« そば処 志ら井!! | トップページ | とんかつ 赤城 !! »

2013年10月 5日 (土)

麺屋 ちゃらんぽらん !

先日行った 麺屋 ちゃらんぽらん !

2

 
場所は、小田急相模原。

写真は携帯にて撮影、塩とんこつがおすすめらしいが、気になるメニューが(笑)

Photo

濃厚 海老味噌 ラーメン

これはいくしかないでしょ!!

1

ねぎがたっぷり!!  しかも、ハンドバーナー 2本でチャーシューを炙ってます。

こりゃ!美味いでしょ(笑)

ねぎは写真では分かりづらいですが、しょうゆだれを絡ませてます。

チャーシューは、ジューシーながら炙られたことで一層香ばしく、何枚でも食べたくなります。

そして肝心のスープですが、濃厚で海老の香りが堪りません。

特に鼻から抜ける海老の香りが益々食欲をそそられ、はしが止まりません。

結局スープを一滴残らず飲み干してしまいました。

  たいへん おいしゅう ございました

が・・・・・・・。

少し残念なのが、スープが冷めすぎていて・・・(涙)

たっぷりのねぎ、チャーシュー、メンマ、ほうれんそう。

たっぷり過ぎてスープが冷めてしまうのでしょう。

やはり、熱々のスープが好きな私としては残念なところでした。

まっ! 開店直後の客1人目なのでもしかしたらと(笑)

美味しかったのでもう一度行って来ます!!(笑)

|

« そば処 志ら井!! | トップページ | とんかつ 赤城 !! »

グルメ (ラーメン)」カテゴリの記事

コメント

私は昔、東林間に住んでいたのです。

投稿: 1km-diver | 2013年10月 6日 (日) 06時16分

写真で「海老味噌 ラーメン」のすぐ下に!!
心霊写真かーーー?と思ったら
店の人が写ってるだけでしたねw

魚介系ダシスープと言えば むか~~し伊豆のどこだったかなんとなく立ち寄った海岸通りのラーメン屋さんで 「海鮮ラーメン」てのがあったので 冒険して食べてみたら すっごいおいしかった記憶があります 伊東だったかな?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: ケント(鹿児島) | 2013年10月 6日 (日) 17時00分

1km-diverさん、コメント ありがとうございます。

あらま!東林間に昔お住まいでしたか!!
なので、横浜詳しいのですね(笑)

高校が小田急相模原でして、雪や大雨でよく不通になる横浜線で登校し、それを理由に午後から登校をしてました(爆)
2年生では担任が横浜線でしたのでバレバレでしたが・・・(汗)

投稿: KON | 2013年10月 6日 (日) 20時24分

ケントさん、コメント ありがとうございます。

あっ! 本当だ!! 心霊写真に見えますね(笑)

実は・・・ 2011.10 の私の記事で
「 空がこんなに青いから 」
http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-33fa.html

この記事の2枚目の写真の赤提灯の左側に顔が・・・(汗)

どうなのでしょう??

投稿: KON | 2013年10月 6日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53502604

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 ちゃらんぽらん !:

« そば処 志ら井!! | トップページ | とんかつ 赤城 !! »