« ただいまぁ~&心のリフレッシュ2014 | トップページ | 富士山ツーリング!! »

2014年4月29日 (火)

プチカスタム(CON号)!

今日はツーリング予定でしたが、生憎の天気でしたのでプチカスタムをしますた。

001

昨年、goichiさんより譲って頂いたパーツの取り付けを。

002

取り付けるのは ここ!

デフレクターです。

003

二種類あり迷います。 こちらは角度も付いていて風が跳ね上がり、ハンドルに風が当たらなそうです。

005

こちらは、ストレートで見栄えはこちらの方がスッキリしますね!

007

こちらに決定!!

008

ハンドルバーエンド の取り付け

009

ここで問題が!

アクセルが重たい、いや、回らない(汗)

どうやら、グリップヒーターの取り付けが浅かったらしく、バーエンドを締付けていくと当たってしまい、押されている状態(汗)

カッターでグリップの端をカットしたが雨の日は不味いかな・・・。

まっ!いつもの如く 「見なかった」 ことにしときます(爆)

そして、

オバマ大統領も帰ったことですし・・・・・・・。

01

   ん   ん ?

02

   ん  ん  ん  ???

03

  エアフォース ワン !!

先日のオバマ アメリカ合衆国大統領 政府専用機 です。

飛行機の愛称が エアフォースワン かと思いましたが、アメリカ大統領が搭乗する飛行機のコールサインであって、大統領が搭乗してない時や、飛行中に大統領の任期が終了した場合はコールサインを使用しないそうです。

因みに副大統領の搭乗機は エアフォース ツー だそうで、事故や事件で同時に失う事を防ぐ為、同じ目的地であっても別々に搭乗させるらしい。

昔、巨人軍の長島と王が遠征で別の新幹線で移動した話が有名ですが、同じ理由ですね。

補足で、海兵隊機なら マリーン ワン  陸軍機なら アーミーワン

海軍機なら ネイビーワン  民間機なら エグゼクティブ ワン だそうです。

04


05_2


Photo_2



|

« ただいまぁ~&心のリフレッシュ2014 | トップページ | 富士山ツーリング!! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

メンテナンス」カテゴリの記事

CB1300」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/55986524

この記事へのトラックバック一覧です: プチカスタム(CON号)!:

« ただいまぁ~&心のリフレッシュ2014 | トップページ | 富士山ツーリング!! »