、ラーメン・餃子好きにはたまらないですね。 
たまにしか行けない私が頼むとしたら、ラーメン、チャーハン、餃子、野菜炒め逝きたいっす!

偶にはバイクネタもお願いしますね~(爆) って、KONさんが一番書きたいかもですね。

投稿: katsu | 2011年9月13日 (火) 09時16分

KONさん、こんにちは。

いつも貴重な情報ありがとうございます。
ぜひ今度チャレンジしてみます(^^v
昔ながらの中華そばも美味しそうですね♪
メインはやっぱり餃子でしょうかhappy02

投稿: renon | 2011年9月13日 (火) 12時00分

こんばんは。

この番組よく見てました。
結構店構えに惑わされてはいけない!を
教えてくれてましたね(笑)
また生野アナもいい雰囲気を出してました(ベビーフェイス)

でもいいですね!そんなお店がいける範囲にあって。
こっちにはそんな番組ないんで紹介もありません(涙)

そう言えば今週ビーナス行ってきます。
久々に某ノ○氏とご一緒してきます。
女神(例の餃子?かステーキ?)に会えると思います。(笑)

投稿: グランCB | 2011年9月13日 (火) 20時47分

こういう佇まいの店、好きですよ(笑)
このテの店って”うまい”か”まずい”のどちらかなんですよね。
そういうギャンブル性のある店ってドキドキしてたまりません( ^ω^ )

余談ですが我が家の方にも「ばってん」という長崎ちゃんぽんを売りにした超ヤバそうな店があるんですが、そこの長崎ちゃんぽんは激ウマで長崎で食したモノよりも旨かったです(笑)

投稿: Mr.T | 2011年9月15日 (木) 21時00分

841さん、連コメ ありがとう ございます。

是非 You Tube をご覧になってください、笑えますよ(笑)


http://v.youku.com/v_show/id_XMjQyODk3ODY0.html

具もたっぷりで味もしっかりしてます!

ビールと一緒に頂きたいです(涙)

ガッツリいかがでしょう?!

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 22時46分

剣片喰さん、コメント ありがとう ございます。

美味しかったですよ! テレビで紹介されてたのは後から聞きましたが、確かに、この店構えは冒険ですよね(笑)

来月も行きますので、焼き、揚げ、水と出来れば野菜炒めなんかチャレンジしてみますね(笑)

ホント地雷を踏まず良かったです(爆)

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 22時57分

ヨウくん、コメント ありがとう ございます。

たいへん おいしゅう ございました !!

今回は焼きぎょうざを頂きましたが、店中にゴマ油の香りが充満して食べる前からノックアウトでした(爆)

水、揚げにもチャレンジしてみますね。

きたなシュラン>
どうやら、本家○シュランから番組にクレームがあったようですね(笑)  昨年の11月より改名したようです(汗)

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 23時05分

katsuさん、コメント ありがとう ございます。

YouTubeを見ましたが、笑いました。

焼き、揚げ、水の餃子は同じ物を使い、しかも、ラーメンのスープ、水ぎょうざのスープ、チャーハンに付いてくるスープも同じだそうです(爆) 番組でも突っ込んでましたね。

※ バイクネタ!?  私も書きたいです(激汗)

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 23時12分

renonさん、コメント ありがとう ございます。

メインはぎょうざ!?  その通りです!!

チャーハンもgoodでしたが、野菜炒めも・・・。
チャーハンの鍋振りを見ましたが多分美味いでしょう(笑)
確認して参りま~~す。

※ そろそろ チーム ホワイト 集合しましょうか(笑) 

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 23時21分

グランCBさん、コメント ありがとう ございます。

食べ物番組で紹介されたお店で、地雷を踏まず良かったです!(笑)

ところで、今日(18日)にヴィーナス行かれるのは知ってましたが、なんと! 宮ケ瀬にも!!??
迎撃出来ず残念(涙) しばらくお会いしてませんが・・・。

って! 私が中部に行けてないのでしたね(反省)

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 23時29分

Mr.Tさん、コメント ありがとう ございます。

そうなんですよね! このテのお店はほんとギャンブルです(笑)

いくら綺麗なお店でも、不味いとね(笑)

ご近所の長崎ちゃんぽん食べたぁ~~い(笑)

皿うどんも美味しいんだろうな~ Tさんが激うまと仰るなら間違いありませんね!

うぅ~~食べたい! 近ければ(涙)

投稿: KON | 2011年9月18日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/41657847

この記事へのトラックバック一覧です: 「 きたなトラン 」 !!:

« 11年 漢前夏祭り その2( 伊豆 ) | トップページ | 乗れたぁ~! »