« 富山でノルマ達成 !! | トップページ | 充電完了~!! »

2015年6月13日 (土)

徘徊~♪♪

ちょこっと時間が出来たので徘徊して来ますた。

001






まぁ~午後から打ち合わせだけなので、久しぶりに宮ヶ瀬に。

駐車場に入る一台のCB !!

katsuさんでした(笑)

003

コーヒー&だべりんぐタイム(笑)

002_2

そしてこんなアイテムを

004_2

スマホサイズのポータブル電源

こんなにコンパクトでバイクのバッテリーのジャンプスターター機能も

驚きです!

勿論、携帯の充電やデジカメも。  いざと言う時の為に欲しい・・・。

katsuさんはこれからお仕事なので続きはナイト♪で(笑)

何時もながら長話をお許しください(ペコリ)

そして私は、道志~山中湖と思いましたが、戻り、先日開通した圏央道相模原IC から

清水経由の由比へ。

005

006

開通前の最終アスファルト舗装前

00004





00005

トンネル内はやはり排気ガスで汚れますなぁ~

そして、順調に東名高速~新東名へ

ここで、銀色クラウンの覆○PC をうっかり追い越してしまい、あわててPC の前に入り制限速度以下で走りましたが、PCが追い越してくれない(汗)

挙句のはてに登坂車線に逃げられ、周りの車もそれに気づきダンゴ状態に(恐)

運悪く一台のバイクが追い越し車線からフワワ㌔で・・・

丁度トンネルが近づき登坂車線も絞られ私の第一通行帯に合流に近づきましたが、制限速度以下の超ダンゴ状態でPCも諦め加速しながら私の前に合流!

とっ!!

同時に追い越し車線からバイクが追い越していきました(あらら)

それが、トンネルに入ると同時くらいなのでバイクはPCと気がつかず・・・・・。

タイミングですな~汗

ダンゴ作ったの私なのですが・・・。

免許は大切にしましょう(ペコリ)

007

由比PA で桜海老のかき揚げそば

Dsc_0323_1024x576



Dsc_0324_576x1024_2



ということで、今回もミッションを兼ねて高速一周(徘徊)ツーリングとなりますた。

     ニヤリッ!!

そうそう

先週の日曜日、東名中井PA で見かけた方(笑)



Dsc_0298_1024x576





Dsc_0296_1024x576



Dsc_2015613005

最初ブログで有名な○さんかと思いお声掛けしましたが違いました(笑)

横浜のお方で多分近々お会いできるでしょう(笑)



あっ!大切な事が!!

業務連絡

ミッション クリアー です!!

|

« 富山でノルマ達成 !! | トップページ | 充電完了~!! »

グルメ (うどん・そば)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

警察関係(白バイ)」カテゴリの記事

コメント

KONさん、こんばんは~

ご無沙汰しております(/ー\*)
梅雨の合間を縫っての徘徊うらやましいです~。

覆面には間一髪sign03
捕獲されずに済んで何よりでした。
 
私も珍しく28日が日曜休みなので
画策中です(笑)

それにしても白バイカスタム素晴らしいですね♪
現愛機は黒なので黒バイ仕様にでも・・・。

投稿: renon | 2015年6月14日 (日) 01時08分

renonさん、コメント ありがとうございます。

ご無沙汰しております♪
捕獲されず助かりましたが、最近のPCってスモークガラスでないので、後ろから反転式回転灯やダブルルームミラーで発見しやすいですよね~(笑)
今回パニアケース着けてませんでしたが、かなりPMにガン見されましたよ(爆)

※ では、パトロール行きましょう~~♪

投稿: KON | 2015年6月14日 (日) 12時58分

KONさん こんにちは

お久しぶりでしたね~、コーヒーご馳走様でしたm(__)m
私も一刻も早く職場へ・・・圏央道一区間だけ快走して帰りましたが宮ケ瀬から20分、便利になりました。

ミッションクリア!!了解です(^^)v
次回ナイトまた宜しくお願いします!

投稿: katsu | 2015年6月15日 (月) 09時18分

Katsuさん コメントありがとうございます

だべり過ぎて慌てさせてしまいましたね(^_^;)

ナイト♪楽しみにしております(笑)

ミッションは、クリアーしましたね〜愛川予定でしたが、厚木でずりこけました(爆)

ではでは、ナイト♪前にZ※Aで(^-^)/
最近Z※Aではトイレットペーパーやティッシュペーパーしか買ってないなぁ〜(爆)

投稿: KON | 2015年6月15日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257860/60367798

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊~♪♪:

« 富山でノルマ達成 !! | トップページ | 充電完了~!! »