« 姑娘 !! | トップページ | 甲府 ナイト !! »

2012年6月20日 (水)

松本 ナイト!

6月17日(日) 松本 ナイト! に行って来ますた。


001

昨日戻りましたが、バッタンキュウ、やっとアップとなりました。

月曜日に諏訪にて仕事。 それも朝7時30分に待ち合わせ(汗)

ならばと、松本に前のりすることに・・・。

そして、松本駅で とあるお方 と待ち合わせ。



と! その前にいつもの八王子中華で腹ごしらえ(#^.^#)



002

ルースー麺


つまみの場合、この肉とピーマンの細切り炒めを、ちょい辛いにしてもらいます。


これだけで生二杯はいけます(-^〇^-)

中央道を松本目指してまったり走行、腹も落ち着いたら睡魔が((-_-;))



003

釈迦堂PAで眠気覚ましに


コレ! 美味いのですが出てくるまでに1分以上かかります。

その間 「 ルンバ! 」の曲を聴いてますが、偶に頭の中を一日中エンドレスになります((-_-;))

松本駅で待ち合わせたとあるお方とは・・・ おやじさん です。

酔っ払ったおやじさんを見るのも、昨年の伊豆での夏祭り以来、楽しみです。



流石! 夜の帝王!! 「 何にしましょう! 」 と心強いお言葉。

どのお店も行った事があるようで、説明を受けるだけでまるで私も食べたような気持ちに((-^〇^-))

004

005

徘徊途中に見かけた 養老乃瀧 

養老乃瀧は松本で創業し、その後、横浜に一号店を出店し松本本社を横浜に移したそうです。

これを見たら、生ビール! それもビアガーデン!! をリクエスト。

松本城隣のビアガーデンに。

しかし、残念ながら7月1日からでした。

松本城を見ながらの生ビールも良いでしょうね!次回リベンジ。

006

007

逆光ですがこれも良し。 まさにからす城!

008

昔の町並みも残され風情があります。

010

009

こんなお店でまったり飲みたい・・・。

そして、御蕎麦屋さんへ

011

生ビールで乾杯、 蕎麦がき、美味い(#^.^#)

012

生湯葉と刺身

013

湯葉のサラダ

014

焼き味噌の田楽

015

おいすぃ~~~~~い!


017

山菜の天ぷら、塩で頂きましたが酒がすすみます~~~

016

禁断の・・・・・・・。

楽しくて時間も忘れてしまい、肝心の蕎麦を食べ損ねてしまいました((-_-;))

と、ここで長野の某怖い方、いや、若い方 こと ノブさん合流!!



お薦めのラーメン屋さんへ。

018

019

やはりノドが渇いて・・・。

020

おつまみチャシュー

021

定番の

楽しい時間もあっ!\(◎o◎)/!っと言う間。 

〆のラーメンを

022

すみません(-_-;) なんちゃらそばでした(激汗)






023





飲んだ後でも汁なしなのにいけますね!

あっさり胃袋の中に消えますた。

松本の繁華街の徘徊も楽しかったです。

一夜明け、おやじさんから頂いたお土産で朝食を。




024





鬼無里のおやき


流石に4つはお腹いっぱいに、お昼になってもお腹空きませんでした((#^.^#))


おやじさん、ノブさん、わがままにお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました。

無事に仕事も終了し、7月の仕事も決まりました(笑)

また、宜しくお願い致します(ダブルニヤリッ!!)

|

« 姑娘 !! | トップページ | 甲府 ナイト !! »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (お酒)」カテゴリの記事

グルメ (ラーメン)」カテゴリの記事

コメント

こんなに美味しそうなものばかり。。。目に毒ヽ(`Д´)ノ!!!

食べたいです……特に最後の汁なし麺。。。

投稿: ヨウ | 2012年6月20日 (水) 21時30分

KONさんお疲れ様です!

当日はすっかりゴチになりありがとうございました(爆)
しかもおみやげまで!

