« わらじかつ丼 ツーリング!! | トップページ | 2013年 年始 ツーリング!?? »

2012年7月30日 (月)

激盛王 関東に来襲 !

中部の激盛王グランCBさんが関東に来襲するとの事で迎撃してきますた。





019


私のブログでも過去、激盛りネタを取り上げてきましたが、ダントツの猛者

そのグランCBさんが27日(金)から関東に来襲する情報で迎撃を企ててましたが、残念ながら仕事が入り最終日の昨日の迎撃となりました。


金曜日のナイト!(松本)、そして、土曜日の猛者ぶり、武勇伝は、グランCBさんのブログにて確認してください(激汗)

舞台となったのは「 はくさい 」 激盛り 穴子天丼 で有名なお店。

002






現地集合が10時30分、ゆっくりなのでバイクでプチツーしてからと思ってましたが、連日5時起床だった為、二度寝、三度寝の有り様で7時に起床、シャワーを浴び、バビュ~ンと高速で現地入。

006

003_2

004_2







しかし、甲府の暑さは凄い(-_-;) 温泉と併設してるのでパニアとお風呂セットを持参すれば良かった・・・。

みのじさん登場!!




007


早朝5時より奥多摩にプチツーを楽しんで来たそうです。

雑談をしていると


GAZZYさん登場!!


008



そして、激盛王 グランCBさん登場!!

009



関西 激盛王 旅好きライダーさん登場!!

010



信州 激盛王 おやじさん 登場!!

011

激盛王 三人衆 !!

実は北関東に猛者がもう一人 激盛王 いちごさんがいらっしゃいます(-_-;)



はくさい 入店と同時に かいさん が登場!!

018

012



はくさいと言えば やはり かいさんは外せませんね(笑) 情報を聞きつけ昼食にって(#^.^#)




013




※ 写真クリックで拡大します。

激盛り 穴子天丼!





001






では!早速と一言つぶやき、あっ!\(◎o◎)/! っと言う間に 完食でした。

おそるべし・・・(-_-;) モノホンです。



と、私は・・・激もり 海老天丼を





014





015





016



プリプリの肉厚海老が 9 尾 も。

激盛りを注文して何なんですが、ご飯がプチ少なくても良いのですが…汗



   たいへん  もうしわけ  ありませんでした

撃沈 です。



そして、サービスに氷水で冷やされた を頂きました。





017


ピンボケ。。。



かいさんの ニューアイテム 良さそうですな!





022





023





020

全国制覇を楽しまれてる、旅好きライダーさん!



021



談笑後、かいさんとはこちらでお別れし、美味しいジェラートを食べに、朝霧高原


ミルク牧場のジェラートアイス





024



雨がポツリ ポツリ と・・・。

ここで流れ解散となりました。

しかし、暑かったぁ~(-_-;)  まだ走れば良いですが、停車ど同時に汗が吹き出ます。

これから夏本番! しっかり栄養補給し夏を乗り切らねば!!

本日お付き合い頂いた皆様、お疲れ様 & ありがとうございました

|

« わらじかつ丼 ツーリング!! | トップページ | 2013年 年始 ツーリング!?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今回、参加できずにスイマセンでした。(^^ゞ
大勢の方が集まったんですネェ!
私は穴子天婦羅がダメでしたので海老天丼派ですが、9尾も盛られているのでは「わらじカツ丼」と一緒で上蓋に移して食べるようですネ。(*^。^*)
暑い中、お疲れ様でした。

投稿: だっくす | 2012年7月30日 (月) 19時50分

こんばんは。

旅の参加有難うございました。
とても楽しく有意義な旅となりました。

やっぱ関東行ったらKONさんに会わないと!
と言うぐらい私の中では関東王KONさんですから(笑)

激盛り、流石でした。
気持ちで食べさせてもらいました。
ホントは桃も食べたかったんですが..!
(もう入りませんでした(爆))

又走って体重軽くしてお伺いします。
次なる激盛りの用意宜しくお願いします(核爆)


投稿: グランCB | 2012年7月30日 (月) 20時36分

お疲れ様でした。

海老天丼【激盛り】、目の前で拝見させていただきました(笑)

覚悟はしていましたが、いや~、暑かったですね。
でも、楽しかったです。

また、機会がありましたら、ご一緒させて下さい。

投稿: みのじ | 2012年7月30日 (月) 20時59分

 私には、絶対無理。皆様健啖家ですね。
 最近の暑さにバテ気味です。
 KONさんも、体調に気をつけてくださいね。

投稿: 剣片喰 | 2012年7月30日 (月) 21時18分

呼びました(爆)?
グランさんには会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~なんですが、ちと事情がありまして(涙)。

この海老の量であの値段は、通常あり得ませんね。
また行きたくなりました。

が、油断するとF1並みのGP(グランプリ)の予感も(核爆)。

投稿: いちご | 2012年7月30日 (月) 21時26分

昨日はお疲れさまでした。
グランさんの激盛ハンターっぷりは見事でしたね(笑)
私もKONさんもみのじさんもさりげなく撃沈(^^ゞ
そして今日もまだ引きずって食欲がイマイチです。
今度はお泊りで(^_-)-☆

投稿: GAZZY | 2012年7月30日 (月) 22時01分

お疲れ様でしたー!
前日のソフト4連ちゃんで早くも撃沈してました・・・(汗
桃は美味しかったですね(^^♪
次回はお泊りで行きましょう!(^o^)丿

投稿: おやじ | 2012年7月30日 (月) 23時27分

毎度のことながら参加出来ずに残念でした(涙)

関東で3本指(No1?)に入るKONさんが撃沈とは・・・体調もすぐれなかったんですかね?(^_^;)
次回は私がリベンジ致します(笑)   ウソです(^_^;)
しかし、久しぶりに皆さんにお会いしたかったなぁーーーー

投稿: katsu | 2012年7月31日 (火) 09時24分

KONさんこんばんは。
「 はくさい 」の激盛りがこれほどとは思いませんでした。
朝食は毎日摂らないと調子が悪いので摂ってきました。
なので今回は絶対無理だと思って注文しませんでした。
普通にしたって結構な量でしたし。
でもあの美味しい桃が食べれる余力があったのでよかったです。
「 はくさい 」恐るべし!

