« まったり~!! | トップページ | やはり・・・!!その2 »

2014年11月 2日 (日)

満喫~~!

秋を満喫してきますた~♪




001

10月は繁忙期並みの忙しさ(汗)

28日間のないと!が入り、日曜日は乗れず悶々と過ごしてますた。

がっ!

昨晩は中止となり、朝起きると雨は止んでる!!

こりゃ!行くしかないでしょう(笑)

本当は、前回秋を満喫したルート

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/congtr-5fb1.html

にしたかったのですが、世間は3連休、案の定交通情報見ると既に渋滞が始まってる。

「 ほったらかし 温泉 」 も 「 ほうとう の 小作 」

も混んでるでしょうから変更・・・・・・・。

先ずは 奥多摩周遊道路から都民の森へ

002


003


004


そして、まったり( ウェット&落ち葉 )奥多摩湖へ(笑)

005

006

007

静かです

008

時間を忘れ・・・砂時計をぼんやり眺めているよう・・・・・・・。

009

柳沢峠からの富士山

うっすら肉眼では見えてました

下界の雲海も幻想的(ラッキー)

そして、メインはこちら

014

花かげの湯 で まぁたぁ~~~~~り!!

そして、花かげの湯といえば!?

024

そうです! はくさい ですよ!

今回はリフレッシュが目的ですので ガッツリ は封印

湯上りとなればこれでしょう(笑)


015

残念ながら ノンアルコールビール です(涙)

つまみに、女将さんにお願いして海老の天ぷら5本を特別注文

016


017


018


プリプリのサクサク!

やはり混んでなければこうなのね(笑)

メインはこちら

どぉ~~~ん!!

019

写真で見ると迫力ないが・・・・・・・。

020

先ずは・・・一杯目

021


具材を変えて・・・二杯目

022


いやいや・・・天ぷらあるしの三杯目

023


まだあるの・・・の四杯目

後は直接・・・たぶん五杯強ありますな(激汗)

汗びっしょり、風呂上りのタオル持ってて良かった

たいへん おいしゅう ございました

さぁ~11月も気合を入れて頑張ろう!!

|

« まったり~!! | トップページ | やはり・・・!!その2 »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

紅葉も満喫、お湯も満喫、そして食も満喫...(笑)
リフレッシュできましたね。

お仕事、がんばって下さい!!

投稿: みのじ | 2014年11月 2日 (日) 21時28分

こんばんは!
私も今日はくさいに行きました。(食事はしませんでしたが・・・)
白いGTRとスライドしたのですが、もしかしたら・・・・
と思ってブログを拝見。本当にスライドしていたかもしれませんね!

投稿: わら | 2014年11月 2日 (日) 21時51分

KONさん、こんばんは。

ぬぉ~sign03
このコースまんま今度の火曜日に
画策していたルートです( ̄○ ̄;)!

はくさいってまだ一度も行ったこと無いんですよねcoldsweats01
因みに来週11日~13日お休みなのですが
ご都合はいかがでしょうかhappy02

投稿: renon | 2014年11月 3日 (月) 00時31分

こんちわ~~
激務、たいへんご苦労様です。

はくさい!又 行きたい~~!
富士山制覇したい~~!(笑)

投稿: グランCB | 2014年11月 4日 (火) 10時51分

ご無沙汰しております。
秋の満喫ツー、お疲れ様でした!
走って食って飲んで(?)はツーリングの醍醐味ですね。
KONさんの日記見てたら私もこんな秋を満喫するツーリングがしたくなってきましたヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

またご都合が合えばご一緒下さいませ♪

P.S.
出来れば今年中に一度お会いしたいなー。
いや、一度じゃなくても全然OKです(笑)

投稿: Mr.T | 2014年11月 5日 (水) 19時56分

みのじさん、コメント ありがとうございます。

満喫しましたよ~これがあるから、仕事頑張れます!

一緒に行ったはくさいからもう2年、早いですね~また行きましょう~♪

投稿: KON | 2014年11月 5日 (水) 22時46分

わらさん、コメント ありがとうございます。

いやぁ~~!残念!!
スライドでしたら はくさい に向かっている時でしょうかね。
先日わらさんのコメント「同じ誕生日・・・」を読み直してたんですよ(笑)
ではでは!次回!
 

投稿: KON | 2014年11月 5日 (水) 22時51分

renonさん、コメント ありがとうございます。

おぉ~~!! それは気が合いますな~(笑)
では是非 はくさい で満腹になっちゃってください(爆)

※ 今、長期のないと!が入ってまして来週は無理そうです(涙)
復活パトロールツー行きましょう!!

投稿: KON | 2014年11月 5日 (水) 22時59分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

いえいえ、グランさんこそお身体ご自愛くださいね(笑)

今回の ほうとう はグランさんでしたらペロリでしょうね(笑)

またあの秒殺喰い見せてください!(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2014年11月 5日 (水) 23時05分

Mr.Tさん、コメント ありがとうございます。

温泉では時間を忘れ、秋を感じながらゆったり入りましたよ~。

モノホンビールなら・・・・・・・

でも大満足なツーになりました、今度ツー&呑みやりましょう!!

投稿: KON | 2014年11月 5日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/57867138

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫~~!:

« まったり~!! | トップページ | やはり・・・!!その2 »