« あれ?まっちゃん?? | トップページ | ちゃんぽん野郎! »

2013年7月16日 (火)

富士山 リベンジ!!

富士山 リベンジ ツーリングに行ってきますた。




012

梅雨が明けたが、今週、来週も休日無し(涙)

こうなれば、ないと!が入っていても、行ける時に行くしかない!!

火曜日という事で、renon さんにお声掛けしてリベンジツーに。


001



002


R16 のコンビニで待ち合わせ。


004



005

やはり、本日も パトロール となりそうです(笑)

006



007


ヘルメットもオソローです(爆)

しかし、リベンジのつもりが、雲に隠れて 富士山 が見えない(涙)

なので、忍野八海へ

008


009


010


011

013






雲に隠れてますが、富士山パワーはしっかり受け止め、

ここ、忍野八海ではマイナスイオンを全身に浴びます。

そして、お昼は ココ!!

014

おしの製麺所

ここで試食を!

018

先ずは、暖かいお蕎麦を 試食 です!

試 食 です!!

015


今度は 冷たい お蕎麦を 試 食です??

試 食 です !! よね??

016




今度は、うどんの 試 食!!

試 食 ???

ココは、 製麺所 ですので、お水は出ません! 表の自販機で飲み物を!!

製麺所の  試 食 ですから (汗)

renonさん、 今日はお付き合いありがとうございました。

お土産まで頂いて申し訳ありませんでした(汗)

また、リベンジですな! あっ! 富士山ね!(笑)

また、宜しくお願い致します(ペコリ)

|

« あれ?まっちゃん?? | トップページ | ちゃんぽん野郎! »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

KONさん、こんばんは。

今日はお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず私の雨男パワーが炸裂してしまいましたねcoldsweats01
大変失礼いたしましたsweat02sweat02sweat02
それにしても製麺所には参りました(笑)
誰が何と言おうとあれは“試食”です。
1円たりとも食事代は支払いませんでしたね♪
世界遺産リベンジ、またお供させてくださいo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2013年7月16日 (火) 19時09分

富士山いいですね!
っと見えなかったのでしたね(笑)。
しかし、これで試食とは・・・。

【業務連絡】
renonさんへ
霧降高原ツーのお誘いがあったので、14日、行ってしまいました。      m(__)m

投稿: いちご | 2013年7月16日 (火) 19時18分

これは興味深いですね( ̄▽ ̄)
明日行ってみようかしら。

投稿: あおりいか | 2013年7月16日 (火) 20時24分

富士山残念でしたね、またリベンジ²しちゃってくださいませ。
しかし、この量は・・・試食なんですよね?以前行ったことありますが、これほどの量では無かった様な・・・^_^;

【業務連絡】
renonさん、KONさん お土産ありがとうございました。
逆に気を使わせてしまい恐縮です

投稿: katsu | 2013年7月17日 (水) 09時41分

これはこれは、ようこそお越しくださいました。

おしの製麺所は、いわば究極の特盛グルメ店ですね!
いくらでも出てくる。 しかも無料で・・・ 歯止めが!

投稿: 1km-diver | 2013年7月17日 (水) 19時55分

パトロールご苦労様です(笑)
その製麺所で何度、いや何十回と試食をしましたが、そこに行くときは朝食抜きにしています。
この暑い時期は冷やしのみの試食を頼むことも可能です。

投稿: GAZZY | 2013年7月17日 (水) 22時31分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月19日 (金) 14時35分

どえりゃぁ試食ですね!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
私も是非行ってみたいっすsmile

ところで天かすの持ち込みってアリなんでしょうか???(笑)

P.S.
それにしてもKONさん、相変わらず超タフですねぇ!
キー坊もびっくりですね!←何の話だ?(笑)

KONさんに比べたら私なんか可愛いもんですね。

お体には十分お気をつけ下さいませ。

投稿: Mr.T | 2013年7月19日 (金) 22時26分

renonさん、返事が遅くなりました_(._.)_

いえいえ、こちらこそ急なお誘いなのにお付き合い頂きありがとうございました。
富士山は見れませでしたが、パワーはしっかり頂いた気が致します(^-^)
では、富士山&おしの製麺リベンジしますかpaperhappy01

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 12時08分

いちごさん、返事が遅くなりました_(._.)_

試食sign02 GAZZYさんから伺ってましたが、凄いでしょうsign03
止めなければ、試食は続くそうです(^-^;)
お母さんには丁重にお断りして終了となりましたよ(^-^;)

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 12時13分

あおりいかさん、返事が遅くなりました_(._.)_

その後、行かれましたでしょうかpaperhappy01

私達が試食中にも普通にサラリーマンが食べに来て、うどん店と勘違いしてました(^-^)
わかりませんよね〜、(爆)

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 12時18分

katsuさん、返事が遅くなりました_(._.)_

おぉ〜行かれたことがありますか(^-^)
途中、お母さんに『いや!もう(^-^;)』とか『ありがとうございます、もうこの辺でshocksign01shock』と伝えましたが、この三点セットが出ました。最高何回転するのか( ̄0 ̄;)

※ いえいえ、いつもすみません_(._.)_

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 12時25分

1㎞ーdiverさん、返事が遅くなりました_(._.)_

お邪魔いたしました(^-^)
一度は行ってみたいお店でしたので満足です(^-^)

うどんも美味しかったですが、そばも旨い♪聞けば、忍野はそばなんですね、吉田や都留と同じく、うどんと思ってました(^-^;)

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 12時31分

GAZZYさん、返事が遅くなりました_(._.)_

やっと行けました(^-^) 大満足ですgoodhappy01

お母さんが『バイクだと消化が早いからいっぱい食べてsign03』って(^-^;) 流石に相模原に戻っても胃にしっかり残ってましたが( ̄0 ̄;) ガッツリでしたね(^-^)

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 18時39分

名なしさん、返事が遅くなりました_(._.)_

一応バイクブログなのですが、訪問ありがとうございます(^-^)

また遊びに来てくださいませ(^-^)

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 18時43分

Mr.Tさん、返事が遅くなりました_(._.)_

吉田、都留うどんに続きこちらでもいかがですか(^-^) 天かすoksign03かと(^-^) 製麺所なので水も出ませんから、表の自販機から飲み物を持ち込みました(^-^)

※ お身体ご自愛くださいね、リフレッシュ&栄養補給ツーリングpaper(^-^) 行きますsign02

投稿: KON | 2013年7月26日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/52476209

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 リベンジ!!:

« あれ?まっちゃん?? | トップページ | ちゃんぽん野郎! »