« 麺屋 ちゃらんぽらん ! | トップページ | 肉汁うどんの南哲! »

2013年10月16日 (水)

とんかつ 赤城 !!

お昼に とんかつ 赤城 に行って来ますた。

001

 

今日は台風26号の影響でお休みに。

めん坊でニラそばと思いましたが定休日でした(汗)

珍しく 赤城に行列が無かったので久しぶりに(笑)

002

ロースとんかつ

003

004

005

「 キャベツ を少なめで! 」 といい忘れました(激汗)

3種類あるドレッシングをたっぷり使ってもそれぞれ楽しめます(爆)

006

007

ジューシーなお肉と、カリカリ、パリパリの衣わかるでしょ!!

過去の 特選 ロースかつ

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-33fa.html#more

過去の かつカレー  (激盛りですが、普通盛りです)

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-5457.html#more

   たいへん おいしゅう ございました


010


息子の彼女からお土産を頂きました。

いつもながら ありがとう ございます(ペコリ)

いよいよ来週から 東※高速 集中工事。

昼夜の連続2週間! 気合を入れてがんばろう!!

|

« 麺屋 ちゃらんぽらん ! | トップページ | 肉汁うどんの南哲! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あちゃー、今日は赤城にいらしたんですね。
私もニラソバと思ったんですが、うどんが食べたくなり山田うどんでタンメン食べてました・・・やっぱラーメン見るとそっちに行ってしまう習性をもってるようです(笑)

赤城・・・一人では行きにくいので今度誘ってくださいませ(^^)v

投稿: katsu | 2013年10月16日 (水) 17時33分

KONさん、こんばんは。

“赤城”久しぶりですね!
さっき偶然Yahooのトップページに
食べログの神奈川とんかつランキングの
リンクを見つけてしまいましたgood
食欲の秋ですしガッツリ逝きたいですね(笑)
そろそろ紅葉ツーリングもいいなぁ~happy02
久しぶりに大勢でマスツーしたいですねwink

投稿: renon | 2013年10月16日 (水) 21時20分

こんばんは。
とんかつ....く・い・て・ぇ~~!!(爆)
そういえば先日あいにくの雨で
駒ヶ根のソースカツどんに行くの忘れましたね!
いつリベンジしましょう!!(笑)

体壊さないように集中工事がんばってください!
来年の松本ナイトが待ってます!!

投稿: グランCB | 2013年10月16日 (水) 21時55分

KONさんはいつも美味しそうなものを食べてますネ。
とんかつの肉の厚みを見ていたらお腹が減ってきてしまいました。
キャベツも凄く美味しそう。(゜o゜)

投稿: だっくす | 2013年10月19日 (土) 20時38分

katsuさん、コメント ありがとうございますm(._.)m
ニラそばの気分でしたが、残念ながらお休みでした。赤城はいつも食べたいのですが、あの行列を見ると戦意喪失ですがあの日はあっさり入れました(^-^)
とんかつも良いですが、この日みたしょうが焼き定食! フライパンにニンニクを入れた瞬間店中に良い香りが…そして、手で擦りおろすしょうがにも!!
では♪ 次回ご一緒致しましょう!

投稿: KON | 2013年10月21日 (月) 10時09分

renonさん、コメントありがとうございますm(._.)m
そうですね!赤城は久しぶりでした(^-^)
ここの特選とんかつは20分くらい油で揚げてるのでは♪ なので、中はジューシー、外は超カリカリなんですよ(^-^)

グルメツーリング行きましょう!! ガッツリ過ぎると帰りはヘビーですが…(^-^;)
では!では!!

投稿: KON | 2013年10月21日 (月) 10時16分

グランCBさん、コメントありがとうございますm(._.)m

とんかつ、く・い・て・ぇ・〜 〜! でしょ(^-^)
グランさんならご飯おかわり出来ますよ(^-^)
私はあのキャベツに撃沈ですが……( ̄□ ̄;)!!

※集中工事は皆様にご迷惑お掛けしますが、綺麗頑張りますね♪


投稿: KON | 2013年10月21日 (月) 10時23分

だっくすさん、コメントありがとうございますm(._.)m
そうなんですよ〜! お肉もキャベツも美味しいですよ〜!(^-^)
あの量ですから、3種類あるドレッシングを全て堪能出来ますよ(爆)

※ アフガンに向けて調整頑張りますね♪
そうそう、PCXのマフラーRPMから出るようです(^-^)

投稿: KON | 2013年10月21日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53621732

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ 赤城 !!:

« 麺屋 ちゃらんぽらん ! | トップページ | 肉汁うどんの南哲! »