« 南蛮ラーメン!! | トップページ | 13年 お盆休み!!その2 »

2013年8月12日 (月)

13年 お盆休み!

ちょこっとバイクに乗って来ますた。




001

昨年のお盆休みは息子のバイク事故で中止に。

今年は娘が長野の菅平でサッカーの合宿!一週間も!!(汗)

私の休みも飛び飛びで・・・・・(涙)

成長とともに家族旅行が無くなるような・・・・・(涙)


ちょうど renonさん 親子が道志に行かれるとの事でお供させていただきました。

002



003




しっかり ピースサイン を(笑)

途中 katsuさん と スライド!

両手を離して手を振っていたのでは??(笑)

そして、 みのじさん とも スライド ??

時間的に違うような気がしますが・・・・・やはり大きく手を振って頂きましたが(笑)

道の駅 どうし にて



004



005



006

もう既に ご子息 はこんな姿に(爆)



007

からの・・・・・・・




008


気持ち良さそう~~~~~(笑)


009

おぉ~~道志ポークの串焼きに豚汁


010



011



012

でも、今日はこれ!!  ポークカレー (880円)

013



014

サラダのドレッシング 美味い!!

手作りですな! お酢とサラダ油と塩こしょうが絶妙です!

015



017_2




016



花に癒されながらまったりし、リフレッシュしお昼に帰宅。

renonさん、お世話になりました。

次回またよろしくです!!

さてと・・・・・本当は明日の夜ですが、今晩 流星 は見えるかな!?

|

« 南蛮ラーメン!! | トップページ | 13年 お盆休み!!その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

KONさん ご無沙汰です。

その通りですよね!家族旅行は段々無くなり
今年は下の娘と3人で宮城に行ってきました。
上の息子はサッカー三昧と合宿で全然居ない!
真ん中の娘は受験勉強と思春期でついて来ない!
こんなもんでしょう!(笑)

今年も9月に又おやじさんと信州で涼むつもりです!
一泊の予定で!楽しみです。

投稿: グランCB | 2013年8月12日 (月) 16時47分

ん~、残念...(泣)
KONさんがスライドしたのは「偽みのじ」です。

いつものローソンからの帰り道、スライドするかな~?とワクワクしながら宮ヶ瀬まで帰ってきましたが、スライドしませんでした。
KONさんではなくkatsuさんとスライドしました~(笑)

投稿: みのじ | 2013年8月12日 (月) 17時46分

昨日は道の駅で迎撃しようと思いましたが時間もなくスライド迎撃となってしまいました!
まさか両手で手を振るなんて…アクセルオフの右手のみです(笑)

あ~朝から豚串食べたくなってきた(^ω^)

投稿: katsu@携帯 | 2013年8月13日 (火) 08時16分

最近「娘さんとタンデム」な記事を、ブログで見かけます。
時代なんでしょうか。
私にとっては、新鮮な驚きです。

当方は一人息子なので、よく判りませんが・・・・
そもそも私は、法的にタンデムが許されていませんし・・・・まだ・・・・

投稿: 1km-diver | 2013年8月14日 (水) 20時38分

KONさん、こんにちは。

先日は急なお誘いにもかかわらず
ご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m
それにわがまま息子の写真まで撮っていただき...coldsweats01
また次のパトロール楽しみにしていますwink

投稿: renon | 2013年8月15日 (木) 11時36分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

やはり、子供が大きくなると家族旅行も減っていくのは淋しいですね。
実は私も東北に行こうと計画してましたが、直前まで調整出来ずでした。

※ 信州良いですね~是非詳細教えて下さい!

投稿: KON | 2013年8月24日 (土) 11時26分

みのじさん、コメント ありがとうございます。

あはは!! 「 偽 みのじ 」 でしたか!(爆)

katsuさんとのスライドのつぶやきを見ていたので、時間的に違うような気がしましたが、かなりのオーバーアクションでのご挨拶でしたので・・・。(笑)

次回! ご一緒させて下さい!!

投稿: KON | 2013年8月24日 (土) 11時30分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

先日は残念でした。 途中バイクと車の事故があったので伝えようかと。 では、次回!!

※ あれれ?! いつでも朝からガッツリ豚串大丈夫でしょう??
朝ラー(豚骨 + チャーシュー)のkatsuさんが!(核爆)

投稿: KON | 2013年8月24日 (土) 11時34分

renonさん、コメント ありがとうございます。

先日はご一緒させて頂きありがとうございました。

息子さん大きくなりましたね~。以前ご自宅前でお見かけした時は少年でしたが、しっかりとしたお兄ちゃんに(笑)
ライダーになるのも時間の問題ですね!

投稿: KON | 2013年8月24日 (土) 11時38分

1Km-diverさん、コメント ありがとうございます。

すみません、順番が飛んでしまい申し訳ありません(汗)

タンデムは良いですよ~車のドライブにない、バイクならではのツーリングの良さは、やはり、風を身体で感じる楽しみ。
「 あっ! 何処かでバーベキューしてる? 」
「 おっ! うなぎの蒲焼き食べたい!! 」なんて。
書いてて食べ物ばかりに(激汗)

そろそろ 解禁 では?

投稿: KON | 2013年8月24日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/52850323

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 お盆休み!:

« 南蛮ラーメン!! | トップページ | 13年 お盆休み!!その2 »