« NEW ヘルメット ! | トップページ | 大気が不安定でゴニョゴニョ ! »

2012年5月 4日 (金)

今年のGW !!

今年のGWは、娘のサッカーの試合等で全て埋まってしまい、家族旅行は無し。

それに、私の休みも 3日、4日の2日間!!(涙)


しかも! その 3日、4日の2日間!! が 雨予報 と ・・・。(´・ω・`)ショボーン




008

昨日の3日は大雨。 娘のサッカーの試合は当然中止に。

そこで、娘の希望で ボーリング に行くことになりました。


が、 途中でお買い物と言って車はスポーツ用品店に(汗)

嫌な予感が・・・。

広告の品! という店のマジックに、かみさん、娘はまんまとマインドコントロールされてます。

バイク用品が安く感じたのは ナイショ! です。


やっと終わり、マックで昼食。 ボーリング場に着いた時にはヘロヘロでした。



しかし、ここからが ヤバかった。


ボーリングは3時間待ちと。

行った場所は ラウンド ワン  。 そこには、アミューズメント、ビリヤード&ダーツ

スポッチャ??  カラオケ・・・・・・・・。

とりあえず、受付を済ませ館内を徘徊することに。

ん~~~まずい・・・娘の眼が輝いてる! 


超~~~デンジャラス ゾーン!!

一通り遊び、二人はカラオケに消えて行きました。

えっ? 私はコインを上から落とし、溜まったコインが押し出されるゲーム?(解るかな?)

で遊んでました((-_-;))





夜は これ! 

012




013




011




萬金ぎょうざで〆ました。





そして、今日は娘はサッカーへ。 私は久しぶりのバイクで富士吉田に。



ブロ友の Mr.T さんがこちら関東に来られ、吉田うどんを食べるとの事で迎撃してきました。

前日の夜急遽決まり、そしてご一緒されたのは。

001

左から、私、ヨウ君Papaさんだっくすさん です。

朝はパラパラと雨もようでしたが晴れ予報を信じ出発、中央道 藤野PAでだっくすさんと待ち合わせしました。

実は中々お会いするチャンスも無く、お会いするのは初めてです。

途中、あれ? もしや!と思いましたが追い越して先にPAに滑り込みましたが、やはりだっくすさんでした(笑)


002


今日のバイクは、VTR 250  他に CB1300SB、PCXを所有されてます。

003


004


無線、ナビ、バイクの話が尽きません(笑)

そして、ヨウ君登場!!

005


B+COM をペアリングしてもらい 一路、道の駅 鳴沢に向け移動。

会話しながらの移動は快適、ノイズも無くクリアーに会話できました。

無線は一方通行ですが、B+COMは電話のように同時通話ですのでこれもまた楽しいですね! 次回は無線でのB+COM運用ですがどうでしょうか(笑)


無事、道の駅 鳴沢に到着しましたが、流石!Mr.Tさん!! こちらに近づくにつれ天気は回復し晴れ間も(笑)  スーパー晴れ漢 !! ですね。

そして、Papaさん登場!


006



もうこの頃には完全に晴れてました! 凄い!

GWですので、並ぶつもりで吉田うどんの店に移動します。


今回も、  麺’ズ 富士山 へ

今回は、冷やしの つけ 富士山 の 2 玉

007

麺のコシ、歯ごたえが堪りませ。

つけ汁はしっかりした味付けで、しょうゆと味噌のバランスや濃さも絶妙です!

009


008_2



     たいへん   おいしゅう   ございました

Mr.T さん、 ごめんなさい(涙)  Tさんの写真を撮り忘れました(-_-;)


なんの 迎撃 だったのか!( 激汗 )


次の再会の約束とお別れをしていると、いきなり雷が聞こえ・・・。

スーパー晴れ漢! を確信いたしました。

お別れして数分で雨、途中から家に戻るまで本降りになりました。

Mr.Tさん、だっくすさん、Papaさん、ヨウ君今日はお付き合いありがとうございました。

ほんとあっという間のGWでした。

明日からまた仕事がんばりやす。

※ ヘルメットのレポは次回致します。

|

« NEW ヘルメット ! | トップページ | 大気が不安定でゴニョゴニョ ! »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

うどんツーへのお誘い有難うございました。
新婚の長男夫婦が帰ってきたため、見送らせてもらいました。
ちょっと残念でした。
吉田うどんのつけ麺も美味しそうですね。

投稿: goichi | 2012年5月 5日 (土) 14時26分

昨日は大変にありがとうございました。
吉田うどん美味しかったです。(^・^)
KONさんは今日から仕事だったのですネ。私も今日は午前中仕事でしたヨ。
休日って日曜・祝日とか決まってないのでしょうか?
またツーリングの時はお声掛け下さい。(^_^)/

投稿: だっくす | 2012年5月 5日 (土) 19時30分

おはようございます!いや~家族サービスにツーリング…忙しいGWでしたね!!“うどんツー”は行きたかったのですが残念です。また、誘って下さいね。
 PS B+COMは調子がいいですか…。私は試してみる相手も    いませんが…。(滝涙!)

投稿: ガン | 2012年5月 6日 (日) 05時47分

うまかったですねぇ~。すでにまた食べたいのですが・・・今度は普通の革パンはいて3玉にチャレンジ!?


しかし雨には参りました・・・。

投稿: ヨウ | 2012年5月 6日 (日) 17時52分

こんばんは。ご無沙汰しております。

娘さんがんばってますね!なでしこも近い!
出来れば我が義理弟のチーム(女子)にスカウトしたいと
思いますが、大事な娘さんをこっちまで引っ張るのは...。

我が愚息も日々サッカーに明け暮れるはずだったんですが、
入学後、Aチームに入れてもらい、練習試合で骨折。
今、ギブスのお世話になっております。
本人はかなりショックで落ち込んでおります。
これも試練ですね(笑)

私も試練の真っ只中で仕事はくしゃくしゃ、CBには乗れず...。
もう少ししたら落ち着くかな!????
又、涼しい岐阜か長野か同志辺りでお会いできたらな~!

投稿: グランCB | 2012年5月 7日 (月) 21時17分

 GWはバイクで帰省していました。お声掛頂いたのにすみませんでした。
 楽しい時間は、あっという間ですね。

投稿: 剣片喰 | 2012年5月 8日 (火) 12時32分

goichiさん、コメント ありがとうございます。

こちらこそ、急なお誘いですみませんでした(汗)

麺’ズ ではいつもは温かいうどんを頂きますが、今回は絶対冷うどん!と決めてました。
ここはうどんのコシでは有名ですが、冷うどんだとよりコシが出て、三枚盛りだと胃袋より顎が先に悲鳴をあげるでしょう(汗)

次回宜しくです!!

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時27分

だっくすさん、コメント ありがとうございます。

先日はお付き合いありがとうございました。

いやぁ~やっとお会いできましたね!(笑)

基本、日曜日が休みですが、最近は中々休めないのが現状ですがこちらこそ美食 & ツーとお付き合い宜しくお願い致します。
今度、わらじとんかつ連れてって下さい!(ペコリ)

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時33分

ガンさん、コメント ありがとうございます。

新たなアイテムを導入された様ですね!(笑)

B+COMは初期不良が多いようですね(汗) 
今のところ私のは大丈夫ですが、イザッ!って時に使えないようでは困りますが・・・。
今度は、無線、音楽、携帯とチェックしていきます。

※ そろそろ、南○間 or 町田モクモク 行きたいですね!

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時39分

ヨウ君、コメント ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
また、道中の会話でもお付き合いありがとうございました。
これでツーリングも楽しくなりますよね!(笑)

帰りの豪雨は本当に参りました(汗)
Tさんのスーパー晴れ漢パワーを実感致しました(爆)
次回は春祭り!かな!

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時44分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております。
娘のサッカーは平日は勿論ですが、土日もビッシリ予定が入ってますので、今までみたいに遊べません(涙)

息子さん、大丈夫ですか? 心中お察しいたします。

早期の回復、復帰をお祈りいたします。

※ 昨年は中部に行けませんでしたが、今年は!

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時50分

剣片喰さん、コメント ありがとうございます。

先日は急なお誘い失礼致しました(汗)
とある一件の仕事で、GWの予定が全て飛んでしまいました。
まあ、そのうち良い事があると信じコツコツ頑張ります!

今度!バイクで!! 昨年行った春祭り行きますか??(ニヤリ!)

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 21時56分

先日は急な連絡にも関わらず迎撃頂きありがとうございました。
おかげで超楽しいGWとなりました(* ̄ー ̄*)
それにしても吉田うどん、美味しかったですねぇ!
是非、また連れて行って下さいませ。
あっ!今度はバイクでお願いします。ニヤリッ。

投稿: Mr.T | 2012年5月 8日 (火) 22時03分

Mr.Tさん、コメント ありがとうございます。

こちらこそ、お付き合いありがとうございました(^O^) しかし、超スーパーウルトラ晴れ漢を実感した1日でした( ̄▽ ̄;)
昨年GWは蕎麦、今年はうどん、来年はsign02

次回はbeerbottlegood

投稿: KON | 2012年5月 8日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/45134971

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW !!:

« NEW ヘルメット ! | トップページ | 大気が不安定でゴニョゴニョ ! »