« 富士山ツーリング!! | トップページ | ミシュラン パイロットロード 4 !! »

2014年5月13日 (火)

桜えびツー!

久しぶりにさくら屋へ行って来ますた。

001450x800_3

 

昨日の事ですが、ないと!も入っていたのですが、夜は雨予報(ニヤリ!)

そして。梅雨入り前の貴重な空き時間ですので急遽ツーリングに行くことに。

お相手はZRX400 に乗るみっちゃんです。

同じ教習所の卒業生(笑) ETC も入れたとのことで体験ツーリングとなりました。

006_800x450




昨日は風も強く、しかも高速走行なのでまったり走行でしたが 、みっちゃんは本日筋肉痛とのこと(笑)何事も経験です!!

カメラを忘れてしまい携帯での撮影ですがお許し下さい。

行ったのは静岡県の由比にある さくら屋さん 。

メニュー等は過去の記事参照

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/con-d31c.html

大満足の美味しさ!!

002_450x800

 

003_800x450_3


005_800x450_2


 

 たいへん  おいしゅう  ございました

朝霧高原 経由で戻る予定でしたが、既に富士山方面の空は真っ黒(汗)

オール高速での移動ツーリングとなりました。

途中伊勢原でポツリ ポツリと雨に打たれましたが、無事帰着。


007_450x800


もう限界ですなぁ~(涙)

エンジェル・・・S20-EVO・・・ロード4GT・・・ さてさて悩むなぁ~。(笑)

|

« 富士山ツーリング!! | トップページ | ミシュラン パイロットロード 4 !! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。

さくらえび、イイですね!

さくら屋さん、懐かしいです。

前に行ったときは、金目の煮つけも食べませんでしたか?

是非、またご一緒させてください。

投稿: KYOEI | 2014年5月13日 (火) 16時40分

桜えびツー、お疲れ様でした。
やっぱり桜えびは天婦羅がいいですね。
以前に生桜えびを食べましたが、なんだか今ひとつ味がよく分かりませんでした。
しらすも釜揚げの方が好きです。(*^。^*)
タイヤもうそろそろですね。お早めに!(*^^)v

投稿: だっくす | 2014年5月13日 (火) 22時41分

 美味しそうですね。
 タイヤもきれいに削れていて流石です。
 次のタイヤ、ロード4GTですか・・・

投稿: 剣片喰 | 2014年5月13日 (火) 23時33分

KONさん こんにちは

同じ教習所の卒業生・・・!確かに!タイミングは番う様ですが・・・(笑)
強風でしたし、400ネイキッドと一緒だと流石にバビューンとはいけませんね^_^;

タイヤボチボチ交換ですね、個人的にはT-30 お勧めです(*^^)v

投稿: katsu | 2014年5月14日 (水) 15時27分

サクラエビのてんぷらと「目が合って」しまいました。
皆こっちを見てる。

投稿: 1km-diver | 2014年5月14日 (水) 20時41分

KYOEI さん、コメント ありがとうございます。

そうですね!懐かしい、まだお互いにCB に乗っていましたね(笑)
ここの金目の煮つけも美味しかったですよね~、煮汁だけでご飯もう一杯いけます(爆)
そう言えば、伊豆のとんかつ一に行かれてカレー丼二杯いかれたとか・・・恐るべし(ブルブル)
※ そろそろ、天龍のドーフウメン食べたくなってます。

投稿: KON | 2014年5月14日 (水) 23時24分

だっくす さん、コメント ありがとうございます。

ここの生桜えびは、お店の方が「先ずはそのままお召上がり下さい!」と言うほど美味しいですよ。
かき揚げもサクサクで香ばしいです。ここの天かすも、海老の香ばしさが最高!お土産でも(笑) おっと!食べたくなってきた・・・。

タイヤは悩み中です。

投稿: KON | 2014年5月14日 (水) 23時31分

剣片喰 さん、コメント ありがとうございます。

真ん中だけ減ってお恥ずかしい(汗)
まっ!! 私は直線番長ですから(爆)

ロード4GTにしようか悩んでますが情報不足で・・・。

投稿: KON | 2014年5月14日 (水) 23時34分

katsu さん、コメント ありがとうございます。

おっと!鋭い!! セパル仲間ですからね(笑)
セパル ある ある で話も尽きません(爆)
当日はすごい強風でしたから、ネイキッドはかなり辛く怖い思いをさせてしまいましたね(汗)せめて、セミカウルならもっと楽しめてもらえたかもしれません。

T-30はGTスペックだと適合サイズが有りませんでした、今、023なので興味はあったのですが残念です。

投稿: KON | 2014年5月14日 (水) 23時41分

1Km-diver さん、コメント ありがとうございます。

あっ! 本当だ!! ポチッ!して拡大すると桜えびと目が合って、皆こっちを見てます!!(笑)

たいへん おいしゅう ございました ・・・・・(爆)

投稿: KON | 2014年5月14日 (水) 23時45分

本人です(^^)
貴重な体験をさせて頂きました!

強風の中のツーリングになり
私的には凄く怖くて(^^)行った先には!!海老ちゃんが

待っててくれて(*^^*)感動して(*^^*)
美味しく頂きました!!

せっかくとった免許だからo(^o^)o今年は

いっぱい走りますよ!!
近ちゃんヨロシクお願いします(*^^*)

ありがとうございましたo(^o^)o

投稿: みっちゃん | 2014年5月17日 (土) 10時19分

みっちゃん、コメント ありがとうございます。

先日は強風の中お付き合い ありがとうございました♪
かなり怖い思いをさせてしまいましたねf(^_^;
しかし、その先には素晴らしい景色、美味しい料理を堪能出来たのでは?(笑)
これに懲りずまたお付き合い下さい(^-^)/

投稿: kon | 2014年5月18日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/56175183

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびツー!:

« 富士山ツーリング!! | トップページ | ミシュラン パイロットロード 4 !! »