« 13年 お盆休み!!その2 | トップページ | ハイエース 整備!! »

2013年9月 5日 (木)

横須賀!

9月3日、4日と横須賀に行って来ますた。

えっ? もちろんお仕事です。



0091



月曜日から昼、夜と連ちゃんに(汗)それでも、大気が不安定と連日天気予報で注意喚起してるのに何故か担当はGOサイン!(涙)

結果、昨日まで家に戻れず、流石に昨晩は中止となりやっと開放されました。

体力的にはもうヘロヘロでしたが、

気持ちはルンルン

   何故か??

仕事の場所が軍事施設内、 そう横須賀といえば





011



012


013


014




そして、昼となれば・・・・・・・。





015




そうです、横須賀海軍カレー

008



009



かつカレー、良く煮込まれていて、濃厚なルー。

どれだけの、じゃがいも、たまねぎ、にんじんが煮込まれているのか?

かつも揚げたて(嬉)

  たいへん おいしゅう ございました


010



017



018



昨日は一変しやはり朝から土砂降りの雨の洗礼を受けましたが、一時間程で止み、時折晴れ間も。

お昼は・・・・・・・。

019


021



020



この日水曜日はセットのご飯ものがカレー(笑)

なので、麺セットに

本場の 海軍 カレーです!

いや、本物の 海軍 カレーです!!




022




023




024



|

« 13年 お盆休み!!その2 | トップページ | ハイエース 整備!! »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!って言ってもなんか楽しそうな
感じが伝わってきます。たまにはこんな役得もないと
いけませんよね!(笑)

しかしながらお体お気をつけください。お互いもう秒読み
フィフティー!(笑)

気晴らしの9月14日(土)期待してます!(爆)

投稿: グランCB | 2013年9月 5日 (木) 19時54分

KONさん こんばんは

日々激務お疲れ様です。
イージス艦きりしまですね、ニュースでしか見たことありませんが恰好良いですねーー
間近で見れて羨ましいです(^^)v

何よりカツカレーが美味そうでよだれが・・・(笑)

雨が待ち遠しい昨今ですね、また宜しくお願いします(^^)v

投稿: katsu | 2013年9月 6日 (金) 18時30分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

いいでしょう~(笑) 戦艦に触れそうです(触ったら連行されるでしょうが)ほんと、こんな役得もなきゃね(笑)
横須賀海軍カレーはPAのしか食べた事がありませんでしたが、まさに本物が食べれるとはね!!

9/14は調整がんばります。

投稿: KON | 2013年9月 8日 (日) 21時54分

katsuさん、コメント ありがとうございます。

先日は本命台風上陸3日間の筈が・・・(涙)
あんな事もあるのですね残念でした。

来年の1月まで東※高速がありますのでがんばりますよ!
全てないと! ですので、 ナイト! が減りますね(涙)

投稿: KON | 2013年9月 8日 (日) 22時07分

横須賀の「海軍カレー」ですか!有名ですよね。
私も何回か横須賀方面には行きましたが、まだ海軍カレーは食べた事がないんですよネ。
よく煮込まれたルーとトンカツのコラボは堪らないですね。
今度横須賀へ行った時は海軍カレー食べて来ます。(*^。^*)

投稿: だっくす | 2013年9月 8日 (日) 22時16分

だっくすさん、コメント ありがとうございます。

私もまさか、本場で食べるのが本物になるとは思いませんでした。
基地内に入る機会はないと思うますが、お聞きしたところ、ダイエーの横にあるカレー屋は美味しいらしいですよ!ダイエーの住所から周辺のカレー屋をググって見て下さい(笑)

そうそう!アフガンは来月ですかね!?

投稿: KON | 2013年9月 8日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53151564

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀!:

« 13年 お盆休み!!その2 | トップページ | ハイエース 整備!! »