日記・コラム・つぶやき

2014年6月28日 (土)

祝!圏央道 開通!!

圏央道(相模原愛川IC~高尾山IC)がやっと開通いたしました!

Dsc_0072

続きを読む "祝!圏央道 開通!!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

あれ?まっちゃん??

いやぁ~~連日の暑さにヘロヘロになってますが、今日は江ノ島で仕事。

お昼はココ!と決めてました(笑)


004

続きを読む "あれ?まっちゃん??"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

博多 一番 !!

相模原にある、 博多 一番 に行ってきますた。




001

続きを読む "博多 一番 !!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

一蘭 !

天然とんこつラーメン 一蘭 に行ってきますた。




001

続きを読む "一蘭 !"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

NISSIN カップヌードル !!

ないと!明けにコンビニで見つけ、思わず買ってしまいますた。



001

続きを読む "NISSIN カップヌードル !!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

何とか生きとります! その2

ブログも放置プレーとなり、皆様 大変ご無沙汰しておりますが、何とか、何とか生きとります。


004

続きを読む "何とか生きとります! その2"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

何とか生きとります!!

今日は バレンタインデー !!

まさか 私にも・・・・・・・。

001

続きを読む "何とか生きとります!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

何とか生きとります!!

超繁忙期の真っ只中、ブログネタも無く、バイクにも触れることすら出来ず、日々仕事に明け暮れてますが何とか生きとります。

007

続きを読む "何とか生きとります!!"

| | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました!!

今年も大変お世話になりました。 

やはり、今年もアップが少なく、頂いたコメントの返事も直ぐに出来ず、大変申し訳なく反省しております(汗)

01

続きを読む "今年もお世話になりました!!"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

デビュー !!

1月9日(日) 奥多摩に行ってきました。

04

続きを読む "デビュー !!"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