« やれやれ!! | トップページ | プチカスタム(CON号)! »

2014年4月23日 (水)

ただいまぁ~&心のリフレッシュ2014

既に新年度になっておりますが、繁忙期も終わりました。

    がっ!!

001

今、担当しているのが圏※道、※名の区間。

遅れている事もあり、昼夜の24時間体制(汗)

6月の全面開通まではまったり出来そうにないですね(涙)

今日は、ないと!もありますが、心のリフレッシュに甲府の墓参りに行ってきますた。

002

004

005

006

いつ見ても かっこいい!! ですな!!

中央道でバビュ~~~ンと甲府に。

風も心地よくリフレッシュ!

無事、ご先祖様にご挨拶し昼食は ここ !

大阪王将

007

008

そして、注文は 五目ラーメン、チャーハン、餃子

009

011

010

            ご馳走様でした~

そして、先日時間が無くて息子にオイル交換を頼み車を預けたのだが・・・・・(汗)

戻ってきたハイエースのボンネットが変わってる!!

005_2

001_2

002_2

003

004_2


ノーズが伸びてるし~~~(汗)

おまけに外したボンネットが後ろのベットを占領してる・・・。

息子はご満悦なのだが・・・、そろそろ・・・、ハイブリッド・・・、ゴニョゴニョ・・・。

|

« やれやれ!! | トップページ | プチカスタム(CON号)! »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れ様です。
もう少し激務は続きそうですね。
どうぞご自愛くださいませ。
しかし・・・ゴニョゴニョが気になるッス(笑)

投稿: うなぎ屋 | 2014年4月23日 (水) 17時47分

うなぎ屋さん、コメントありがとうございます。
明日のないと!でゴールデンウィークの抑制に入るのでまったりしたいですね(笑) 私もかなりの頻度で利用しますので綺麗に気合いを入れて頑張ります(^o^)/
※ ゴニョゴニョ…(笑)

投稿: KON | 2014年4月23日 (水) 23時07分

おかえり~~とはまだ行かない様ですね^^;

毎年恒例のお墓参り、これは行っとかないとご先祖様に怒られちゃいますからね。リフレッシュ出来た様で何よりです。

チャーハンにはスープが付いて来ちゃうんですね。勿論完食だと思いますが・・・(笑)

投稿: katsu | 2014年4月24日 (木) 09時52分

katsuさん、コメントありがとうございます。

ゴールデンウィークの抑制に入りましたので少しはのんびり出来そうです。 7日から仕上げですが頑張ります(^o^)/

バイクはやっぱりいいですね〜good そろそろタイヤもヤバそうですが、乗れる機会があればバンバン乗りますよ〜wink

投稿: KON | 2014年4月25日 (金) 07時35分

お疲れ様です!?ってもう少し続きそうですね!
頑張ってください。
ゴールデンは少し息抜きしましょう!
お待ちしております。(笑)

投稿: お疲れ | 2014年4月25日 (金) 20時37分

お疲れ=グランCBでした(爆)

投稿: グランCB | 2014年4月25日 (金) 20時38分

グランCBさん、コメントありがとうございます。

6月開通までは落ち着きませんね(^-^;)
試験施工から一年…な・が・い・・・(^-^;)
コツコツです(笑)

ゴールデンウィークは楽しみましょうsign03よろしくお願い致します_(._.)_

投稿: KON | 2014年4月26日 (土) 18時18分

繁忙期、お疲れ様でした。
おっと、私たちがよく利用している自動車専用道路はKONさんが作られているのですか!
6月に開通と喜んでおりますが、KONさんのおかげで私たちの利便性があるんですネ。
感謝!(。-人-。)

投稿: だっくす | 2014年4月27日 (日) 23時07分

だっくすさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます_(._.)_ 私も東※、中※高速と良く利用するので気合いも入ります(笑) 毎日ではありませんでしたが、一年は長い(^-^;) もうひと頑張りです(笑)

投稿: KON | 2014年4月28日 (月) 09時25分

例年どおり? 四月に入ってから急に暇になってるんだろうなあ~~と 思ってたら そういう事態でしたか
俺は 年度変ったとたんに排水工事ばかりやってます 終わればもちろんかなりの面積あるので またkonさんと仕事するようになる?かも?って予想 外れそうですねえ

まあ 体壊さない程度に儲けてください!w

投稿: 鹿児島(洋) | 2014年4月29日 (火) 00時03分

鹿児島さん、コメントありがとうございます。

繁忙期!お疲れ様でした〜m(._.)m
4月に入り落ち着いてきてますが、圏※道、東※がいよいよ仕上げの段階でバタバタしております。
しかし、ないと!が無いだけでも、精神的にも肉体的にも楽になりますよ。
では、多分2日はセンターfullmoonですのでお手柔らかにm(._.)m

投稿: KON | 2014年4月29日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/55904955

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~&心のリフレッシュ2014:

« やれやれ!! | トップページ | プチカスタム(CON号)! »