« ミシュラン パイロットロード 4 !! | トップページ | 祝!圏央道 開通!! »

2014年6月 1日 (日)

皮むきツー!

今日は、先日入れた ミシュラン パイロットロード4GT の皮むきツーに行って来ますた。




002


何ヶ月ぶりかの土曜日ないと!が無く、日曜日は一日オフ!!

こりゃ!行くしかないっしょ!!(笑)

しかし、娘のサッカーの送りが 8時 って(涙)

なので、朝一でKON号を洗車、娘を送った後出発。

行き先はまず、宮ヶ瀬某所。

実は昨日まで宮ヶ瀬にスポットでお仕事を(笑)全て知り合いの業者でしたので気合を入れてバイクの・・・為の・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・。

仕上がりをKON号で試走してみました。

    えっ?? 試走の評価??

  たいへん おいしゅう ございました


この仕事してて良かったぁ~~って(笑)

その後道志~都留を


001


ここはわりと空いていたので気持ちよく 2往復 も(笑)

003



004



005



KON号はなんてかっこ良いのか(笑)

最後は道志のセブンでクールダウン



007



006



このドリンク本日3本目(笑)

肝心のロード4GTですが、乗っての第一印象は軽い!ハンドリングが軽い!!

023の後半は直線番長でしたので、サイドが残り、真ん中が減った変形タイヤだったからかもしれないが・・・。

023ではよっこいしょ!とばかりにコーナーに進入してたが、4GT はちょっとした体重移動でコーナーを抜けていける。切り返しも楽、目の前に発見した落下物もヒョイとかわせる気がする。

悪く言えば安定性がどうなのか?通常の道路ではすぐに慣れてしまう問題ない安定性なのだが高速パニア、そして、タンデムだとどうなのか?次回以降試してみようと思います。

あっ!ロードノイズは私には気にならない程度です、トンネルでこれってノイズかな?程度です(笑)



009


008


普通に走ってまだあれだけ端に余裕があるなら、かなり倒せますね。

ビバンダム君が消えることは私には無さそうです(笑)

|

« ミシュラン パイロットロード 4 !! | トップページ | 祝!圏央道 開通!! »

カスタマイズ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

日曜日6月1日、セブンイレブンでキウイ味のがりがり君、私も食べました!

投稿: 1km-diver | 2014年6月 2日 (月) 21時31分

KONさんこんにちは

NEWタイヤ&クネクネ三昧で癒されたようですね(*^^)v
そしてNEW舗装もいい感じの様で・・・今度走ってみますね。あっ、その頃は上にガタガタ舗装が・・・(涙)

ビバンダム君は秋風が吹くころにはいらっしゃいませんよね(笑)

投稿: katsu | 2014年6月 3日 (火) 09時28分

1Km-diverさん、コメントありがとうございます。

偶然にも、同じ日にセブンイレブンで同じガリガリ君を食べたのですね(笑) アイスはクリーム系も良いのですが、やはりガリガリ君です!
がっ!!
前にガリガリ君 ナポリタン味を食べましたが・・・ここだけの話・・・・・・・地雷を踏んでしまいました(爆)

投稿: KON | 2014年6月 6日 (金) 21時26分

katsuさん、コメントありがとうございます。

このパイロットロード4GTは良いかも!
次に走るのが楽しみです、やはり、グリップ感があると安心して楽しく走れます。
バイクは名刺2枚分の接地面積と考えるとゾッ!としますが、安心出来るグリップ、そして懐にやさしいライフ・・・・・・・ジレンマです。

投稿: KON | 2014年6月 6日 (金) 21時33分

お疲れさまでした_(._.)_

投稿: さりー | 2014年10月14日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/56378811

この記事へのトラックバック一覧です: 皮むきツー!:

« ミシュラン パイロットロード 4 !! | トップページ | 祝!圏央道 開通!! »