今度ビーナスライン集合場所はKONさんが仕事した場所が定番になるかもですね(笑)
次回はバイクでお会いしましょう!!

投稿: ノブ | 2012年6月20日 (水) 22時55分

KONさん、こんにちは。

前乗りでこれだけ楽しめちゃうと
遠方の依頼も苦じゃなくなりますね♪
どれも美味しそうでbeerが良く合いそう( ̄ー+ ̄)
私もbeer党なのでこれからの季節が楽しみですね♪

投稿: renon | 2012年6月21日 (木) 12時43分

KONさん こんにちは
どれも美味そうです、案内人がグルメだと美味い物にありつけますよね!
お土産のおやきですが、既にひとつ減ってる・・・フライングしましたね(笑)
夏は避暑にバイクで行きたいですねーー<ビーナス(^^)v

投稿: katsu | 2012年6月21日 (木) 19時03分

あ゛、
すっかり出遅れてしまいました(^^ゞ
自分とこのブログもアップしなきゃ(汗汗

翌日は仕事というのに、当日はあちこち連れ回してしまい失礼いたしました。また逆に出してもらっちゃって恐縮でした。
でも、あっという間の時間でしたが楽しかったです。
次回はバイクでご一緒しましょう!(^o^)丿

投稿: おやじ | 2012年6月21日 (木) 21時35分

仕事の関係で前日から泊り込みですか。
ご苦労様でした。(^・^)
おやじさんと楽しく飲めたようですネ。
生ビールなど美味しそうです。私もそろそろ飲みたいのですが、医者からのOK!が出ないと飲めません。(T_T)
生ビール、いいなぁ~。(^^ゞ

投稿: だっくす | 2012年6月23日 (土) 15時39分

ヨウ君 コメント ありがとうございます。

ウッフッフッ! 目に毒でしょう((#^.^#))
でも、ヨウ君こそ仙台ナイト!楽しまれた様ですね(笑)

この〆の汁なしラーメンですが、見た目以上にあっさりしてましたよ。 おやじさんが、いつも〆で食べてるそうですが、流石と納得しました。

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 20時45分

ノブさん コメント ありがとうございます。

先日はお付き合い頂き、こちらこそありがとうございました。

是非ビーナスやりたいですね~! 私仕様のコースに仕上げてしまいますが・・・。(爆)

では、次回はバイクでお付き合いよろしくです!!

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 20時49分

renonさん コメント ありがとうございます。

そうなんですよ~、前乗りでこれだけ楽しんでしまいました。

売上以上に使ってしまった事は、記憶から強制削除いたしました(-_-;)

ビアガーデン行きたいですね! 何処か知りません!?

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 20時53分

katsuさん コメント ありがとうございます。

仰る通り、案内人がグルメですと最高の料理にありつけます!

げっ!やはりフライングを突っ込まれましたね(-_-;)
いつも写真を忘れてしまいます・・・。

さて、梅雨明けにどちらに行きましょう??

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 20時56分

おやじさん コメント ありがとうございます。

先日はお付き合い、また、お土産まで頂き、こちらこそありがとうございました。
久しぶりに、グルメ&楽しいお話とリフレッシュ出来ました。
○央道は正式に決まりましたので、気合を入れて頑張ります。

では、梅雨明けよろしくです!!

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 20時59分

だっくすさん コメント ありがとうございます。

楽しい一日を過ごす事が出来ました。
バイクでなかった事が残念でしたが・・・。(´;ω;`)

最近の、糖質、カロリー0等のビールでもNGなのでしょうか?
ちと、キツイですね・・・(-_-;)

※ では!近々お会い出来そうですね、お手柔らかによろしくお願い致します。

投稿: KON | 2012年6月23日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/45729907

この記事へのトラックバック一覧です: 松本 ナイト!:

« 姑娘 !! | トップページ | 甲府 ナイト !! »