« 伊豆でガッツリ !! | トップページ | 今年のG・W! その2 »

2013年5月 2日 (木)

今年のG・W! その1

GWも前半が終了した。息子や娘もそれぞれに予定やクラブ活動で予定も埋り、家族旅行も何処へやら・・・・・・・。

012  

てな訳で前半はまったり過ごすことに・・・。

そんな、28日は友人がお台場でショーに出ると聞いていたのでお台場へ行ってきますた。




013


お台場ハワイフェスティバル2013

お台場ヴィーナスフォート です。

014

飲みたい・・・電車で行けばよかった・・・・・。

そして、開演時間には2階の通路もこんな状態に。

015

いよいよ開演です。

003



006

007


010



初めて生のダンスを観ましたが、迫力満点! すばらしい!!

ストーリーがあり解説もしてくれてましたが、 感動しました





昨日の1日は同じGTR 乗りの goicji さん と。

愛機がこの程変わるそうで平塚にてオフ会を。

goichiさんとお会いするのは一年ぶり、偶然 西湘バイパスでお会いして以来でした

001


私のところへ嫁いできた物は




002


ハンドルバーエンド と イリジウムプラグ




003_2




DNA エアーフィルター




004



デフレクター と ハンドガード

取り付けレポートは後日(笑)

goichiさん、 お忙しい中、また久しぶりに楽しいお話もありがとうございました。

大切に使わせていただきます。m(_ _)m

平塚は大学時代に下宿していたので、昼食はもうひとつの中華料理店に(笑)



005


正門側にある 中華 華仙 



006_2



007_2



008




今回は C 定食 ( マーボー 茄子 ) 680円 安い でしょう!?




009




茄子を 油通し(素揚げ)してる間に、ひき肉を炒め 一気にジャー~~~~~~~~!っと!!

熱いもの好きをよく知っている大将は、余計に鍋を振り、サッ!っと盛り付け運びます(笑)

010_2




そして! アップ!!


011


写真クリックで拡大いたします


唐辛子は昔から多めに入れて炒めてくれます。

アツアツ の ヒーヒー です。

前回の うまに と 同様に やけどにくれぐれも注意です。

裏メニューに C ガケ と言うのが・・・

熱々のご飯に直接かけるマーボー茄子丼 。

大将に今でも注文ある?って聞いたら最近はいないって(爆)

012_2


   たいへん  おいしゅう  ございました



明日からGW 後半 バイクに乗れるかな?

|

« 伊豆でガッツリ !! | トップページ | 今年のG・W! その2 »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (ラーメン)」カテゴリの記事

コメント

早速のパーツ入手お見事です(笑)
GWはお休みが取れそうですか?
私は・・・ごく普通にGWが過ぎていくといった感じです。。。
仕事ゆえに仕方がありません。
取り付けが楽しみですねー!

投稿: GAZZY@夜勤中 | 2013年5月 3日 (金) 00時50分

こんばんは。

こちらも明日、明後日は仕事です。
天気が良さそうなんで、バイクで行こうかな~~と!
今日は嫁と末娘を乗せアウトレットモールへ!
GWですから家族サービスもしておかないと!
良い物がかなり値打ちに買えました。
6日にツーで少しバイクが乗れればなぁ~~!と思ってます。

投稿: グランCB | 2013年5月 3日 (金) 20時52分

お台場って夏だけじゃないんですね。知りませんでした。(^^ゞ
今年のGWは遠出ではなく近場でという人が多いようですね。
マーボー茄子美味しそうですね。この量で680円とはまた安い。
腹いっぱい食いてぇ~なぁ~。(~_~;)

投稿: だっくす | 2013年5月 4日 (土) 21時33分


前の記事にコメントしてしまいました汗

ありがとうございましたー!

これをきに、是非是非見に来て下さいませ
(^人^)

投稿: ぼん | 2013年5月 5日 (日) 14時47分

GAZZYさん、コメント ありがとうございます。

ないと!お疲れ様でした。また、昨日はお付き合いありがとうございました。
病み上がりに、ないと!本日もお仕事と体調管理も大変ですが、美味しい物を食べ、バイクに乗ってリフレッシュいたしましょう!!(笑)

投稿: KON | 2013年5月 5日 (日) 23時36分

グランCB さん、コメント ありがとうございます。

グランさんも連日お疲れ様です。
明日はバイクに乗れますかね? 道中は気を付けて美味しい物でも食べて下さいね!(笑)

アウトレット モール!? 危険な響きですな、ついつい・・・・(激汗) ヒエェ~~~

※ そろそろ爆食ぶりを拝見しないとね(爆) また宜しくです!

投稿: KON | 2013年5月 5日 (日) 23時42分

だっくすさん、コメント ありがとうございます。

今年のGW は子供達それぞれに予定があり、家族旅行にも行けませんでした。大きくなると無くなるかな~(涙)

そうそう、その後ダイエットはいかがですか?
私なんか、腹八分目、減量を誓って寝るのですが、朝や日中は忘れてしまいます。 本当に不思議です・・・・・。(笑)
禁煙はなんとか35日目! です。

投稿: KON | 2013年5月 5日 (日) 23時49分

ぼんさん、コメント ありがとうございます。

あちらにもコメントありがとうございます。

ステージ迫力ありましたよ! 物語になってて…感動です。

今度、 うなぎ について話を聞かせていただきます(笑)

※ その後体調はいかがでしょうか? 無理は禁物ですよ!

投稿: KON | 2013年5月 5日 (日) 23時54分

超遅コメで失礼します^_^;

あれ~、イツノマニ・・・(笑)
ん、goichiさんお会いしたことはありませがお乗換えなんですね。次の愛機が気になります・・・(^^)v

今度うなぎについて詳しくお聞かせくださいませ(笑)

投稿: katsu | 2013年5月 7日 (火) 09時36分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

イツノマニ?
イツノマニカ イッテ マシタ。。。

うなぎについては、来週にでも(ニヤリッ!)

またお付き合いください(笑)

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/51465794

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のG・W! その1:

« 伊豆でガッツリ !! | トップページ | 今年のG・W! その2 »