« CON にてタンデムツー! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

2011年11月21日 (月)

CON (GTR) でツーリング !!

11月21日(日) shingoさんからお誘い頂き、MSL ゼファーさん主催のGTRオーナーツーリングに参加させて頂きました。

001

先週は久しぶりにヘビーで、家に戻れたのは金曜日の夜。

週末の雨予報と体調を考えて、お断りのお電話を入れてました。

が! しかし、今回のツーの行程に温泉が、それに、前日の天気予報は晴れに!!

(前日の夜まで台風並みの荒天)

てなわけでもう一度参加表明させて頂き、ゼファー集合4名、私含め3名が圏央道 青梅ICに集合となりました。

002

ここで、GTR 7台 集合し、奥多摩とはいえ 皆 ジェントルな運転で奥多摩を目指します(笑)

006

11月中旬とは思えない程暖かく、いや暑いくらいでした。

007

昨日はかなりの荒天でしたが、紅葉はギリギリ セーフでした。

008

柳沢峠 にて。

009

社長の 白GTR CHP ?? 

010

そして、 甲府 武田神社 へ

中学時代、この近所に住んでいてここは通学路でした(笑)

境内にラジカセ置いて、ロックンロール、竹の子踊ってました(ジン ジン ジンギスカ~~~ン) 

時代がバレますね(爆)

012

011

おっと! ここで shingo さん暴挙に!! まさか???(汗)

そして一行は 甲府北口にある ほうとう の 小作 へ

013

014

今回、 牡蠣のほうとう  牡蠣のエキスが良いだしをだしてます。

これは美味かった!!

015

016

ここで、 トリモツ と ノンアルコールビールを

017

モノホン が飲みた~~~~~い!!(涙)

018

   たいへん  おいしゅう  ございました

そして、メイン? 山梨市 フルーツライン にある

「 ほったらかし 温泉 」 

019

020

021

この露天風呂の眺望は最高!! 富士山も見れ、夜になると甲府盆地の夜景は素晴らしいと思います。

022

ここで、shingoさんのおもしろいトークで、皆楽しい時間を過ごしました。

一週間の疲れも一瞬にして吹っ飛びリフレッシュ!!

023

風呂上がりは ソフト! で 〆

お誘い頂いた shingo さん、ありがとう ございました。

また、今回ご一緒させて頂きました皆様、大変お世話になりました。

次回お会い出来ますのを楽しみにしております。

と、ここで 本日こんなモノをゴニョゴニョ。

001_2

ノーマル マフラー いやぁ~重い 重い。

03

002_2

良いサウンドです。  これで、バッフル外したら・・・(恐)

このままにしておきます。

久しぶりの連休! 満喫しました。

最後に今一番欲しい エンジン ガード !!

 ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=RuUEt6MVblk&feature=related

どうですか? 最強です。 立ちコケなんてもう怖くない!!

|

« CON にてタンデムツー! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

激務の後の温泉ツーは天気も良く楽しめたみたいですね。
shingoさんの半袖姿で温かさも激しく伝わってきてます(笑)
間もなく出会って1年半になりますが、バイクでご一緒はないんですよね! 今度ご一緒願います、えっ夜?(爆)

対抗してバッフル外しちゃいましょう!そのままでも十二分に重低音、爆音でしたが・・・(^_^;) 

投稿: katsu | 2011年11月22日 (火) 09時49分

こんにちは。
ほうとう、おいしそう!!
コメントを書いている今、激寒なので本当に食べたい(笑)

私もバッフル外しに一票(笑)

投稿: 銀ぼる | 2011年11月22日 (火) 10時49分

KONさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした(◎´∀`)ノ
温泉談義楽しかったですね、富士を眺めながら壮大な甲府盆地。
温泉ツーも良いものだと感じました。
話は変わりますが、レオヴィリましたねhappy02
バッフル抜くとかなりの音量らしいですよsweat01
それとガード凄いですね、CONCOURSに手荒な仕打ち。
でもあのガードだったら立ちゴケ、転倒でも安心ですね。

投稿: shingo | 2011年11月22日 (火) 18時21分

 MSLゼファー、すぐ近くだ・・・ZZR1400を見に何回も行きました。

 7台そろうとすごいでしょうね。迫力!!

 私もガード欲しいです。既に傷だらけですが。

投稿: 剣片喰 | 2011年11月22日 (火) 18時58分

ツーリングお疲れ様でした。
ニアミスでしたね(笑)
しかしGTRがたくさん集まるとなかなか壮観ですよね!
後ろにつかれたら速攻で道譲りますよ(^^;)

投稿: GAZZY | 2011年11月22日 (火) 23時02分

おはようございます。

相変わらずの、激務お疲れ様です。
お体だけは大切に!

さすがにすごいですね、GTR7台!!
圧巻としか言い様ないです。

しかしたまの休みに仲間とおそろいのバイクで
食って、浸かって、ソフト食って...最高の休日でしたね!

また休みが取れたらぜひ静岡辺りで美味しいものでも...!!
お声掛けてくださいね!

