« 乗れたぁ~! | トップページ | ヴィーナスへ迎撃&そば!! »

2011年10月 3日 (月)

ヴィーナス ツー 2011!

長野の某若い人から呼び出しを受け ヴィーナス に行ってきました。

001

なんと、ヴィーナスは今年初めてでした(激汗)

連日の仕事で、今週の日曜日は乗れるかな?

あるSNSのつぶやきに「乗れるかな?」 と入れたところ、長野の某若い人(ノブさん)

からメールが・・・・・・・・。

「 乗るのか?? 」  ・・・・・。

「 おやじさんには連絡しておく!! 」  ・・・・・。

「 来い !!! 」  ・・・・・。

「 わん! 」  と返信して 長野行き決定(笑)

002

途中、10,000 Km 記念

003

何時もの、双葉SA で休憩。  空が怪しいぞ(激汗)

004

待ち合わせの 諏訪IC で。  ノブさん すでに到着されてました。

おやじさんの初BMWを拝見していたら、 あれ?

005

トンボです。  もう秋ですね!!

ここまでかなり寒い思いをしてましたが、ヴィーナスに行くとしたら今日が年内ラストチャンス! ヴィーナス 決定!

006

霧ヶ峰にて、つぶやきで知り合った あんでぃーさんと偶然お会いしました。

あのカラーのCB1300、○○ナンバー・・・。 お声がけして良かったぁ~~(笑)

またの再会を約束し、お別れしました。 写真わすれた~(残念)

007

美ヶ原高原美術館にて

朝の怪しい雲が嘘のようです(笑)

008

009

010

そして、美術館のPにてあんでぃーさんと再会(笑)

今度はしっかり写真撮影を(爆)

011

丁度、 アモーレの鐘も聴けました。

あんでぃーさんは、これより上田、佐久方面に。

私達は 餃子のお店に(松本)。

012

前回の記事

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-ea1b.html#more

013

015

016

023

※ クリックで写真拡大します

餃子 30個 (6人前) を注文

014

017

前回の記事を見て頂ければわかりますが、美味いっす!!

なんせ私がまた食べに行く程ですから(笑)

で!!

018

もう 15個 ( 3人前 ) 追加。

気になっていた 野菜炒め は 夜? 売り切れ? 食べれませんでした(残念)

   たいへん  おいしゅう  ございました

このお店の隣に

020

本屋なのに おやき ??

テレビで紹介されたようですね! 次回です(爆)

ここで解散です。

ノブさん、おやじさん お付き合いありがとうございました。

食 & 走り と大満足です。

次回も宜しくお願い致します。

あんでぃーさん、地元でまたお会いいたしましょう!!

021

022

帰り、八ヶ岳PAでまったり休憩していると、1台の GTRが。

この日 カワサキ GTR1400 オーナーズクラブのイベントで飛騨にお泊りツーリングされていた T坊 さん

いろいろお話を聞かせて頂きありがとうございました。 大変勉強になりました。

近いうちに参加させていただきますね!

最後は中央道で車両火災の為、相模湖~八王子間通行止のオマケが付きましたが、これから繁忙期に入りますので、乗れる機会は大切に乗っていこうと思います。

|

« 乗れたぁ~! | トップページ | ヴィーナスへ迎撃&そば!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ餃子が無性に食べたくなりました笑。ブログを見てるとますますツーリングの楽しさが伝わってきますね( ̄ー+ ̄)自分もいつかはブロガーになろうかと・・・。今度は一緒に走りましょう!

投稿: あんでぃー | 2011年10月 3日 (月) 23時51分

やっとバイクでご一緒できましたね。
これに懲りずにまた行きましょう!
次は冠雪した富士山方面ですかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: おやじ | 2011年10月 4日 (火) 07時46分

あれ、3人でしたよね?9人前って・・・(笑)
ビーナスは天気良かったんですね、山中湖は激寒曇天時々雨でした(・_・;) 
若い方にもおやじさんにもお会い出来ないうちにシーズン終わってしまいそうです、春には是非ご一緒ください。

投稿: katsu | 2011年10月 4日 (火) 09時35分

KONさんこんにちは。

朝通勤途中山を見たら白くなってました!
ZZRは冬眠ですが、GTR動くスクリーンやグリップヒーターそれに
楽チンポジション冬でも乗れそうですね!

また遊んでくださいね(^^)

投稿: ノブ | 2011年10月 4日 (火) 12時42分

 お疲れさまでした。

 色々と楽しまれたようで何よりです。
 私は、いけても二人前まででしょうか・・・

投稿: 剣片喰 | 2011年10月 4日 (火) 19時01分

こんばんは。

おっ!行っちゃいましたね!
もう少し早かったら、9月だったら
ご一緒できたのに!(涙)
餃子も食べてしまったんですね!
行きたかった~~!
しかし私はなぜか宮ヶ瀬の山菜うどんを食べてました。
次回はご一緒に諏訪のステーキでも!!(爆)

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 21時25分

ヴィーナスツー、いいですね!
私はリターンしてから2回行っただけです。

しかし皆さんデカいバイクで・・・
CBが小さく見えます。

餃子一人当たり3人前とは・・・恐れ入りました(笑)。

投稿: いちご | 2011年10月 4日 (火) 23時10分

おはようございます。
ビーナスって楽しそうですね。私、CBでは行った事が無いんでしょね。20数年前(笑)RZ-Rで行った気が…。
行ってみたいものです。
それと、ギョーザ!美味そうですが、KONさんの域までは食べられそうに有りません。(笑)流石です!!

