« 博多 一番 !! | トップページ | あれ?まっちゃん?? »

2013年7月 7日 (日)

直線番長!

久しぶりの バイク ねた!

003

連日の昼、夜とバイクどころか、睡眠もとる事が出来ない状況。

アベノミクスで忙しいのか、それとも、空梅雨で結果忙しいのか???

まっ! 住宅着工件数や、企業の設備投資も増えてきてるので、良い事ではあるのだが・・・。

暫く日曜日も休んで無かったので、休みを取れば、まさかの土曜ないと!(涙)

しか~~~し

乗ってきますたよ。



001




伊豆スカイラインを往復予定で 圏央道愛川IC から乗りましたが、

朝から頭痛があり、しかも見ている映像がまるでヘルメットの上に着けたデジカメの様で、映像飛びしたような感じに見えて、こりゃまずいなと・・・。

ふわわキロで走行しているのでそう見えてしまったのだろうが。

無理は出来ないと考えていたら、小田厚にずりこける予定がそのまま東名高速に・・。

てなわけで、あっさり予定変更しました。



002

中井PA でまったり(笑)




004



静岡からの 富士山 。

005



新東名



006


ネオパーサ 清水 でまったり

高速では、いやぁ~まさに 直線番長 !

車が 

多いのだが、不思議と皆さん道を譲ってくれる・・・。

なので、何のストレスも感じず走行できました。

本当に不思議です(爆)

そして、清水JCT から再び東名へ、由比PAで桜海老を。



007




009



桜えび冷やしラーメン、

チョイ辛スープに惹かれましたが、地雷の文字が頭に浮かび普通の定食を。




010





011





012





013





014





015



食後まったりし過ぎ睡魔が。

とある ミッション で またしても 直線番長

圏央道の県央厚木で降りると・・・

なっ! なっ!!なんと!!!

高速の通行料が  150円 !


016

255キロ

 も走って!!

流石に同じ愛川インターで降りる勇気はありませんでしたが、確かめたい(笑)

もしかして0 円 ( タダ?? )

宮ケ瀬でまぁたり






017_2 018_3 あまりの暑さに撤収。 関東も梅雨明けですね、この夏は節電に空梅雨からの節水になるのでしょうか?(汗)

|

« 博多 一番 !! | トップページ | あれ?まっちゃん?? »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

普通の定食で終わるなんてKONさんらしくないですね(笑)

東名⇔新東名でぐるっとまわってくると通行料がおかしな事になるというのは、以前、聞いた事がありますが、今でもそんな事があるんですね...。

投稿: みのじ | 2013年7月 7日 (日) 17時08分

こんにちは。
確か同じインターでおりるとバーが開かないと聞いてますが・・・
して自己申告して正規の通行料金を払わされるらしいですよね( ̄▽ ̄;)
既に車で二回、バイクで三回三ヶ日周遊旅行してますが、
念のため乗ったあとETCの電源落としてます。
カード抜いてても走行履歴は拾おうと思えば拾えるらしいです。

鵜野森から愛川ICに抜けているのでしょうか?
良い場所にIC出来ましたが、やはり圏央道は高尾山まで繋がって初めて本領発揮しますよね。
今年度末に繋がったら、北関東~東北~磐越~北陸~関越の周遊を目論んでいたりします。

投稿: あおりいか | 2013年7月 7日 (日) 18時37分

白いバイクっていいんですね、知りませんでした(笑)。
何故に道を譲ってくれるのかな・・・(爆)。

これで青の上下とジェットヘルなら、完璧では?

投稿: いちご | 2013年7月 7日 (日) 22時31分

 久しく高速に乗っていないので、浦島太郎状態です。
 ばびゅんするにはいいですが、あれするとあれがすごいことになるので、お気をつけくださいね。

 梅雨明けしたら、いきなり猛暑・・ この夏乗り切れるでしょうか・・・

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年7月 8日 (月) 08時07分

KONさん こんにちは

私も箱根に行くのに東名・・・先日やりました。ボーーッとしてると間違いなくのっちゃいますね(笑)

そして、こっちもやったんですね!東名一周ツーリング・・・私は圏央厚木で降りるのも怖く厚木で降りて500円くらいでしたが・・・流石です(^^)v
でも、ここで書いちゃっていいのかしら・・・^_^;

投稿: katsu | 2013年7月 8日 (月) 09時41分

バイクブログだったと、気付かされました。
でもやっぱり、食べ歩きログでした。
走行距離と、「平均」時速を空目しました。

投稿: 1km-diver | 2013年7月 8日 (月) 22時57分

みのじさん、コメント ありがとう ございます。

普通の定食?? 何の事かと(爆)

東名~新東名 このシステムは是非このままで。
あまり表では書かない方が良さそうですね。

ストレス発散には心地よい距離です(笑)

投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 22時47分

あおりいかさん、コメント ありがとう ございます。

おぉ~~!やはり同じインターでの出入りはやめた方が良さそうですね。
履歴は必ず残っているでしょうからね!
時間と距離で・・・(汗) 気を付けます。

高速1000円が懐かしいですね


投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 22時51分

いちごさん、コメント ありがとう ございます。

白いバイクの特権ですかね(笑)

本当に不思議です!!(爆) 

そういえば、KON号になってから、お気に入りの青いジャケットは着てませんね~似合う筈なのですが、勇気が(笑)

投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 22時55分

剣片喰さん、コメント ありがとう ございます。

>ばびゅんするにはいいですが、あれするとあれがすごいことになるので・・・
本当です、気を付けます(笑)
まっ!私がパトロールしているようですから、大丈夫?かな。

毎日、暑いですが体調管理はしっかりとですね(笑)

投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 22時58分

katsuさん、コメント ありがとう ございます。

厚木ではやってしまいましたね~、ですが、こんな時は行っていたら何か起こると思いすぐに切り替えます。

やはり、ここで書いちゃまずいですかね。
アクセス数が跳ね上がりました(汗)

※ 暑いですね~キンキンに冷えた生ビール!!(にやり)

投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 23時04分

1Km-diverさん、コメント ありがとう ございます。

やっと! バイクブログと気が付いて頂けたかとおもったのですが・・・(核爆)

休憩3回入れましたのでばびゅ~~んの方は大丈夫でしょう、しかし、気を付けますね。

投稿: KON | 2013年7月 9日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/52349031

この記事へのトラックバック一覧です: 直線番長!:

« 博多 一番 !! | トップページ | あれ?まっちゃん?? »