« 満喫~~! | トップページ | スープカレー! »

2014年11月10日 (月)

やはり・・・!!その2

今日は予定していた仕事がキャンセルに、なので事務処理dayに・・・。

お昼だけ バイクで行こうと・・・・・・・



001



今日のお昼は秦野へ

残念ながら富士山は見えません(涙)

4年間下宿してたので、この風景見ると落ち着きます。


002



大学正門前にある 中華料理 華仙

詳しくは昨年5月の記事 「今年のGW!その1」参照

B 定食(とり肉とキャベツの味噌炒め)とC定食(マーボーナス)と悩みましたが

      C定食 に決定!



003


超熱々の絶品!この味が忘れられずもう30年のお付き合い(笑)

店に入るとニコニコの女将さんがお出迎え(笑)

店に入る前から、ニヤけてたらしく窓から見えてたらしい(汗)

あっ!っと言う間に完食。



004


我慢が出来ず・・・・・・・・・・・・・。



005


B定食 の おかず だけ注文



006



   おいすぃ~~~~~~い!!

途中でご飯が欲しくなり小ライス追加(笑)


007



    たいへん  おいしゅう  ございました

CON号の次回ゴニョゴニョの為、市場調査


008





秦野~ヤビツ峠~宮ケ瀬 で帰宅。


009


010



011


ヤビツ峠から

夜景が綺麗なんですよね~



012




013




014




さぁ~明日から頑張ろう~(笑)





|

« 満喫~~! | トップページ | スープカレー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

KONさん、こんばんは。

事務処理DAYってイイですね(笑)
しかしB定から~のC定!
さすがです( ̄ー+ ̄)
 
お昼を食べに秦野までdash
なんて贅沢なランチでしょう( ^ω^)おっおっおっ
また次回を楽しみにしておりますscissors

投稿: renon | 2014年11月10日 (月) 19時57分

こんにちは。
ご無沙汰してます。
私もなんとか生きてます。(笑)
とても心そそる定食ですね。
ヤビツにhs相当行っていませんが、そろそろ夜の二輪の通行は危険な時期ですかね?鹿が出ませんでしたか?(笑)
また遊んでください。

投稿: KYOEI | 2014年11月11日 (火) 07時14分

 ヤビツは酷道といううわさを聞いて、未だに走ったことがありません。(小心者)
 相変わらずの健啖ぶりですね。すごい!

投稿: 剣片喰 | 2014年11月11日 (火) 22時47分

renonさん、コメント ありがとうございます。

先日は復活ツー行けなくてすみませんでした。
丁度お休み最終日(13日)のないと!はご一緒した、富士山盛りで有名な味奈登庵の近くのみなと赤十字病院入口交差点でした(笑)多分良く通行されるでしょうから、しっかり、綺麗に仕上げときますた!!(笑)
是非!復活ツーいきましょう! 

投稿: KON | 2014年11月16日 (日) 15時46分

KYOEIさん、コメント ありがとうございます。

いつこの中華屋に行こうかとウズウズしてました(笑)
道中もB 定かC 定で悩み・・・こんな事に・・・♪
逝ちゃいましたぁ~

ヤビツは枯葉&ウェットでしたね、またこれからはもう凍結に注意が必要かと。

またツー行きましょうね! ナイト!も(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2014年11月16日 (日) 15時52分

剣片喰さん、コメント ありがとうございます。

ヤビツはもう全線舗装済ですよ、しかし、宮ヶ瀬側の一部区間が未だに狭いままの舗装です。
一般車(自動車)よりも、ロードバイク(自転車)が飛ばしていてかなり台数とすれ違いましたが、かなり怖いですよ!(汗)

投稿: KON | 2014年11月16日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/57945365

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・!!その2:

« 満喫~~! | トップページ | スープカレー! »