投稿: ガン | 2011年10月 5日 (水) 06時19分

餃子、ウマそう~!(・∀・)イイ!
やっぱ松本と言ったら餃子ですもんね(笑)
ここは絶対クリアしたい店ですね。

このおやきの店、私もTVで見ました。
確か、秘密のケンミンSH○Wだったような・・・はて?

また美味しいもの食べに行きましょう!

投稿: Mr.T | 2011年10月 5日 (水) 12時30分

あんでぃーさん、コメント ありがとうございます。

先日の偶然の出会いはびっくりでした(笑)
お声がけはドキドキでしたが・・・。

家も近いですので、またお会いできるでしょうね!

これからも、宜しくお願い致します。(ペコリ)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 21時28分

おやじさん、コメント ありがとうございます。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

そう言えば、バイクではお初でしたね!!(爆)
急に寒くなり、季節は冬に向けて駆け足ですので、先日のタイミングで良かったですね。

また、年内も機会をつくりまだまだお付き合いよろしくです!!(笑)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 21時33分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

朝、高速を走りながら天気が心配でしたが、お山の上は大丈夫でしたね(笑) まぁ~気温はかなり低かったですが(爆)
思いきって行って本当に良かったです。 おやじさん、ノブさんに感謝、感謝です。

餃子は美味しいのでいくらでもいけますよ!
美味しい料理は満腹中枢がフリーズするようです(核爆)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 21時40分

ノブさん、コメント ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

「 来い!!! 」 と言って頂き、 「 わん! 」 と応えて良かったです。

これが、パブロフの法則なんですね!!(爆)

また次回も 「 来い!!! 」とメールをくださいね!!

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 21時45分

剣片喰さん、コメント ありがとうございます。

私も久しぶりに、乗ったぁ~食ったぁ~ って感じでした。

暫く乗らなかったので、バイクの楽しさを忘れかけていた様で、エンジンをかけるまでに諦めていた様な気がします。

GTRはエンジンの熱が凄いので冬でも乗れそうです。

ですので、お付き合いよろしくです!(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 21時52分

おっと!お名前が・・・コメント ありがとうございます。

やっと今年初のヴィーナスに行くことが出来ました。今年の8月、9月はなかなか乗れませんでした(涙) 
数時間でも、乗れればリフレッシュできましたね!(反省)

こちらこそ、是非ガッツリバターのステーキ行きましょう!!

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 22時03分

いちごさん、コメント ありがとうございます。

ヴィーナスはバイクではもう寒いですが、行って良かったぁ~。

走りながら、雲に手が届きそうで。 それに、緑一面の山肌に早く駆け抜ける雲の影・・・。
もう時間が止まり、モヤモヤなんて吹っ飛びます。

※ 餃子3人前・・・。 えぇ~~~またまた~いちごさん!!!

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 22時10分

がんさん、コメント ありがとうございます。

ヴィーナスがもっと近ければ良いのですが(笑)

是非行きましょう! でも、高速 & ヴィーナスとガンさんについていけるか(汗)

まぁ~ 餃子だけはブッチギリですがね!(核爆)

※ 漢前まつり(キャンプ)は秋を飛び越えて冬になりそうなので寒いですかね(汗)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 22時17分

Mr.Tさん、コメント ありがとうございます。

そうでしたか、勘違いだったのですね(涙)
木曽まで迎撃しようかと相談してました。
美味しいものを求めてまたお会いいたしましょう!!

おやきの店は秘密のケンミンショウ のようですね!

ノブさんに、ブログネタに食べてみて! って言ったら、アイコンタクトできっぱり断られました(爆)

投稿: KON | 2011年10月 5日 (水) 22時26分

おっと!大変失礼しました。
名無しのグランCBです。

最近よく名前を入れ忘れることがありまして...
皆様にご迷惑掛けております。(苦笑)

次回は某ノブ氏とおやじさんとバターたっぷりのステーキを!

投稿: グランCB | 2011年10月 6日 (木) 19時53分

おっと!グランCBさん、コメント ありがとうございます。

やはりグランさんでしたか!(笑)

今年はお会い出来てませんね(涙)
と言いながら、我が家にも来て頂き、宮ケ瀬にもお越しなのに私が居ない・・・。 大変申し訳ありません(ペコリ)

餃子、ラーメン、山賊焼き、カツ、ステーキとガッツリといけますので、是非次回はヨロシクです!!

投稿: KON | 2011年10月 6日 (木) 23時27分

祭りの件ですが、さほどではないような気がします。
車中泊なら、KONさんの場合、布団持参でも…?
私は気合でテントで寝ようと思ってます。(笑)

投稿: ガン | 2011年10月 9日 (日) 15時11分

ガンさん、コメント ありがとうございます。

漢前祭り キャンプだポン! 了解しました(笑)

夜は熱燗、お湯割りですね(爆)

近々お会いできそうですね!!(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2011年10月 9日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/42243387

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナス ツー 2011!:

« 乗れたぁ~! | トップページ | ヴィーナスへ迎撃&そば!! »