« 今年のG・W! その1 | トップページ | お☆ま☆け!! »

2013年5月 6日 (月)

今年のG・W! その2

GW も後半、 5月4日、娘と久しぶりの 

           タンデムツー に行ってきますた。

004

今回は、ブロ友の Mr.T さんご夫婦 、ガンさん、 GAZZY さん と御前崎まで。

東名高速、中井PA に8時集合ですが、もうすでに・・・。 早い(笑)

何やら、つぶやき見ると6時に現着されてたみたい(笑)

002

そして、

003

ガンさんのニューアイテム、音は最高!トンネルの中では腹に響いてきます。

金額も! これはガンさんがコメントで教えてくれるかと(爆)

ここで、病み上がり、そしてないと!明けのGAZZYさん、体調を考え離脱(涙)

しかし、この記事書いてるまさに今元気に山梨を走られてる模様です(笑)

でも、あまり無理はなさらないで!一人の身体ではありませんよ(笑)

005

006

天気も良く最高のツーリング日和!流石、スーパー晴れ漢、Mr.Tさん!!

新東名、ネオパーサ 駿河湾沼津 

025




開通前の
新東名下り線、 よく見ると 逆走してますが、関係車両なので問題ないですよ(笑) 開通直前ですね!一応全力で気合を入れて造りましたから!!

007

KON号も今日は嬉しそうです!

008

大きくなりましたなぁ~ (笑)

相良牧之原でMr.T さんご夫婦と待ち合わせ。

009

010

011

グルメ! Mr.Tさんチョイスの本日の昼食は 海鮮料理 みはる

012

013

海鮮丼です。分厚く切られ、新鮮な刺身が口の中に広がります。

娘は 金目鯛の煮付け定食

015

014

そして、限定サービス品だそうですが、本日のかぶと焼き

先着数名だそうで、 なんと、 これで 300円  !!

   たいへん  おいしゅう  ございました

その後 近くにある 御前崎 海鮮 なぶら 市場 へ

017

016

018

お決まりの食後のアイスは しらす ソフト

019

020

やはり、視線は感じていましたが、アイスからしらすが・・・・・。

今までのアイスレポートの中で一番美味しいかも!

アイスの甘味としらすの塩加減が絶妙! 生臭さもまったくなく、食後口の中に残るしらすが香ばしく感じます。 GOOD!!

ここで、Tさんと流れ解散となりましたが、もっと時間が欲しい・・・(涙)

流石に、久しぶりのタンデムと睡魔に襲われ、途中日本平PA で休憩。

021

何やら、ご当地B級グルメの つけパスタ 

人気だそうですが・・・・・、目の前でフライパンで炒めてましたが・・・・・、チーズも溶けず冷たく・・・・・。

地雷を踏んでしまいますた・・・・・・・(涙)

こちらで、ガンさんとお別れし、リベンジに

022

ネオパーサ 清水へ

クシタニでプチプチお買い物。 娘が店員の目の前で「 パパ! これ欲しい!! 」

なんていう暴挙に出ましたが。

023

まだまだ子供、これで黙らせました

024

厚木手前で渋滞しましたが、圏央道相川まで気持ち良く走れました。

本当に久しぶりの娘とのタンデム、心地よい疲労感も大満足です。

T さん、 ○○ちゃん、ガンさん、GAZZY さん、お疲れ様 & ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

※  禁煙ですが何とか36日目を無事乗り切れそうです・・・・・・・。

|

« 今年のG・W! その1 | トップページ | お☆ま☆け!! »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おーーっ、娘さんも一緒に行かれたんですね。
この笑顔があれば、何でも乗りきれそうですね(^^)v
クシタニで欲しいもの買ってあげれば、もっとサイコーの笑顔に会えたのに・・・こちらはまたリベンジしてくださいませ(笑)


投稿: katsu | 2013年5月 7日 (火) 09時42分

こんにちは~!!先日はお世話になりました。
いや、久々の“マスツー“、楽しかったです。堪能いたしました。
食べ物もおいしかったし、道路も割合快適でしたね。
それにしても、お嬢さんの成長ぶりにビックリ!!
ついこの前まで“小学4年生”だったのに…。(笑)
おねだりされたのは、もしかしてジャケットですか?(笑)
もう、あのライジャケじゃ小さいですもんね。“動物グローブ”ともに懐かしいですね。
さて、お尋ねの“ニューアイテム”のサイレンサーですが、値段はなんと!12000円です。(笑)その割に音もイイしなんか、気持ちパワーも出てるような・・・?まあ、今回は“当たり”のお買いものだったような…。
さて、自分のブログも早く書かなきゃね。

投稿: ガン | 2013年5月 7日 (火) 16時54分

 お嬢様とのタンデム、いいですね。
 またどこぞでご一緒することがあったら、よろしくお願いしますね。

投稿: 剣片喰 | 2013年5月 7日 (火) 23時12分

so-net Blog のガンさんのページから遊びに参りました!
1月に東名海老名SAで、ガンさんとお会いしました。

投稿: 1km-diver | 2013年5月 8日 (水) 22時16分

遅コメで失礼します(汗

先日はお付き合い頂きましてありがとうございました!
久々に超楽しいツーリングでしたヨ(・∀・)イイ!
またグルメツー行きましょうね♪
それと今度こそはKONさんの爆食いを見せて下さいませ(笑)

P.S.
クシタニで何を買われたか気になります(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Mr.T | 2013年5月12日 (日) 19時46分

katsu さん、コメント ありがとうございます。

連コメどうもです。
実は直前まで、バイクで行くか、車か悩んでました。
絶対に寝ないとの強い意志に負け、バイクで行きましたが、トップケースはなし(楽で寝るので)でした(笑)

帰りは怪しい状況でしたので、休み休みまったりと(爆)

※ クシタニでは(汗汗)でしたよ・・・・・(笑)

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 22時04分

がんさん、コメント ありがとうございます。

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
また、ブログには多くの写真を感謝感謝です。

もうジャケットはツンツルテンですな(汗)
新調しなくては・・・。

次回、浜松の自衛隊行ってみたいですね!

またお付き合いよろしくです!!

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 22時10分

剣片喰 さん、コメント ありがとうございます。

久しく娘とはお会いしてませんね、今年の漢前まつりはどこになるのか!? またまったりしたいですね!

ツーの時に話を聞きましたが、娘はどうやらバイクに乗るのは本気みたいですね(汗)
原付でなく、大型らしいですが、18歳だよ!というと、プチがっかりしながらも、400デビューは間違いないようです。

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 22時16分

1Km-diver さん、コメント ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
がんさんと海老名でお会いしたとのことですが、お住まいは神奈川「でしょうか?(笑)

バイクブログの筈なのですが、バイクネタも少なく、食べ物ブログと化してますが、また遊びに来てくださいね!

もちろん、バイクでお付き合いもウエルカム!です(笑)

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 22時21分

Mr.Tさん、コメント ありがとうございます。

今年のGWもお会い出来ましたね!!

また、当日はお店、ルートと、何から何まで手配して頂きありがとうございました。
大満足です! 刺身も新鮮で何より大きなぶつ切りで食べ応えもありましたね~(笑)
次は、祭りでしょうかね? ゆっくり話&お酒楽しみにしております。

※ クシタニで娘の瞳の輝きにいやぁ~な汗が一瞬流れました(激汗)

投稿: KON | 2013年5月16日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/51517009

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のG・W! その2:

« 今年のG・W! その1 | トップページ | お☆ま☆け!! »