« ヴィーナス&松本ナイト! | トップページ | 安斉亭! »

2013年9月22日 (日)

めん坊 !!

めん坊のニラそばを食べて来ますた

001



娘の買い物に付き合い、その近くのめん坊に。

相模原市中央区陽光台5-19-17

11時 ~ 22時  水曜日 定休


002



003



004


今回は食べたかったニラそばの、小辛と中辛を。



005


コショウが効いてる餃子

006

ニラそば(小辛)


007



あんかけ! 良いですね~ 麺にからみ美味い!!




009


ニラそば(中辛) 下に沈んでいるあんかけに辛さの秘密が・・・だんだんと辛さが増してきます。

とにかく、ニラが多い! ガッツリとニラ、ニラ、ニラ。

この麺の下にも、ニラ、ニラ、ニラ・・・・・・・。

なんと、店主に聞くと一人前にニラが1.5束ですって?!


010



008



011


マーボー丼とおい丼(おいしいめん坊の焼肉丼)

おい丼うま~~~~~い!!

これはおすすめですよ!!(笑)



012


  たいへん おいしゅう ございました


大辛

 はかなりの辛さかと・・・。


013


やっと洗車してやれました。

|

« ヴィーナス&松本ナイト! | トップページ | 安斉亭! »

グルメ (ラーメン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

にらそば、くいてぇ~~!!(笑)
KONさん家付近ナイスなラーメン屋
多すぎませんか?
次回は例の物食べに行きたいので
お付き合い願います!!(爆)

コンコース光ってました!
CBは.....?今度洗います。

投稿: グランCB  | 2013年9月23日 (月) 20時03分

KONさん こんにちは

この界隈には良くいらしてる様ですね(笑)
この店には数回行ってますが、もしかしたらニラソバは食べた事がない?えっ、ある?忘れちゃいました^_^;
写真見たら食べたくなっちゃいました、早速行ってみますね(^^)v
しかし、娘さんもKONさんに似て・・・(^_^;)

投稿: katsu | 2013年9月24日 (火) 10時01分

グランCBさん、コメントありがとうございます。

先日はお世話になりました、まだ余韻に浸っております。
なんせ泊は初めてなもので(笑)

ニラそばは栄養補給、疲れた時に食べたくなるラーメンですね!

※ 例の物・・・(笑) 了解! グランさんなら100個も夢ではないでしょう!

投稿: KON | 2013年9月25日 (水) 18時13分

katsuさん、コメントありがとうございます。

おっと!! 早速今日行かれたようですね!?
おい丼美味しいでしょう? 私はストライクでした(笑)
また、昨日はZ※Aでありがとうございました。
メーカーに確認しましたら修理不可能だそうです。購入して正解でした。

※ 娘さんもKONさんに似て・・・? 今度直接聞かせて頂きます!(爆)

投稿: KON | 2013年9月25日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53353665

この記事へのトラックバック一覧です: めん坊 !!:

« ヴィーナス&松本ナイト! | トップページ | 安斉亭! »