« ハイエース 整備!! | トップページ | めん坊 !! »

2013年9月16日 (月)

ヴィーナス&松本ナイト!

9月14日(土) 名古屋の グランCBさん、大阪の おやじさん

長野の某怖い人(ノブさん)とヴィーナスツーリングに行ってきますた。

001

14日の昼間休める様、9日から昼夜の連ちゃんしてましたが、13日に疲れがピークに(汗)

当日朝の体調で参加表明すると皆にメールをして就寝。

がっ!

なんと、夜の3時に目が覚めた!(汗)

ギリギリまで休息するつもりが・・・。

体調が絶好調!! なので、参加表明メールをし諏訪インターを目指します。

双葉SA で軽い朝食を。

002

003

004

やっぱ カッコイイなぁ~~~

私には珍しく、購入後の今でもオーナーである悦びを感じる

   相 棒 !!

005

左から グランCBさん、 おやじさん

006

そして、 長野の某怖い人 (ノブさん) 既に某で無くなってますが(爆)

前日の夜、皆 メール をしてるのに、某怖い人は 直電 (怖)

私の携帯の画面にノブさんの文字が・・・。

一瞬記憶を失いかけましたが、そこはパブロフの犬状態。

条件反射で電話に出ると。

「  KON は明日行くの?  」

「  はい!・・・・・  」

「  あっ!そう!! じゃぁ~仕事休むわ! 会社に電話入れるからさ!! 」

「  いやっ! あっ! あのっ!!  」

「 ツゥー ・・・・・・・・・・・・・・・・  」 汗

一部 デフォルメ してますが、内容は同じかと(爆)

14日川崎ないと!が入っていたので、余計躊躇してました。

霧が峰高原 ~ 美ヶ原高原

丁度 アモーレの鐘が鳴ってました(ラッキー)

007

009

010

山賊焼き、 外は超カリカリ、中はジューシーでした。

ヴィーナスを楽しみ、上田まで下山、休憩。

011

そして、野辺山高原へ

012

013

014

015

もうこの二人を止められる人はいません。

グランさんの ドヤ顔 、至福の時のオヤジさん

   (モザイク許可が取れれば外します)

そして、グランさんのこの時の武勇伝は グランさんのブログで確認してください。

 (名前をクリックしてね)

ここで、ないと!川崎中止のメールが入り、オヤジさんにホテルに電話してもらいますが、やはり3連休空いて無いとの事。 先ずは昼食後もう一度確認することに。

初 アフガン

016

017

018

ベーコンエッグカレー 辛さが ウルトラC (前代未聞)

辛い、汗が止まりませんでした。

某チェーン店の5辛ぐらいでしょうか。

  たいへん おいしゅう ございました

その後ホテルを検索し、電話するも満室。

最後の一軒で一部屋見つかりましたが、禁煙ならと(笑)

4月より禁煙してよかった(笑)

ここで、ノブさんとお別れし、私たちはもう一度ヴィーナスへ。

020

そして、松本ナイト!!

レトロで、昭和チックが堪りません。

026

021

022

023

024

もう、店員を巻き込んで盛り上がります(笑)

025

時間が経つのがのが早すぎる・・・・・。

027

部屋飲み

ホテルが近くてよかった~(笑)

6時に起床、シャワーを浴び、朝食バイキングに。

まだ、降ってない!チェックアウトを済ませ駐車場に行くとポツリと雨が(涙)

カッパを着て松本インターで本降りの雨に、諏訪では土砂降り、甲府、大月はもゲリラ豪雨でした。

初のお泊りツーでした、多少無理しましたがご褒美!

何より、もう毎年恒例になりましたかね(笑)

グランさん、オヤジさん、ノブ君、お世話になりました。

楽しかったです、またお付き合い宜しくお願い致します。

また、1Km-diverさん、だっくすさん、今回台風の影響でルート変更しお会い出来ませんでしたが次回また宜しくお願い致します。

いろいろ、調べて頂いた1Km-diverさんの資料はまた参考にさせて頂きます(ペコリ)

|

« ハイエース 整備!! | トップページ | めん坊 !! »

オフ会」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

KONさん、こんばんは。

写真や文面から楽しそうな雰囲気が
バシバシ伝わってきましたよgood

松本ナイトは定番のイベントになりつつありますねnote
初お泊りツーも体験されてホント羨ましいです(笑)

最近なかなかツーらしいツーには行けてませんが
もう少し涼しくなったらガッツリ走りに行きたい気分です。
せっかくタイヤも新調したので...coldsweats01
その時はまた是非ご一緒してくださいね~(・∀・)ニヤニヤ
P.SそれにしてもT30はめっちゃ乗りやすいので
おススメですよん(・∀・)イイ!

投稿: renon | 2013年9月16日 (月) 02時27分

おはよう御座います。

長野お泊りツーご参加有難う御座いました。
やっぱ前回も含めKONさんがいるとサイコーですね!!
今回は松本ナイト付きでサイコーの泊ツーにして頂き
感謝です!!
ツーもアフガンからヤツレン、ビーナス2回の攻撃は
サイコーでした。
次の日朝から雨の帰宅ツーになりましたが
今年の長野に思い残すことはありませんでした。(笑)
来年も是非集まりましょう!!
今年集まれなかった方も声掛けて!!