ところで、サイレンサーかなりオサレですがお買い上げ?
ぜひ次回サウンドを聞かせてくださいね!!

投稿: グランCB | 2011年11月23日 (水) 10時13分

激務の後のツーリングは格別でしたでしょう!
B-1グランプリのとりもつも絶対食べに
行きたいな〜

LeoVinceって、かなりのサウンドらしい
ですね〜(* ̄ー ̄*)

投稿: haru | 2011年11月23日 (水) 19時24分

KONさんこんばんは。
わぉ~迫力ありますね~。
武田神社じゃないすか~。
具沢山な小作のほうとう鍋は僕も大好きです。
とりもつはこの間は食べる事ができませんでした。
いいお店があればまたご紹介おねがいします。

投稿: 旅好きライダー | 2011年11月24日 (木) 00時29分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

先週の仕事と体調を考えて、お断りの連絡を入れてましたが、やはり、参加して本当に良かったです。 食&走り&話でリフレッシュ出来ました。

あれ!? まだ1年半ですか?? ホントお付き合いは濃厚にさせて頂いてますが、走りではほんの少しですよね(笑)

※ こちらこそ、お手柔らかに(笑)

投稿: KON | 2011年11月24日 (木) 23時34分

銀ボルさん、コメント ありがとうございます。

これからの季節、ツーの冷えきった身体には、熱いほうとうが嬉しく感じます。
当日は、季節はずれの暖かさで激汗の中食べましたが(爆)

バッフルはこのままで(汗) これで十分です・・・。
ジェントルな私には、票を積まれましても・・・(爆)

投稿: KON | 2011年11月24日 (木) 23時46分

shingoさん、コメント ありがとうございます。

先日は、一日楽しい時間をありがとう御座いました。
露天風呂での楽しいトークには笑わせて頂きました。

やっとこさ、レヴォりました! かなりの迫力サウンドですが、あれで規定値なんですか?(汗)
音的には、shingoさんの方が重低音ですね! トンネルの中でのあの腹に伝わるサウンドが(笑)

投稿: KON | 2011年11月24日 (木) 23時53分

剣片喰さん、コメント ありがとうございます。

MSL ゼファーさんのお近くなんですか?
では、宮ケ瀬に来られるのは何時も大変だったのでは?

GTR7台ですと、信号待ちの時など周りの車から大注目でしたよ(笑) 私も、 「 あ~見えてるのかぁ~ 」 なんて考えてました。

※ このガード 凄いでしょ!! 流石! 白バイ用、最強です。

投稿: KON | 2011年11月24日 (木) 23時59分

GAZZYさん、コメント ありがとうございます。

高速でのGTRは迫力あったと思いますよ!

しかし、渋滞でのすり抜けは(汗) 
ドキドキしながら走行しましたが、目の前で超ギリギリのすり抜けを見てしまうと・・・。(激汗) 戦意喪失してしまいました。

※ いやぁ~~本当にお近くで、ニアミスでしたね!
では、次回!!

投稿: KON | 2011年11月25日 (金) 00時06分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

今回初めてGTRオーナーのツーリングに参加させて頂きましたが、楽しかったですよ! 貴重な情報交換も出来ましたし(笑)

サイレンサーは納車時からありましたが、ノーマルの音量&パワーを味わってからと思い、今になってしまいました。

ではでは!静岡辺りでお会いいたしましょう!!

投稿: KON | 2011年11月25日 (金) 00時11分

haruさん、コメント ありがとうございます。

先週は久しぶりのヘビーでしたが、それだけに週末の休みでリフレッシュ出来ました。
Bー1グランプリのとりもつですが、美味しかったです。
しかし、両親は山梨甲府出身ですのでとりもつの事聞きましたが、「 知らんなぁ~~~ 」 と(爆)
でも、 たいへん おいしゅう ございました。

投稿: KON | 2011年11月25日 (金) 00時17分

旅好きライダーさん、コメント ありがとうございます。

武田神社です!! 実は当日まで甲府(武田神社)に行くとは知りませんでした。
私の場合、この神社は高校受験、大学受験、就職、結婚と祈願はここです(笑)
全て成就出来ましたので、御利益はありますよ!!

パワースポットでもあるようですね。

投稿: KON | 2011年11月25日 (金) 00時23分

お疲れ様です。
とつぜんあらわれるとこが、よくないですか?
オイルのにおいと、エンジンの音!!
いいですねー!!共感します。
こちら方面のときは、誘ってくださいよ。
これからも突然コメントします。
元気してますよー!!。

投稿: ばーちハッセー | 2011年12月 2日 (金) 23時43分

ハッセーさん、コメントありがとうございます。

年末の追い込み真っ只中では(笑)

恵みのrainとなりましたが、予定がぐちゃぐちゃに・・・。(涙) 身体に気を付けてがんばってくださいねgoodhappy02

またお付き合い下さいsign03goodhappy02

投稿: KON | 2011年12月 3日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/43095699

この記事へのトラックバック一覧です: CON (GTR) でツーリング !!:

« CON にてタンデムツー! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »