« ガッツリ 昼食 ! | トップページ | 大進亭 ! »

2012年5月22日 (火)

やっぱり の 昼食!!

昨日は睡魔に襲われアップ出来ませんでしたが、やっぱりの昼食は・・・


プチ 富士山盛り ですた。



001

 場所は、近くの ウエスト 町田店です。

いつの間にか、お店のメニューもリニューアルされ、営業時間も24時間から11時~23時に変更してました。

夜は居酒屋の様ですね(笑)


005


006

で、メニューは

002

003

004

注文したのは、 天ざる 800円 そばが3玉まで同一価格とあるので迷わず注文!

007

010

先日、富士山盛り(1000グラム)を食べたので迫力はありませんよね(笑)

これで300グラムだそうです。

しかし、これが 3皿テーブルに並んだら完全に戦意喪失してしまいます(-_-;)

008

プチサラダ 100円

009

天ぷらは注文してから目の前で揚げてくれますので熱々です。

途中で高菜葉おにぎり100円を・・・。

012

013

今回は   たいへん   おなかいっぱいに   なりました

ですね!

そして、写真左上のそばソフトクリーム 200円 が気になり・・・

014

こちらは     たいへん   おいしゅう   ございました


午後から打ち合わせがありましたが、早々に終わらせ、これまたポチッ!したブツの取り付けを(笑)

ハイエースのシートカバーです。


いやぁ~これが大変で、専用設計ですが超ピッタリ!で・・・。

指でシートの形状を変えながら着けますが、シートが破れそうな状態に(汗)

運転席と助手席で1時間((-_-;)) もうヘロヘロ。

ハイエースは10人乗りですからあと8席分・・・(涙)

既に  と 爪 が痛くて痛くて。

(-。-)y-゜゜゜ しながらつぶやいたら、ブロ友の isiさんから

「 指の全てにテーピングすると良いですよ! 」 とアドバイスを頂き。

これが本当に良い! 痛くない!!

お礼のつぶやきをしようと携帯取り出しましたが、今度はテーピングをしてるので、

上手くボタンが押せなかったのは ナイショ! にしておきますが(核爆)

ここからが大変! セカンドシートは背中にドリンクホルダーと小物入れがありますが、

有効活用したいので。

017


ノーマルのセカンドシート。

016

フレックスオートの末永さんに、前回レクチャーを受けていましたが・・・。

マイナスドライバーでメクラ蓋を外し、プラスドライバーで外し・・・あれ? 背中部分が外れない!


爪を折ったら大変!

上に引っ張り上げなければ外せませんでした(汗) そう言えばそう言われた様な(-_-;)




015


このシートの二本ある金属のフレームに5箇所に爪で引っ掛けます。

新しいシートカバー5箇所にカッターで切れ込みを入れ背中部分を取り付けますが、位置が合わず、おまけにシートカバーの厚みで上手く5箇所が収まりません(涙)

019



018



サードシートはベットで外してますので予備に。

四人掛シートは後日にしました(-。-)y-゜゜゜

|

« ガッツリ 昼食 ! | トップページ | 大進亭 ! »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

コメント

早速、お店の場所をチェックさせていただきました(笑)
そばはもちろん 『3玉完食』 ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

シートカバーの大変さは、よ~く分かります。
私も3列取り付けましたので・・・。
涼しい時に作業しましたが、汗だくになりましたから(^-^;

投稿: みのじ | 2012年5月22日 (火) 21時11分

KONさん、ミニ丼をお忘れですよ(笑)
って、これって写真から推測するにお一人で召し上がってるんですよね? 尋常な量じゃありません(^_^;)

シートカバーは大変そうですね、残りも早くしないと真夏になってしまい、秋に延期と言う事態が安易に想像できてしまいます。
頑張ってくださいっ!!

投稿: katsu | 2012年5月23日 (水) 09時05分

みのじさん、コメント遅くなりました(汗)

お店はチェック済でしたか、お味の感想は、たいへん おなかいっぱいに なりました  です(-_-;)

ガッツリ時は助かります。

シートカバーは取り付け時に苦労した分、シワやヨレ、ズレはなくgoodですね!!
残りはどうしましょう(汗)

投稿: KON | 2012年5月28日 (月) 17時11分

katsuさん、コメント遅くなりました(汗)

ミニ丼!? 何の事でしょう?
富士山盛り以来、胃が大きくなったのか?(笑)
ダイエットを意識することを、意識しなくなったからか(爆)

シートカバーどうしましょうかね、四人掛けは大変な様な気がして(汗)
秋!? 鋭い! 秋に取り付け出来れば・・・(激汗)

投稿: KON | 2012年5月28日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/45366955

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり の 昼食!!:

« ガッツリ 昼食 ! | トップページ | 大進亭 ! »