« グランCB さんリベンジ!! | トップページ | 徘徊~♪♪ »

2015年5月11日 (月)

富山でノルマ達成 !!

富山へ行って来ますた。

0001

この春から娘は高校生に、受験、サッカーと家族旅行も行けませんでしたが、娘の希望で一泊でしたが富山へ。

毎年、GWかお盆には来ていたので娘にとって来たい場所だったのでしょう(笑)

早朝に出発で正解!渋滞もなくあっ!っという間に新潟です(笑)

今回はホテルに宿泊するので息子のプリ号で!

001

003

ここを抜けると日本海~

004

親不知にて

水平線を眺めていると地球は丸いと改めて実感します。

そして、いよいよ目的のひとつ 海鮮バーベキュー です。

漁協が運営している海の駅にあるお店です。

予約出来ないので並びます

005

限定 5食 の特製海鮮丼

006

限定 10食 のかに三昧

007

008

009

白海老のから揚げ、カマ焼き、一夜干のヒラメ、マトウダイ

ヤリイカ、ホタテ等 自分達で焼きます♪

ここで、事件が発生・・・いやトラブルでこの後の焼きの写真がありません(ペコリ)

そして、魚津の海岸でまったり、丁度 蜃気楼が見れる情報で海岸線にはカメラマンがいっぱい。

子供達は小さい頃からこの海岸で遊んでいたので、その姿を思い出しながら子供達の成長を実感しました。

さてさて

今回の楽しみ第二弾!! やきとり! です。

私のブログに良く出てくる やきとり 秋吉 さんです。

016

店に入ると

バイト君 「 カウンターへどうぞ~ 」

KON 「 皿が乗り切れなくなるのでテーブルでいいですか? 」

バイト君 「 ??????? 」

バイト君 「 大丈夫ですよ~~~ 」

KON 「 ・・・・・・・  テーブルでお願いします(ペコリ) 」

バイト君 「 ・・・・・・・ ???わかりました???・・・・・・・」

KON 「 わかってないだろう!(心の叫び) 」

無事にテーブルに案内され、やきとりを注文、

目標  1 0 0 本 ですのでじゃんじゃん注文します(笑)

010

このお店冷めないようにカウンターがホットプレートになってますが、私達にはあまり意味が無いようですな(核爆)

011

一応健康を考え野菜もね

012

このチューリップが美味しいんです!!

017

串揚げは量を食べるとじわじわとボディーブローのように後からきます(汗)

全種類を制覇しおのおのが食べたいものをオーダーしていきます♪

冷やしトマト、キャベツは箸休めに何皿いったか(笑)

015

〆は焼きおにぎり茶づけ♪

014

トータル 111 本 で終了~

   たいへん おいしゅう ございました

※ 会計の時まで焼き鳥111本の事は忘れていました(激汗)

富山の夜はこれで終わらず・・・

先程の会計で酔いが醒めたのですが・・・まだまだ皆元気で・・・

Dsc_0238_618x1024

次から次へと曲がリクエストされ、数時間・・・

最後までマイクはテーブルに置かれることはありませんですた♪

旅の最後は白川郷に

ここからは写真中心で

020

021

022

024

025

026

027_2

028_2

029_2

この香りにノックアウト(笑)

031

やっぱ家族旅行はいいですなぁ~

|

« グランCB さんリベンジ!! | トップページ | 徘徊~♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あら、富山で連絡くれればちょっとでも顔出しましたのに。

家族で楽しめたようで、何よりです。

投稿: いちご | 2015年5月11日 (月) 20時45分

家族旅行、いいですね~。

それにしても、111本ですか!!
お見事です・・・(笑)

投稿: みのじ | 2015年5月11日 (月) 21時37分

お疲れ様でした。
楽しめましたか~~!
プリウスで行かれたんですね!
高貴なACEが見えないのが残念。
串111本。今度KONさんと2人で行ってみましょうか!
胃の解放に向け日々鍛錬。

良い家族旅行ができ良かったですね!!

投稿: グランCB | 2015年5月11日 (月) 22時17分

こんにちは。ご無沙汰してます。

素晴らしいですね!家族の愛を感じました。

しかし、さすがグルメですね。食べたもの全部美味しそうですね。

焼き鳥111本は驚きですが(笑)

私にも美味しいものを食べさせてください。

投稿: KYOEI | 2015年5月12日 (火) 07時40分

いちごさん、コメント ありがとうございます。

あらら、GWで戻られているかと・・・(汗)

富山ナイト!が出来たのにぃ~~~

そう言えば暫らくお会いしてませんが、ヴィーナス辺りでどうでしょう?(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2015年5月12日 (火) 21時33分

みのじさん、コメント ありがとうございます。

あはは・・・これが楽しみの一つでした(笑)

しかし、会計の時シラフに戻ってしまったのはナイショです。

※ 安くて美味しいお店ですが、娘以外全員酒もたらふく飲みましたので仕方がないですよね(笑)

投稿: KON | 2015年5月12日 (火) 21時42分

グランCBさん、コメント ありがとうございます。

えへへ、こんな時でしかプリ号に乗れませんからね~
息子の運転で富山を巡り、しみじみ成長を実感しました。

※ グランさんなら100本ペロリでしょう~www

投稿: KON | 2015年5月12日 (火) 21時47分

KYOEIさん、コメント ありがとうございます。

>私にも美味しいものを食べさせてください。

って!
いつでもお付き合い致しますよ~~~

勿論!会計も仲良くお付き合い頂きますが www

※ そろそろ 激辛マーボー麺食べたいっす!

投稿: KON | 2015年5月12日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/59958698

この記事へのトラックバック一覧です: 富山でノルマ達成 !!:

« グランCB さんリベンジ!! | トップページ | 徘徊~♪♪ »