« まったり!! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

2013年12月10日 (火)

ばたばた!

既に12月も前半を過ぎようとしてます(汗)




001


やっとの日曜休みも、土曜日ないと!で・・・(汗)

床屋に行って終了~(涙)

ウソのような毎日でつぶやけません。

昼夜の連ちゃんですが、コツコツです。



002


取り付け後またしても逝ってしまった LED をイエローのハロゲンに交換。

やはり有名ショップ、メーカー物を購入しないとLEDはだめですな。

そして、 前回のつづきの  ゴニョゴニョ ・・・・・・・




003



そして、通称 ガッツミラー の白化(笑)




004




ガッツポーズしてるように見えるから ガッツミラー なのか?!



005



006

白化前の写真撮り忘れ(汗)




007





 フレックスオート 末永店長 ありがとうございました。

後半戦も最後まで気合を入れて頑張ろう!!

|

« まったり!! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

ハイエース」カテゴリの記事

コメント

KONさん こんばんは
久しぶりの雨で少しまったり出来た様ですね(*^^)v
今夜からまた怒涛の仕事の開始ですね、あまり無理せず頑張ってくださいませ。

あっ、私もフォグランプ変えなきゃ^_^;

投稿: katsu | 2013年12月10日 (火) 18時45分

KONさん、こんばんは。

激務おつかれさまですsweat01
私も最近は教習所通いで忙しく
ツーどころじゃありません...coldsweats01
あ!因みに普通免許取得のためです(爆)
 
私も年明けに車購入予定なので今から楽しみです。
ただ...バイクを...しなきゃかも(u_u。)

投稿: renon | 2013年12月11日 (水) 21時50分

 ガッツボウルというボウリング雑誌が起源といわれているガッツポーズですね。記事に関係ないですが・・・

 後半戦、無事乗り切れますように!

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年12月11日 (水) 23時03分

katsuさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした(ペコリ)

何とか無事に年内の作業終了することが出来ました(汗)

早く白いイナズマを拝見したいので近々お会い出来ますのを楽しみにしております(笑)

投稿: KON | 2013年12月29日 (日) 12時39分

renonさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした(ペコリ)

流石にこの12月は激務でした(汗)
昼夜に家の事と睡眠が・・・。

来年は車のrenonさんにお会い出来ますね!
さて?車種は何でしょう??
是非!覆※P!! 地域活動系P仕様を切望致します(爆)

投稿: KON | 2013年12月29日 (日) 12時43分

剣片喰さん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした(ペコリ)

お気遣いありがとうございました。
無事に乗り切れました~(笑)
今年はお会い出来ませんでしたが、毎年恒例の年始ツーリングですが、1月3日で伊豆のようです!!
いかがでしょうか!? ニヤリツ!
是非お会い出来ますのを楽しみにしております(笑)

投稿: KON | 2013年12月29日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/54211710

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた!:

« まったり!! | トップページ | 今年もお世話になりました!! »