« まったり プチツー ! | トップページ | ゴニョ ゴニョ ! »

2012年1月 9日 (月)

ちょこっとメンテ!!

明日から仕事! 車の洗車をして、ちょこっと気になっていたメンテをしますた。

001

気になっていたのはコレ ↓

002

ホイールのセンターキャップが無いので、むき出し状態がどうにもかっこ悪い(涙)

そこで、ちょこっと塗りぬりしてみました。

003

筆をもって塗りぬりすると、小学生時代にプラモデルを作っていた時を思い出します(笑)

本当は、スプレーでプシュ~~~!っとやりたいところですが、ホイールを外すのが面倒で(汗)

004

ん~~~微妙ですな(汗)

やっぱセンターキャップが欲しい!!

そして、コレ を ピタッ! っと。

005

006

年末のトラブルで無くしてしまった 漢前 ステッカー を!!

かいさん、ありがとうございました。

CBではありませんが、漢前 プラス ということで(笑)

明日から仕事!! 年度末まで忙しくなるが、気合を入れてがんばろう!!

|

« まったり プチツー ! | トップページ | ゴニョ ゴニョ ! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

ハイエース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/43680137

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとメンテ!!:

« まったり プチツー ! | トップページ | ゴニョ ゴニョ ! »