« プチカスタム(CON号)! | トップページ | 桜えびツー! »

2014年5月 5日 (月)

富士山ツーリング!!

5月3日、富士山ツーリングに行って来ますた。



001


愛知のグランCB さん、大阪のおやじさん、が関東に来られ、富士山を周遊し吉田うどんを食すとの事で迎撃です。

   がっっ!!

なんと!途中でバイクのトラブルで、今回一番楽しみにしていた グランCB さんが来られない(涙) 何てことだ!!

トラブル理由は、グランさんから コメント にて説明して頂きましょう。

今回の集合場所は、富士山スカイラインの水ケ塚PA

さすがGW の4連休の初日。

前日のAM1時に東名東京料金所から秦野中井まで渋滞。

朝、5時でも変わらず渋滞中(汗) まっ!バイクなので何とか渋滞はクリアーしました。

しかし、民族大移動ですな。

無事に東名御殿場を降り、集合場所に向かう途中のセブンで旅好きライダーさんらしき人を発見(笑)

そして、前方富士山を撮影中の GAZZY さんを発見!ご挨拶。

そこへ、旅好きさんが(笑)やはりセブンのCB乗りさんは 旅好きライダーさんでした。

ついつい、話に夢中なってしまいますが、本当の集合場所に



002



手前から、GAZZYさん、おやじさん、KON、旅好きライダーさん。



003



おやじさんは、AM 1時に大阪を出発されたそうです(汗)

松本に居たときも、普通に吉田うどんを食べに来てたし・・・なんか・・・距離感が・・・(汗)

またまた談笑後(爆)

朝霧高原へ



004



気温は20℃

気持ち良い~~~!

富士山パワーを全身に浴びます(笑)

ここでも談笑後(爆)

朝霧高原 ~ 本栖湖 ~ 精進湖 ~ 西湖 湖北ビューライン ~ 河口湖

ここで、仕事が入り GAZZY さんとお別れし 吉田うどんへ

麺ズ 富士山 です。

ここから、 だっくすさんと合流です。


010



メールを頂いた時は空いていたようですが、やはり人気店ですね、行列ができてました。


005




008



007




006




いつもながら

   たいへん  おいしゅう  ございました

食後ゆっくりした後、この後の予定を考えますが、なんせ渋滞している・・・しかし、このまま帰るのも・・・。

そこで、奥多摩経由で帰ることに、おやじさんとは大月から中央道の予定でしたが!?

途中で、眠さと喉の渇きを癒す為コンビニに寄り挨拶すると

「 奥多摩 お付き合いします! 」 と (驚) 

既に、700キロ近く 走られているのだが・・・

その後の クネクネ ・・・ (恐)

大月 ~ 139号 ~ 松姫峠 ~ 小菅村 ~ 奥多摩周遊道路

もうガッツリ乗りました~~~。

途中のコンビニで最後のご挨拶を!

圏央道八王子西インターまで だっくすさんに先導して頂き、おやじさんは中央道方面でお別れし長野へ(その後150キロ)。

凄い体力です

そして、旅好きさんとは圏央道愛川でおわかれです。

今回も楽しい一日でした。 感謝!感謝! です。

GAZZYさん、おやじさん、旅好きライダーさん、だっくすさん、お疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

そして、何よりも グランCB さん、 大事にならず安心しましたが

本当に残念でしたね(涙)

次回! リベンジ!! お待ちしております。

|

« プチカスタム(CON号)! | トップページ | 桜えびツー! »

オフ会」カテゴリの記事

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございましたー!
楽しいツーリングが出来ました。奥多摩へ行ったのは10代の時以来のような気がします(^^ゞ
再び遠征しますのでお付き合いくださいましー(^o^)丿

投稿: おやじ | 2014年5月 5日 (月) 21時08分

こんばんは。
この度ご迷惑お掛けしました。

トラブル内容はブログにアップしました。
気が向いたらご覧ください。(涙)
会えずに悲しかったです。

投稿: グランCB  | 2014年5月 5日 (月) 22時17分

KONさんこんばんは~^^
先日はお疲れ様でした。
グランCBさんが来れなかったのは残念でした。
当日は天気もよく奥多摩も走れたので大満足です。
KONさんはいつも楽しませてくれるので感謝をしています。
帰りは遠まわりになったと思いますが
高速の入り口までお世話になりました。
グランCBさんは必ずリベンジしてくれると思いますので
その時はまたよろしくお願いします!^^

投稿: 旅好きライダー | 2014年5月 5日 (月) 23時15分

土曜日は大変ありがとうございました。(^・^)
あ~・・・おやじさんは大阪を朝に出発されたのですか!
それで800km近い走行距離になったワケですね。(゜o゜)
吉田うどんも食べれましたし、小菅・奥多摩コースも走れましたので楽しかったです。
GW大渋滞の割には小菅・奥多摩は道が空いてましたネ。
またお声掛け下さい。宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: だっくす | 2014年5月 6日 (火) 18時51分

おやじさん、 コメント ありがとう ございます。

先日は楽しくてあっ!という間の一日でしたね!
ありがとうございました。
しかし、AM1時から850Km!しかも、 + くねくね !!
恐れ入りました(汗)
いつでも会えそうな気がします(爆)
また、楽しいツーリング宜しくお願いいたします。

投稿: KON | 2014年5月11日 (日) 22時06分

グランCBさん、 コメント ありがとう ございます。

いやぁ~当日は残念でした、一番楽しみにしていたグランさんが居ないなんて(涙)
しかし、大事にならず本当良かったですね。

やはり、made in Japan にしてリベンジお待ちしております。

投稿: KON | 2014年5月11日 (日) 22時11分

旅好きライダーさん、 コメント ありがとう ございます。

ご無沙汰してました~、先日もお話しましたが、この間ご近所に仕事で行き連絡しようかとしてました(笑)
久しぶりに旅好きさんの笑顔が拝見出来ました。

梅雨入り前に行きたいですね~またお付き合いよろしくです!!

投稿: KON | 2014年5月11日 (日) 22時18分

だっくすさん、 コメント ありがとう ございます。

先日は先導して頂きありがとうございました。
楽しかったですね~久しぶりにガッツリ乗り、帰ってから心地よい疲労感が堪りませんでした(笑)

いよいよ、タイヤも逝き、ニュータイヤで今シーズンを楽しみたいです。 またお付き合いよろしくです。

投稿: KON | 2014年5月11日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/56072773

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ツーリング!!:

« プチカスタム(CON号)! | トップページ | 桜えびツー! »