« メンテナンス! | トップページ | 今年のG・W! その1 »

2013年4月10日 (水)

伊豆でガッツリ !!

昨年に続き、春の一発目のパトロールは伊豆に行ってきますた。

001

昨年のパトロールは

桜えびツーリング

でした。

今年のメンバーは

     renonさん、  そしてGAZZYさん です。

005

小田厚平塚PA にて

っと! その前に、近くに便利な道が出来たので利用してみた。

圏央道 相模原相川 IC 

002

003

そういえば、バイクが写っているあたり、バインダー(基礎)でココを作りましたね~、katsu さんに飲み物を頂きましたね、改めてkatsuさん、ご馳走様でした(ペコリ)

GAZZYさん、先導の下、小田厚早川を降り、下道で海岸線をまったりと春を満喫です!

心地よい潮風とオーシャンビュー。 海の輝きを見ているとリフレッシュしますね~(笑)

本当は、磯料理がいいなぁ~なんて妄想してたろ! と突っ込まれそうですが(汗)


006




道の駅 伊東マリン で休憩。


この直前、サイン会が開催されてました(汗)

まっ! パトロールしている私達がお世話になる事はございませんが(笑)

前を走る renon さんが、スピード計測係りの横を通過する時に

左手を上げて クルクル とジェスチャーを!!

そう、 柳沢信吾 の例のモノマネです!

「 ウゥ~~ うぅ~~~ ウゥ~~~ ・・・・・・・・・ 」 と聞こえてきそうでした(爆)

休憩後は、下田まで走り、 ガッツリ !! と言えば ここ。

007

「  とんかつ 一 」 とんかつ はじめ です。




008




009




「 お客さん~ 初めてだよねぇ~~?」

「 じゃぁ~  ミックス 定食 ね! 」

と 大将が・・・(汗)

ドキドキで料理を待ちます。

メインを待つ間、 セルフで 味噌汁、カレーご飯をたべます。

「どんどん おかわりしてね!」 とまた 大将が・・・・・・・(激汗)


011

カレーが懐かしい味です。

013

ミックス 定食 です。

大した量には見えないでしょう?

012


メンチは とても ジューシー

014


今度は上から (笑) ※ クリックで拡大できます。

デミグラスソースが美味いっす!!

メンチカツ、ヒレカツ、クリームコロッケ、鶏のから揚げ、

ナポリタンは昔懐かしい味、喫茶店で食べた味。 焦げたところが香ばしい。

ラードで炒めてるそうです。

メインの前に、キャベツとナポリタンをやっつけていると、大将が!!


015


こんな事や・・・・・・・。


016


こんな事に・・・・・・・。

振り出しに戻りました(激汗)

カウンターはデンジャラス ゾーン らしいです。

油断してると、大将が新たに盛り付けるそうですよ(汗)


撃沈寸前でしたが、何とか 完 食 です。


017



たいへん   おいしゅう  ございました

激盛りでしたが、美味しかったです。 から揚げはおすすめ!

メニューを見ると あんかけバージョンもあるみたいですね(笑)

その後は、天城のループ橋、道の駅 天城越え へ

018



食後の わさびソフト です。  ソフトの甘さと、鼻の奥から抜けるわさびの風味がたまりません。

たまに ツーン と来ますがね(笑)

そして、睡魔とゲップ を抑えながら伊豆スカイライン

019


020


021



renon さん、 GAZZY さん、楽しい一日をありがとう ございました。

私は、昨年の7月以来のバイクでした、今年は昨年以上にお付き合い宜しくお願い致します。

|

« メンテナンス! | トップページ | 今年のG・W! その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

久し振りにお会いして・・・ガッツリ逝きたいです(笑)。

投稿: いちご | 2013年4月10日 (水) 21時56分

とんかつ一…ダイビングで南伊豆に行った時に、いつか行こうと思ってました。
いつかバイクで行きたいと思います!

でも…カウンターで食べる自信がありません(^^;;

投稿: うなぎ屋 | 2013年4月10日 (水) 22時28分

昨日はお疲れ様でした。
いや~楽しい1日でした(笑)
やはりKONさんがいるとガッツリツーリングが2倍にも3倍にも楽しくなりますね。
またお付き合いをよろしくお願いします。

お見上げショット決まってますねー!
お見事です。

投稿: GAZZY | 2013年4月10日 (水) 23時27分

KON さん こんにちは
ツーは7月の迎撃ツー以来なんですよね、年始ツーはハイエースでしたし・・・!お疲れ様でした^_^;

おーー圏央道通ったんですね、しかも我が家の近くで撮影会!お声をかけて頂ければ歩いてお見送り行ったのですが・・・

とんかつ一ボリュームあっていいですね、家族旅行で2泊したときに提案しましたが、却下されたのを思い出しました(笑)
自動おかわりはいいですね、取りに行く手間が省けますね、そしてカレーはおかわり用に取っておいてもらいたい気が・・・(笑)

投稿: katsu | 2013年4月11日 (木) 09時14分

KONさん、こんにちは。

先日はありがとうございました&
おつかれさまでした(o^-^o)

久しぶりにバイクでご一緒させていただき
と~っても楽しいツーになりましたgood
しかしあのボリュームには参りましたね(笑)
今は完食できてホッとしていますcoldsweats01

さて次回さくらえびは私がキッチリ企画しますので
またお付き合いよろしくお願いします。

P.Sコーヒーご馳走様でした♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: renon | 2013年4月11日 (木) 11時41分

いちごさん、 コメント ありがとう ございます。

ご無沙汰しております。
私も北関東の、ガッツリ兄さんの食べっぷりを早く拝見したいですね~(笑)
お会いできますのを楽しみにしております(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2013年4月18日 (木) 17時33分

うなぎ屋さん、 コメント ありがとう ございます。

そうですか! やはりご存じでしたか(笑)
ダイビングにバイクと行く機会も多そうですね!
是非、カウンターでと言いたいですが、本当にデンジャラスゾーン(汗) 大将におかみさん、そして、おねいさんと・・・・・(汗汗)

スキは見せられません(爆)

投稿: KON | 2013年4月18日 (木) 17時39分

GAZZY さん、 コメント ありがとう ございます。

2年続けての、春一番ツーにご一緒出来、本当に嬉しく思います。
あれだけガッツリ食べて、途中でうなぎ屋の前の香りを嗅いで「食べたい!」 の発言には驚き、ただ者ではないと確信いたしました(汗)

では、またお願い致します。

投稿: KON | 2013年4月18日 (木) 17時46分

katsuさん、 コメント ありがとう ございます。

いやぁ~本当に久しぶりのツーリングでした。
心地よい疲労感に、バイクがやっぱり好きなんだ!と再確認したツーになりました。
胃袋も心も十分に満たされました。
今度はナイト!も満たされ希望ですので、お付き合いよろしくお願い致します。

投稿: KON | 2013年4月18日 (木) 17時50分

renonさん、 コメント ありがとう ございます。

先日は、恒例となりつつある、春の一番ツーありがとううございました。
しかし、何時見ても気持ち良い食べっぷりですよね!!
カレーの代わりに、デミグラスソースをかけてご飯を食べたかったのは私だけでは無かったと思いますが!?(ニヤリッ!)

桜えびツーですが、仕事の予定ですが、ドタ参でもよろしいでしょうか? 前日確認になりますが、ご連絡致します。

投稿: KON | 2013年4月18日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/51166813

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆でガッツリ !!:

« メンテナンス! | トップページ | 今年のG・W! その1 »