« 直線番長! | トップページ | 富士山 リベンジ!! »

2013年7月11日 (木)

あれ?まっちゃん??

いやぁ~~連日の暑さにヘロヘロになってますが、今日は江ノ島で仕事。

お昼はココ!と決めてました(笑)


004

馬虎記です。

外観は気にしてませんでしたが、中に入ると改装されてます。

また、メニューも違うような・・・? オーナーチェンジ?

もう朝からまっちゃんになってましたので、注文はマーボー豆腐丼 + 半ラーメン

あっ! まっちゃん ていうのは

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-4621.html

特大のマーボー丼(ライスはチャーハン)です。



003


うむ


004_2


まっちゃんだよな~

味は正しく まっちゃん!!

この濃厚なコク、ラー油、豆板醤、山椒のピリピリ、スースーの辛さ。

やはりまっちゃんの味。



005



今日はこれぐらいが良い。




006



 たいへん おいしゅう ございました

お店の人に聞いたら改装しただけだそうです。

ちなみに、 まっちゃんは隠れウラメニューとして残っているそうです。

※ このお店、駐車場が無い為お隣のコンビニに止めさせてもらうのですが、帰りにちゃんと買い物を。

ペットボトルのジュースを買い、

KON 「 このままで いいですよ!! 」 とかっこつけて(汗)

店員 「 ありがとう ございます! 」 の一言に

KON 「 ご馳走様でした!! 」

KON ??  店員 ??  並んでた客 ???

暑さがそう言わせたのか・・・

ないと!はお断り、珍しくバテバテです。

これから夏本番!コツコツやっていきます。

|

« 直線番長! | トップページ | 富士山 リベンジ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暑い中お疲れ様です。
実はマーボー丼大好きなんですよ。
今度店の場所教えてください。
しかし、暑いですね。
今日は朝からエ○○ンを五台付けたら死にそうになりました。
もうそろそろ暑いのはいいんですが…
まだ続きそうですから、お互い体に気をつけて頑張りましょう。

投稿: Papa | 2013年7月11日 (木) 22時57分

あっちこっちに御用達のお店をお持ちなんですね~
しかもほとんどが激盛りという・・・^_^;

ダイエットしなくてもシッカリカロリー消費は出来てると思いますので、ガッツリ食べてこの夏を乗り切ってくださいませ(^^)v

コンビニの店員さんは可愛い御嬢さん? だったんですね(ー_ー)!!

投稿: katsu | 2013年7月12日 (金) 10時11分

さすがの食べ歩きログです。

投稿: 1km-diver | 2013年7月13日 (土) 17時17分

Papaさん、 コメント ありがとうございます。

毎日暑いですね~、本当にお疲れ様です。

ここのマーボーはコクがあり濃厚で白いご飯が最高です。
まっちゃんはこのご飯がチャーハンでこれもまた美味。
お近くに行きましたら是非!!

※ 近々お逢い出来そうですね!(笑)

投稿: KON | 2013年7月14日 (日) 22時28分

katsuさん、 コメント ありがとうございます。

そう言えば、朝起きた時には昼食考えているかも(笑)

楽しみが食べる事ということでしょうか?(汗)

只今プチ夏バテ中でして・・・今日は一日休息(充電)いたしました。

※ まさかのコンビニで失言でした(恥)

投稿: KON | 2013年7月14日 (日) 22時36分

1Km-diverさん、 コメント ありがとうございます。

あらま!せっかくバイクブログと思い出して頂いたかと・・・。

日曜日休みを取っても、週末ないと!を入れればバイクに乗れず、寝て終わってしまいます。(涙)

※ コツコツ、食べログとしてレポートして参ります(爆)

投稿: KON | 2013年7月14日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/52409686

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?まっちゃん??:

« 直線番長! | トップページ | 富士山 リベンジ!! »