« あらまっ!! | トップページ | 連休! (2日目) »

2012年4月 7日 (土)

連休! (1日目)

先日のトラブルもあり凹んでましたが、土日が連休となり一気にバイクモードに(笑)

そして、おやじさんのつぶやきを発見!! ラブコールしツーリングとなりました。

001

おやじさんとの待ち合わせは 宮ヶ瀬 。

002

前日の遅くまでお仕事だったようですが、元気に登場です。

また、 katsu さんが来てくれました。

003

もう一台のCB400で。

楽しい一時ありがとうございました。

次回は徘徊致しましょう(笑)

そして、白のCB400乗りのW君

004

話をしていると、後輩であることが判明(笑)

これからもよろしくです。

そして、おやじさんと一路、山中湖、パノラマ台へ。

いやぁ~寒い! 道中寒いこと。 5℃ の表示が(涙)

油断をしてインナーを外して来てしまった/(-_-)\

で、早く温まろうと早くも本日の昼食。

005

吉田うどん 麺’ズ 冨士山

0051

肉うどん 大 + 竹輪 のトッピング

0061

ボリューム たっぷりです。

007

うどんの コシ はここが一番ではないでしょうか?

008

たいへん  おいしゅう  ございました

お腹もいっぱいになり、外でプチ コーヒー ブレイク

そして、GAZZY さんお薦めのコースで甲府を目指します。

道も良く、交通量も少なく楽しい道でした。

途中道を間違えましたが、次は大丈夫です。

おやじさんとは、甲府南インターでお別れとなりました。

おやじさん、一日お付き合いありがとうございました。

次回は私が長野に参上致しますね!

あっ!\(◎o◎)/! っと言う間の一日が終わってしまった。

連休2日目につづく。

|

« あらまっ!! | トップページ | 連休! (2日目) »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/44794848

この記事へのトラックバック一覧です: 連休! (1日目):

« あらまっ!! | トップページ | 連休! (2日目) »