« 肉汁うどんの南哲! | トップページ | ばたばた! »

2013年11月17日 (日)

まったり!!

久しぶりにまったり出来ますた。

001

バイクに乗れるのも2ヶ月ぶり・・・・・。(汗)

何かと忙しく日曜日も仕事に・・・・・。(涙)

予定を入れても、土曜日のないと!が入り・・・・・。(悲)


002

昨晩もないと!がありましたが、2時間程寝たらスッキリと目が覚めたので

ご近所をまったりツーリングしてきました。

003

心配していたバッテリーも大丈夫のようです。

        がっ!!!

004

005

タイヤの警告ランプでした(汗)

タイヤの空気圧は入れれば良いのですが、そろそろセンサーのバッテリーが気になるところです(激汗)

そして、フレックス オート に立ち寄り・・・ゴニョゴニョ 。

006


ハイエースがマイナーチェンジするようです。

3型 から 4型 へ。

11月27日 発表、12月9日頃発売予定だそうで・・・ゴニョゴニョ 。

とうとう 我が家も ハイブリッド化・・・ゴニョゴニョ 。

ゴニョゴニョ    ゴニョゴニョ   ゴニョゴニョ  ・・・・・。

まったり、ご近所ツーリングを終え帰宅し、夕飯を ギョウザの 萬金 へ

娘のリクエストでしたが、私も丁度食べたいと思っていました(笑)

008

007

 たいへん おいしゅう ございました

009

月が デカイ (汗)

あぁ~~早く バイクのパーツを取り付けしたい・・・(涙)

|

« 肉汁うどんの南哲! | トップページ | ばたばた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね。
この土曜日も「ないと」が入ったんですか。(~_~;)
2時間の睡眠で大丈夫ですか?私なんかイチコロで倒れますヨ。
えぇ?バイクはタイヤの空気圧も教えてくれるんですか?
さすがに高級車は違いますネェ。(゜o゜)

投稿: だっくす | 2013年11月17日 (日) 23時01分

日々激務お疲れ様です。でも、無理はいけませんよ!ご自愛くださいませ。

おっ、既にハイエースを予約ですか?バイクも何やらカスタムパーツを入手済み?
自分へのご褒美大事ですよね(笑) 
娘さんのリクエストで萬金・・・流石です(^^)v

投稿: katsu | 2013年11月18日 (月) 10時24分

だっくすさん、コメント 大変遅くなり申し訳ありません。

いよいよ忙しくなりしたが、先日のツーの時に入った緊急ないと!(本牧埠頭)ですが、本復旧になり毎週土曜日に・・・来年1月まで・・・・・日曜日が(汗)
コツコツ頑張ります!

今度ゆっくり忘年会(お酒)したいですね! 豊田の焼き肉でも!?

投稿: KON | 2013年11月24日 (日) 19時23分

katsuさん、コメント 大変遅くなり申し訳ありません。

相棒の納車おめでとうございます。かっこいいですね~!
是非、チーム ホワイトに(爆)
今度じっくり実物を拝見させて下さい!

とうとう我が家も ハイブリット化 が決定いたしました!


投稿: KON | 2013年11月24日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/53962842

この記事へのトラックバック一覧です: まったり!!:

« 肉汁うどんの南哲! | トップページ | ばたばた! »