お体気を付けて、近い内又走りましょう!!

投稿: グランCB | 2013年9月16日 (月) 06時34分

お疲れさまですと言いたいところですが、帰路の天候は大丈夫なのでしょうか?
ウチの前の道路が、小川になっています。
これから台風がお越しになる予定・・・

投稿: 1km-diver | 2013年9月16日 (月) 07時17分

お疲れ様ですた~
2日目は生憎の雨でしたが、楽しくビーナス&松本ナイトを堪能しました!
毎年の恒例行事(笑)となりましたので、また堪能しましょう!(^o^)丿

投稿: おやじ | 2013年9月16日 (月) 11時27分

KONさんこんばんは。

やっぱりKONさんに逢うと元気をもらえた気がします(笑)
また色々と楽しい話聞かしてくださいね!!!

投稿: ノブ | 2013年9月16日 (月) 20時45分

お疲れ様でした。
皆さんでアフガンへ行かれたんですね。
タイミングが良ければお会いできたかもしれなかったですね。
残念です。(^_^;)
2日目は雨の中を走られたようで大変でしたね。
また次回お会いできる事を楽しみにしております。(^・^)

投稿: だっくす | 2013年9月16日 (月) 21時18分

KONさん こんにちは

久しぶりに堪能できたようで良かったですね。
日々の行いが良い?という事でしょうね^_^;
帰りの豪雨が心配でしたが、無事帰宅で何よりです(^^)v

投稿: katsu | 2013年9月17日 (火) 09時40分

引き続き吉田うどん情報ですが、妻が「渡辺」忍野村を外すなとのことです。
https://maps.google.co.jp/maps?safe=off&ie=UTF-8&q=%E5%BF%8D%E9%87%8E%E6%9D%91+%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%80%80%E6%B8%A1%E8%BE%BA&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93+%E6%B8%A1%E8%BE%BA&hnear=0x601966761977dd41:0xd3f7af9c104a1354,%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E5%8D%97%E9%83%BD%E7%95%99%E9%83%A1%E5%BF%8D%E9%87%8E%E6%9D%91&cid=0,0,2106237349790550084&ei=Ebc5Utj3O4nIlAXDzoGoAQ&sqi=2&ved=0CDMQ_BIwAQ

駐車場が貧弱なので、内野コミュニティセンタ(消防団のところ)を堂々と入って、モーターサイクルを突き当たりに止める。
山側の生け垣をくぐると、そこがうどんや。
ここは肉うどんがおすすめ。

投稿: 1km-diver | 2013年9月18日 (水) 23時27分

renonさん、コメント ありがとうございます。

あはは(笑) 結果お泊りツーになって、さらに松本ナイト!まで(笑)
ガッツリのツーリング、まったりの飲みニュケーションは最高です!!
T30は最有力候補ですよ!タバコやめて毎月買えそうなんですが・・・不思議と購入代金が捻出出来ません(汗)

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 21時43分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

いやぁ~楽しかったですね~! 先日はお疲れ様でした!
私のないと!の連絡が入らず、朝からルート選定がはっきりしませんで
すみませんでした(ペコリ)
7時に諏訪集合は大変だったのでは??

また宜しくお願い致します。

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 21時48分

おやじさん、コメント ありがとうございます。

お疲れ様でした~(笑)

山賊焼き、野辺山の爆食、そしてアフガンと・・・走りも食もガッツリでしたね!!
臨機応変なルート選定は流石おやじさんですね。

松本を起点なら走りは楽しめますね!
また宜しくお願い致します。

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 21時56分

ノブさん、コメント ありがとうございます。

お疲れ様でした!! こちらこそ、お呼び出し!ありがとうございました。
日本のマチュピチュにもいきたいですね~、またお付き合いよろしくです(笑)

※ タイヤを温めるローリングを見るとドキドキしますが、大分大人の走りになったのでは??

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 22時01分

だっくすさん、コメント ありがとうございます。

今回は台風接近に伴いルート、日程変更しお会い出来ず残念でした。
あやじさんも大変残念がってましたよ!
野辺山周辺も北杜市なので、お逢い出来るかとキョロキョロしてました(笑)

※ 静岡ツーご連絡いたしますね!!

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 22時06分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

あまりにもその週を頑張りすぎて当日行けないかと思いました(汗)
台風のおかげでお泊りまで出来ましたが、あの豪雨は参りましたね(汗)

※ 帰りのメールで雨や台風の状況を何度も送って頂きありがとうございました。

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 22時16分

1Km-diverさん、コメント ありがとうございます。

台風の影響により日程変更しお逢い出来ず本当に残念でした。

また、多くの情報も感謝いたします。
いっぱいレポートしないと(汗)

※ ほうとうは小作でしか食べた事がありませんが楽しみです。

投稿: KON | 2013年9月22日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53271964

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナス&松本ナイト!:

« ハイエース 整備!! | トップページ | めん坊 !! »