投稿: 旅好きライダー | 2012年7月31日 (火) 23時14分

激盛りぶりを見てたら、なんか勇気わいてきた。
食えそうな気がしてくるから不思議。
元気出てきました。
盛りだくさんのツーリング、楽しそうです。(~o~)

投稿: mats | 2012年8月 1日 (水) 19時10分

だっくすさん、コメント ありがとう ございます。

激盛りえび天丼でしたら余裕と思ってましたが、またしてもご飯の壁が・・・。
そろそろ油ものが駄目な歳となってきたのでしょうか(汗)

当日は残念でしたが、次回のグルメツーよろしくお願い致します(笑)

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時27分

グランCBさん、コメント ありがとう ございます。

最終日のみの参加になりすみませんでした(涙)
流石に猛暑が続き、ヘルプが多くて・・・。

久しぶりに、気持ち良いほどの激盛りの食いっぷりを拝見させて頂きました!(爆)

またお会いできますのを楽しみにしております。

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時32分

みのじさん、コメント ありがとう ございます。

先日はお付き合い頂きありがとうございました。

いえいえ!私も目の前でペロリと完食されたみのじさんを見て、隠れ激盛り王かと思っております(笑)
しかし、当日は暑かったですね、止まると汗が吹き出てきました(激汗) 夏は涼しいお山がいいですね。

また、次回よろしくです(笑)

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時38分

剣片喰さん、コメント ありがとう ございます。

毎日暑いですね(汗)  お気遣いありがとうございます。

今年の暑さは湿度が高く、体に堪えます。
せめて、バイクでリフレッシュする時ぐらいは、涼しくなってくれれば最高なんですが、やはり、日頃の行ないなのでしょうかね。

近々お会い出来ますのを楽しみにしております(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時43分

いちごさん、コメント ありがとう ございます。

呼びました(爆)?> はい!呼びました!!
私の中では、いちごさんは北関東激盛り王ですから(笑)
あのえび9尾も食べれるので大満足なのですが、ご飯の量が・・・。
その後、バイクに乗ることを考えてしまう為か、満腹中枢が早期に働くようですね。

バイクでGPは想像しただけで激汗ものです。

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時49分

GAZZYさん、コメント ありがとう ございます。

先日はお疲れ様でした~。前日の甲府ナイト!は参加したかった~。
仕事の追加、追加で夕方終了となってしまい残念でした。(涙)

泊まりのゆったりツーも良いですよね!
ただ私の場合、飲み過ぎ & GP が大変心配なのですが(爆)

またお付き合いよろしくです!

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時55分

おやじさん、コメント ありがとう ございます。

金曜日ナイト!からお付き合いお疲れ様でした。

流石!おやじさん、コースもグルメもお見事でした。
しかも、すべて完食とは・・・(爆)

では、近々お会い出来ますのを楽しみにしております。

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 10時59分

katsuさん、コメント ありがとう ございます。

いえいえ、次回ガッツリと楽しみにしてますから(ニヤリッ!)

流石に歳なのか食も体力も衰えが(汗)
それと、Z※Aにはやはり行かねばなりませんね(涙)
何とかパソコンの復旧が出来たのですが、出荷時に戻ってしまい大変です(;ω;)

そろそろ、生ビール&から揚げナイト!開催しますか?

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 11時05分

旅好きライダーさん、コメント ありがとう ございます。

先日はお疲れ様でした!

久しぶりの食べっぷりを拝見させて頂きました!
また、旅好きさんの楽しいお話にも笑わせてもらい、楽しい一日を過ごすことが出来ました(笑)

次回は関西人の血、「 バンッ! 」  「 ウゥッ~~ 」 を見せて頂きますよ!!

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 11時10分

matuさん、コメント ありがとう ございます。

おぉ~matsさんも激盛り王でしたね! プラス スイーツ王。

当日でしたら、桃にジェラートと満足して頂けたかと・・・。

そろそろお顔を拝見したくなりましたね!
お会い出来ますのを楽しみにしております(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2012年8月 6日 (月) 11時14分

お邪魔してます(^^;)
天丼、すごすぎ~!!
これをみなさんたべれるんでしょうか?
他の席の様子もみてみたいもんです(^^;)
これ食べた後の桃もきつそ~!!

投稿: おくさん | 2012年11月 3日 (土) 22時55分

おくさん、コメント ありがとうございます_(._.)_

先日の白バイオフでは、久しぶりにお会い出来、大変お世話になりました_(._.)_

毎日バタバタしており、ブログも放置プレーとなってます( ̄▽ ̄;)

来年こそ、北関東、東北に遠征してみたいのでその時は、ダンさん、おくさんともバイク&酒bottle とお付き合いよろしくお願い致します_(._.)_

おっと! 肝心の激盛りですが、流石にその後のバイクツーを考えると満腹中枢が早めに働くようです(^-^;)

またご訪問お待ちしております。

投稿: KON | 2012年11月 5日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/46512655

この記事へのトラックバック一覧です: 激盛王 関東に来襲 !:

« わらじかつ丼 ツーリング!! | トップページ | 2013年 年始 ツーリング!?? »